アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1811)
プロフィール

2022年04月17日

じぶん用夢記録

介護施設に入っている。朝の清掃のため入ってきた職員は一切挨拶をしない。感じの悪いおばさんたちだった。
中学時代の同級生に会った。お互い年を取ったが相手は立派になっていて眩しく感じた。スマホの機種変更のアドバイスをくれたがそんなハイスペック機は要らないかな高いしと思った。聞いたことない芸人さんを推してきた。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月16日

じぶん用夢記録

濁った川が激しい勢いで流れている。老女に案内されて広い会場に入る。皆、食事をしているが内容が乏しい。喧嘩を始める人がちらほら出てきた。喧嘩に巻き込まれて銃口を向けられる。とても怖い思いをした。なんとか会場を抜け出す。一緒に行動していた孤児3人と離れ離れになることに。再会の約束をするが叶うかはわからない。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月15日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出せない。モヤモヤする。





休息サポートサプリ
posted by AZ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月14日

じぶん用夢記録

ケータイショップで働いているけどさっぱり業務がわからずに困っている。先輩と2人でどうにかしないといけない。相談業務だけをした。

_(:3 」∠)_詳細思い出せない。





休息サポートサプリ
posted by AZ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月13日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_末娘がわたしがいないと寝ぼけて廊下に号泣しながら飛び出していったのに慌てて起きたら夢の内容か消し飛んだ。





休息サポートサプリ
posted by AZ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月12日

じぶん用夢記録

母に親戚が集まる中馬鹿にされて悔しくて泣きそうになりながら抗議する。
人より大きな画面のパチンコ台に座る。大当たりの派手な演出に脳汁が大量に出る。
植物の種を植えた鉢がたくさん並んでいる。芽が出ているのを見てかわいらしく思う。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月11日

じぶん用夢記録

車の後部座席に友だちと乗っている。扉を閉めようとしたが引っかかるのでもう一回強く閉めてみるが閉まらないので見てみるとじぶんのスマホが挟まっていた。画面も液漏れがしていてやらかしたと焦った。
テレビの撮影現場に遭遇した。うわぁ、本物のタレントさんだ!と感動した。
全裸の男の人になった。トイレに行きたくなって外にある丸見えのトイレで用を足すが立ってするのが初めてなので的が外れてしまった。
ヒモのような芸人に貢いだ。
家に主人の友だちが遊びにきたが知らない人だったので対応に困った。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月10日

じぶん用夢記録

空を見上げると1人乗りの自家用飛行機に乗る友人が飛行していた。こちらに気がつき手を振る。突然の雨風に吹かれ墜落する。慌てて駆け寄り声をかけるが意識を失い反応がない。近くにいた人に救急車を呼ぶように依頼してじぶんも同時に119番をかけるが指が震えてうまく操作できない。
福祉施設に中古の靴や服を着て送るために洗濯をする。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月09日

じぶん用夢記録

家の窓際にいる。ガタイの良い男のゾンビがガラス戸をガタガタゆすってきた。あぁ、侵入してきてしまうと思うのと同時に窓が破られてゾンビが入ってきてしまった。
おじいちゃん二人組のタクシーに乗る。運転席と助手席で楽しそうにしている。えぇっ?って思ったがまぁいいかと思った。

_(:3 」∠)_他にも見たけど記録を書き始めたら忘れた。




休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月07日

じぶん用夢記録

学校要塞にいる。戦争中で、軍機もたくさん控えている。学校での生活は戦闘訓練も組み込まれている。軍のお偉いさんの息子が足が不自由になって車椅子で生活している。冷たい脚が痛そうでさすって暖める。
朝食の風景。和食中心で美味しそう。お米が炊けるのを今か今かと待つ。あと19分。
変質者に追われてトイレの個室に逃げ込み息をひそめる。

_(:3 」∠)_




月の休息
posted by AZ at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録