アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月12日

2022年の目標は+100万。できたらいいなレベルだけど…

できたらいいなあ。

今日は全体的に株価上がってますね。

てっきり資金ないと思い込んでいて全く株触ってませんでしたが、よくよく考えたら動かせるのが12万ほどありました。

そんなに高くない株買って売り待ちしようかなぁと一瞬悩んだけど、この12万は14日に投資信託にぶっこむ予定だった…13日中しか動かせない。デイトレは私には難しいからやめとこかな…

パナソニックも上がってきてるから、やっぱりまだ持っていたかったな( ˊᵕˋ ;)

日本株売って投資信託(米株)に移ろうかと思っていたんですが、今年の米株は動き見えなくて怖い。もしかしたら日本株のがいいかも?

全額投資信託にぶちこむんじゃなくて、少し資金残して日本株トレードしてみようかな(*´˘`*)♡

ヒューリックの好材料出たのが本当に嬉しい!
はやく売らせて〜、100株で良いから…!!

でも、ヒューリックNISAに移したいのです…資金がギリギリだから、困ったなぁ。正直1度全部売ってから新しくNISAで買い直したいんだけど…今安いから先に買っておいた方がいいよね、悩む〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

それと信用口座はやく作りたいのにまだ取引はじめて半年ならないから作れないのが悲しいです…

現物だけだと、配当や優待ほしい株はやめに買っておかないと…って焦ってしまって高掴みしちゃう事があるので…信用口座かもーんщ(゚Д゚щ)

ヒューリックが好材料出たのにイオンが悪材料出てますよね。決算悪い!

明日大暴落かな…?もうイオンに関しては達観したので、いくらになっても動じないけどね。どうせ売るつもりないんだし。心の中で軽くシバくだけです( ̄ー ̄)ニヤリ

イオンモールはちょっと買い増ししたい気持ちあるけど、それより先にヒューリックをどうにかしたい。どうにかなれ〜!!

それと株式投資もいいけど、貯蓄の大半を使ってしまっているのでリスクの面が気になります。

いくらか分散投資したくて不動産投資とかも調べてるんですが中々考えがまとまりません。

今はとにかくお金増やしたいから、リスク多少あっても株で増やしたいかなぁとか。不動産は株より安定する分利回り下がりますよね…?🤔

うーーーん。

とりあえず投資自体はじめたばかりの初心者だから、ちょっとずつやってこうと思います( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

実はまたテレワークになったので、仕事中にちょこちょこ株価が確認できるように…いえ仕事しますごめんなさい!!!(強制終了)

一応今日明日の株は上がり調かなって予想しときますね。ただ、上がったとしても微増なんじゃないかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆


posted by 朝音 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11202128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。