アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年12月29日

デイトレ練習してみようと思った…

仕事が休みに入って、本当はぐだぐだ寝てたかったんですが…せっかくなのでデイトレのために8時起き笑

がんばって銘柄チェックして、いざデイトレ!と思ったけど…してやられました(´・ω・`;)

想像より急落したので、買い時を間違ったりで。

年末に落ちやすいのはわかってたんですが(だから買い時のハズなのに…)明日も取引できるし、今日はそこまで落ちないだろうとふんでました。甘かったな。

あれ?明日もやってるよね…?

オリックス買ったのですが、マイナスです。

とりあえず安めでは拾えたので、年始上がれば大丈夫かな。こっちはデイトレじゃなくスイトレのつもりなんで…でも、痛かったな。

というか、NISA枠ちょっとだけ残ってたから使いたいと思ってたのにもう来年の枠になってるの?( 'ᵕ' ; )

なんかわからない事だらけ…!あれ、明日あいてるんだよね??(2回目)

色々掲示板とかネットで情報拾ってるけど、訳分からないです顔3(かなしいカオ)

今の段階で、デイトレで20円程は儲けました笑
儲けたって言っていい額なのか…?

後はこないだの仮想通貨自動取引プログラムが動いているので…今日は100円ぐらいは儲けたようです。
効率悪いので、はやくプログラム直さなきゃと思いつつ面倒な気持ちに負けてる笑笑

仕事辞めようと思ってたのになんか辞められないし、来年の1月ぐらいまでは仕事しながらお金貯めます。

それから在宅ニートでお金稼げないか色々試してみたいと思います!
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆


posted by 朝音 at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11792284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。