アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年12月22日

ただいま、オリックス。

Screenshot_20221222-104044_iSPEED.jpg
そしてまたバイバイ。なんでやねん。

オリックス、昨日だったかな?値下がりしてたので、まぁここまで下がったら買ってもいいかなってラインで指値入れたら仕事中買えちゃってました。(2119.5)

そして今日、思ったよりオリちゃんが堅調だったのでまたこのぐらい上がったら売ってもいいかなってとこで指値しました。即売れしたみたい。(2142.5)

結果2300円程儲かったのかな。中々良かった!

仕事辞めて、デイトレーダーになれたら良いのになぁ…自分には向いてないのとってもわかるんだけど、夢見ちゃう。

少しぐらいはデイトレ勉強してみようかな。

元々堅実な方が好きなので、デイトレは性に合わないのです。宝くじ買うぐらいならその分の額を貯金したいって考えなので…こつこつ地道に稼ぐのが好きだし。

でももう、人と関わっていく仕事がきついです…なんとかならんかなぁ。

もしデイトレはじめるなら、ブログで今日どうだったとか報告してみたいですねきらきら

お金が欲しいので、今日久しぶりにクラウドワークス開きました。

知り合いが最近いい仕事ないってぼやいてたけど、意外とあったよ。また稼いでいかないと。

前みたいに月8000円とかは無理だろうけど…
いや、タスク以外のやつならそのぐらい稼げるのかな?やった事ないからわからんけどそれも調べて見なきゃ。

やりたい事がいっぱいあって忙しいです。もっと時間ほしいな〜
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆


posted by 朝音 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11783352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。