アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月11日

1月中のデイトレ練習結果発表!

遅くなりました〜あせあせ(飛び散る汗)

今年の1月辺りから、デイトレやってみようという事ではじめました。きっかけは仕事辞めようと思ったから。

パワハラセクハラあり、ストレスで体調を崩すようになり、毎日仕事が嫌で嫌でまた明日になったら仕事に行かなきゃって思ったら家に居る時さえ精神的に落ち着かなく…

その上金曜日会議に参加しないといけなくなり、今まで金曜が1番好きな曜日だったのが1番嫌いな曜日になり…休みの日も仕事の事が頭から離れず、好きなゲームもやらずにただただ仕事嫌だなって考えるだけで休日が終わるという。

病院行って薬貰い、仕事の時間がくるのが怖くてろくに寝られず、吐き気もおさまんないので食欲も落ち、体重も今までないぐらいになって、流石に自分でもヤバいと感じました。(BMIが14ぐらいになった…)

なんかもう、なんのために生きてるのかマジでわからなくなってしまったので、ならもう辞めようや!仕事は他にもあるやろ!って考えました(´・ω・`;)

まぁ、辞められなかった訳ですが笑

ただ、こういう理由で辞めたいですと言ったら色々改善してくれまして今なんとかやってる感じです。

正直に言えばまだ辞めたいけど…

しまった話がズレた…!それで、その時に仕事辞めてデイトレーダーになりたいって冗談で友達に言ったら、やってみたら?って言われてビックリしちゃって。

私にとってデイトレーダーどころか普通のデイトレでさえ、自分には向いてなくて敷居の高いものと認識してたのです。

デイトレーダーになれるとは思わないけど、どういうものか調べてみるぐらいはやってみようかな?と、その時はじめてチャレンジ精神が( •̀ •́ )୨⚑︎゛

私にとってのゼロがイチになった瞬間です!

元々コロナ禍で株式投資をはじめた(2021年からかな)人間で、少しは株を触ってたのですが…欲しい銘柄を買うだけ買って、優待や配当を貰うだけって感じでした。それで値上がりしてたらたまに売ったりぐらい。

完全なデイトレ初心者ですが、まずはやってみようという事で今年の1月からデイトレをやっています!

前置きが長い…

とりあえず、1月終わったので今年の総合成績から♪

じゃんっ!

Screenshot_20230201-202847_Chrome.jpg

…まぁ、1ヶ月目にしては…いいのかな??

1つ書いておきますが、マイナス分を約定しないでホールドしたままにしたりしてるので、完全なプラス分ではないのかな…?
一応ずーっと持ち越してるやつはないハズだけども。

損切りした場合はした日の計算に入れるようにしますね!

細かい金額も記しておきます〜

1/1→ノートレ
1/2→ノートレ
1/3→ノートレ
1/4→ノートレ
1/5→ノートレ
1/6→ノートレ
1/7→ノートレ
1/8→ノートレ
1/9→ノートレ
1/10→ノートレ
1/11→+184円
1/12→ノートレ
1/13→ノートレ
1/14→ノートレ
1/15→ノートレ
1/16→+2050円
1/17→+1500円
1/18→+290円
1/19→+1839円
1/20→+500円
1/21→ノートレ
1/22→ノートレ
1/23→-570円
1/24→+500円
1/25→ノートレ
1/26→+100円
1/27→+800円
1/28→ノートレ
1/29→ノートレ
1/30→+940円
1/31→+600円
合計→+8733円

あら。そういえば、1月前半はほぼデイトレしてませんね…いつからやってたかすっかり忘れていました。

これだと半月って事になるかな?来月はもっとがんばります( *˙ω˙*)و グッ! 目指せポケモンマスt…じゃなくて月プラス数万円!

いずれ月5万とか稼げたらいいのにな〜無理だ〜笑(諦めがはやい)

来月から、仕事の合間にやっていきます。余裕あれば日記も書きます!

よろしければ、応援していただけたら…ランキングクリックとか…いや、むしろ読みにきてもらえばそれでもういいな!

アクセス数が増えてたら私のヤル気に繋がると思うので、もし今後も読みたい方とかいましたら…いるのかな!?よ、よろしくお願いします(*´˘`*)♡

※ここまで数日前に書いて放ってありました笑

追記ですが、1月分のホールドがベアのみでマイナス5000円ぐらいになってるので、それを含めると+は3000円ほどですかね。

ホールド含めてもプラスだよって事を記しておきますきらきら
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆


posted by 朝音 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11859617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。