アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月18日

足回りを久しぶりにグレードアップ


こんにちは、YU YAです^ ^


IMG_8765.PNG

ラインのスタンプだけで会話するのって楽しいですよねw




仕事について思うこと。


好きな仕事を続けられる方向に努力し行動していきたい。


嫌いな事を我慢して続けるよりも、好きを続けるために必要な辛い事は歯を食いしばってやる!


似てるようで全然違うと思います☆





さて本題ですが、初めて自分でロード用のタイヤを購入しました。


過去にクラブ内でディスカッションされていたオススメタイヤの記事はこちら↓
https://fanblogs.jp/aracyclub/archive/79/0


これを参考にコンチネンタルGP4000というタイヤにしようとほぼ確定していたのですが...


IMG_8764.PNG
やられました、オレンジのラインの入った高性能タイヤをメルカリで発見してしまったのです(´ー`)

私のロードはオレンジのクロモリなのでこの細いオレンジのラインがピッタリ合うとビビビッっと来てしまったのですw


今は廃盤になっていてこちらもデッドストックで2年保管だそうですが、タイヤは室内保管されていれば数年は性能は変わらないという事をネットで調べましたので問題ないと判断しました!


値段は2本で6222円!


ネットの評判を見ると耐久力皆無の決戦用タイヤという意見をちらほらみますが、500km〜3000kmは使えるようなので昨年の年間走行距離が3600kmで殆ど荒サイしか走らない私であれば、真夏の焼けたコンクリートでの使用を控えれば1年程は持ってくれると思っていますw


装着は2月からの予定。


東京エンデューロに備えて慣らしていきます☆





ちなみに今Wiggleでタイヤが各種安いようですね!

IMG_8782.PNG


コンチネンタルGP4000IIも50%オフ!...かと思いきや

IMG_8783.PNG

Amazonで買ったほうがチューブついてて安いですねw
(一昨日くらいまでは50%オフになっていた気もするのですが...在庫無くなったのでしょうか??)




ところで朝からLINEスタンプで弱音を吐いていた友人Bはどうなったかというと...

IMG_8754.PNG

拳王様の命令でしぶしぶ出勤して行きましたとさ(´∀`)



タイヤとチューブ2本セット Continental(コンチネンタル) GRAND PRIX 4000 S II グランプリ4000S2 (700×25C-仏式60mm)

新品価格
¥11,980から
(2018/1/18 15:22時点)





posted by YU-YA at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。