アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月06日

スポーツ自転車のシェアバイクサービス


こんにちは、YU YAです^ ^




街中でdocomoのシェアバイクをよく見かけるようになりましたが、都内でスポーツバイクのシェアサービスも始まっているようです。

IMG_8462.PNG

http://www.sneecle.me/products/list.php




月額は丁度いい金額に思いますが初回半年縛りその後も3ヶ月縛りと言うのが『う〜ん...』と言う感じですね(´・∀・`)


気に入った1台を見つける為の試乗目的としてピックアップされていますが、どちらかと言うとメンテナンスなどの手間をかけずミドルクラスのバイクをレンタルして楽しむサービスのような気がします。



IMG_8461.PNG

しっかりメーカーは揃えてますね!


IMG_8460.PNG

MTBもあるのでジャンル問わず自転車を楽しみたい人にはカナリ良いですね☆



もうすでに自分の一台を持っている状況ではレンタル費用を装備グレードアップに回したい気持ちが上回りそうです。


これから本格的なスポーツバイクを始めてみたいけど長続きするかわからないから高いバイク買うのに踏み切れないなと思っている人には正にピッタリのサービスかもしれませんね^ ^

posted by YU-YA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。