アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年04月14日
ラグビー日本代表をオフィシャルサプライヤー
ロバート・ウォルターズ・ジャパンが、ラグビー日本代表をオフィシャルサプライヤーとしてサポートするそうです。
バイリンガルスペシャリスト人材紹介会社のロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社が、ラグビー日本代表、日本代表に次ぐシニア代表チームである「ジュニア・ジャパン」、並びに、U20(20歳以下)日本代表などのユース日本代表のサポートするってすごいことですよね。

日本代表のラグビースポンサーになったということは、それだけ日本に注目しているということですよね。
ラグビーのことはよくわからないのですが、昔大人気のテレビドラマがありましたね。
「1人は全員のために、全員は1人のために」ってなんかいいなと思いました。

日本では、サッカーや野球のほうが有名ですが、もっとラグビーも盛んになってくると良いですね。
スポーツが盛んな国になって欲しいと思います。

ロバート・ウォルターズ・ジャパン
ラグビー日本代表をオフィシャルサプライヤーとしてサポート

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




Posted by のぶまま at 18:15 | 日記 | この記事のURL
2014年04月14日
愛猫にも“ちょっとリッチ”なスープディッシュを
アイシア株式会社と、株式会社セブン&アイ・ホールディングスは、共同開発した“ちょっとリッチ”な猫用スープディッシュ「セブンプレミアム ねこのごはん シーフードスープ」を、2014年4月14日(月)より新発売!
全国のイトーヨーカドー、ヨークマート、ヨークベニマル、神奈川エリアセブン-イレブンで販売されるそうです。

まぐろ&かつお、まぐろ&ほたて、どちらも猫ちゃんが好みそうなセブンプレミアム ねこのごはん シーフードスープですね。

うちの猫たちに見せたら、欲しがって大変なことになりそうです。(^-^;
もりもり食べてくれると、飼い主としてもうれしいですよね。

うちでは、いつもはドライキャットフードを食べさせているんですが、特別な時だけ高級なウェットタイプのフードを食べさせているんです。
ご褒美ご飯のラインナップに、ぜひ加えてみたいと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





Posted by のぶまま at 13:28 | 日記 | この記事のURL
2014年04月14日
環境ビジネスが学べるスプリングインターンシップ2014
RAUL株式会社が、環境ビジネスが学べるスプリングインターンシップ2014の募集を開始しました。
ラウル株式会社では、これから社会人となる学生に、環境問題や環境ビジネスおよびオーガニックマーケットに関わる業務の一端を体験してもらうことによって、企業が取り組む具体的な活動について理解を深め「次世代に向けた環境意識の高い人材」を育成することを目的にインターンを募集しています。

これからの日本、環境のことをしっかりと考えなければならないと思います。
そのための人材は、どんなに多くいても足りないほどでしょう。
そのような環境にビジネスとして貢献しているのがラウル株式会社です。

インターンシップとして実際に業務に参加することにより、いったい環境ビジネスとはどんなことをしているのかがわかれば、自分も参加してみたいという人材が、どんどん出てくるに違いありません。
春は新しいことをするには絶好のチャンスです。
環境に興味のある方は、参加されてみてはいかがでしょうか。

RAUL株式会社が、環境ビジネスが学べるスプリングインターンシップ2014の募集を開始致しました
ドリームニュース・ブログメディア参加記事




Posted by のぶまま at 12:16 | 日記 | この記事のURL
2014年04月14日
最強のチームを作ってビジネスをより快適に
モバイル向けアプリケーション開発を手掛ける株式会社ASSは、誰にでも効果的に簡単にKPT形式の「ふりかえり会」を開催できるiPad専用アプリ「ふりかえりフロー」を2014年4月11日より公開しました。アプリは、iTunes Store内の「App Store」、またはiPadの「App Store」からダウンロードできるそうです。
この「ふりかえりフロー」は、「継続」「問題点」「挑戦」の3つの視点で整理するフレームワークであるKPT(ケプト)を活用した「ふりかえり会」を開催し、業務の分析や問題解決を手助けしてくれる、「KPTを誰にでも簡単に」できるアプリです。

これは、できる方ならすでにやっていることですよね。
1日の終わりに日記を書くのが、成功への近道といわれるのも、自然とこの3つのことを行っているからだと思います。
人は、前進するだけでは、間違った方向に進んでしまうことにもなりかねません。
全力で前進しても、間違った方向に行っていては、何も解決することはできないでしょう。
そのために、良いことは継続し、問題点は改善する努力をして、次に挑戦することが必要なんですね。

【iPadアプリ ふりかえりフロー】配信開始 〜 最強のチームを作ってビジネスをより快適に 〜
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:14 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。