アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2023年03月01日

じぶん用夢記録

ルフィたちと冒険の旅に出ることになった。船に乗ってから特に能力もないのに大丈夫なのか?と心配になった。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月28日

じぶん用夢記録

就職をして職場に行く。事務所に案内されてロッカールームに行く。最初、工場に案内されたけど、事務仕事に回される。職場の中で迷子になるし、タイムカードを押すのを忘れてしまい困る。先輩に頼まれたコピー原紙が見つからない。最初から指示された場所にはなかったみたいだった。勘違いは誰でもあるから仕方ないなと思った。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月27日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_夢は見たけど忘れた。

昨晩は揚げ物を調子に乗って食べ過ぎた。腹痛と胃もたれ辛い。







posted by AZ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月26日

じぶん用夢記録

大きなお寺に仏壇の相談に行く。そのお寺に繋がる横断歩道には人が溢れかえっていて、お寺のスタッフが相談内容の確認をしている。次から次へと機械的に捌いているのを見てなんだか思っていたのと違うなと思った。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月25日

じぶん用夢記録

子どもたちとお寺に来ている。友だちの子どもに渡された食器と箸でご飯を食べてから仏様の食器だと気がついて焦る。肉とか箸で摘んだけど大丈夫だったかなって思った。裏堂に入ったらシャンプーのような強い香りがした。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月24日

じぶん用夢記録

主人の頭を少し長めの坊主にしようとカミソリを当てるが上手くできなくて上の方がハゲみたいになった。まずいと思ってバリカンで刈ろうとしたら主人にバレた。仕方ないから丸坊主にするよと言われる。
雨の中、外に設置してあるメール機能付き公衆電話を通信会社の男性社員が取ったら顔色を変えて走り出した。スマホを買えたら車との接続ができないとのことで数百万の損害賠償を払えとのクレームだったらしい。本部社員が対応を代わっていた。
中学生が淫らな遊びをして妊娠していた。最近の子は早いし、末恐ろしいと思った。

_(:3 」∠)_今日は奥歯の抜歯。自業自得とはいえ怖いなぁ。あまり眠れなかった。





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月23日

じぶん用夢記録

稲の実る田んぼに立っている。山の上で段々になっている田んぼで上の段は収穫が終わっている。下を覗くと絶壁の斜面にまで稲が植えられていてどうやって刈り取るのだろうと疑問に思った。

_(:3 」∠)_他にも見たのに忘れた。最近本当に忘れやすい。
昨晩は咳のひどい末娘が咳戻しをしてしまった。布団に被害が出たので洗濯機に活躍してもらわなければ。




【auスマートパス】

posted by AZ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月22日

じぶん用夢記録

神社の管理を任される。今まで清掃ができていないことも嫌味を言われる。なんで?と思った。

_(:3 」∠)_他にも見たのに忘れた。






【auスマートパス】
posted by AZ at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_昨日は鼻水製造マシーンになった末娘の病院の予約に夢中で夢記録を忘れた。当然夢も忘れ【auスマートパス】
posted by AZ at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月20日

じぶん用夢記録

夜中にテレビがつけっぱなしになっていたので消そうとしたが消えなくて困った。幽霊にでも取り憑かれているのか真剣に悩む。
病院に子どもたちを連れて行くが保険証がないことに気がつく。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録