アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年04月11日
Zippo「#ShareThePainキャンペーン」
人生の中で失くしたものなんて、数えきれないくらいあります。

この間から探していて、全然見つからないものがあるんです。
子供が小さいころから撮り溜めていたビデオテープが、どんなに探してもどこにもないんです。
ちゃんと撮って保管してあったので、ないってことはないはずなんですけど、探しているものが出てこないのってイライラしますよねー。

ところで、あのZippoが、ユーザーと対話するユニークなキャンペーンを開催中なんです。
Zippo「#ShareThePainキャンペーン」は、世界中のZippoユーザーが自分のライターを失くした悲しみを分かち合うことができるグローバルキャンペーンです。

Zippoユーザーなら、その悲しみをソーシャルメディアで共有することができるんですよ。
さらに、キャンペーンキャラクターが、辛い時間をやり過ごすアドバイスや、ユーモアを織り交ぜたコメントをしてくれるんです。
ソーシャルメディアを使ったキャンペーンのなかでも、ユニークなキャンペーンですよね。

グローバルキャンペーンを率いるZippoのキャラクターは、「Jax‘No Pain’McFlame(ジャックス・ノーペイン・マックフレーム)」。
Zippoキャラクター「Jax」は、マルチリンガルなんです。
なんたって10のマーケットでキャンペーン展開しているんですから。
そのショートムービーを見れば、どれほどタフなアメリカ人かがわかります。
このJaxに笑い飛ばしてもらえれば、辛い気持ちも吹き飛ぶかもしれませんね。



Posted by のぶまま at 21:44 | 日記 | この記事のURL
2014年04月11日
メルヴェイユ神戸が通販サイト限定でOPEN
マリーアントワネットが愛したと言われるフランス伝統菓子「クグロフ」の専門店 メルヴェイユ神戸が通販サイト限定でOPEN。
フランス アルザス地方の伝統菓子であるクグロフをパティシェの高い技術と選りすぐりの素材により、伝統の味を忠実に再現しながらも、独自の応用手法を取り入れたお菓子に仕上がっています。

販売されているのは、クグロフキャラメリゼ、クグロフショコラドール、クグロフ宇治抹茶マロンです。
どちらもすごく美味しそうですよね。
キャラメリゼも食べてみたいですが、ショコラドールも食べてみたいです。
宇治抹茶マロンも捨てがたい感じで、いっそのこと全部注文して食べ比べても良いですよね。(^-^)

そんなことができるのも、通販サイトができたおかげですね。

あのマリーアントワネットが愛したと言われるフランス伝統菓子「クグロフ」の専門店 メルヴェイユ神戸が通販サイト限定でOPEN

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 11:30 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。