アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月30日

エブリデイ俺様41

エブリデイ俺様41

十二畳の和室の部屋に着き、俺と吉村は卓袱台を挟んで対角線になるように座った。

あの人は檜のスツールに腰掛け、腕を組み前屈みになった。

「さて、早速だが本題に入ろうか」

はい、と言って吉村が手帳を取り出す。

「まず去年のことですが、武蔵川の清掃ボランティアを山根と川西にやってもらいました。
二人とも真面目に取り組んだようで、おじちゃんおばちゃんから絶賛されています。
今年も頼もうかと思いましたが、他の奴にも経験をさせた方がいいか判断をお願いします」

「そうだな……。山根には引き続きやってもらい、もう一人は新しい者に頼もう。
人選は任せる」

「かしこまりました。では次の件ですがーー」

あの人と吉村の会話を聞き入っていると、襖が開いた。

トメさんが、ジュースの入ったコップとお茶菓子を持ってきてくれたのだ。
俺は静かに受取り、一礼した。
トメさんは一言も発することはなく、しずしずと音もなく襖を閉めた。

真剣に話し合う二人の近くにコップを置いた。
あの人は「おう」と言い、コップを手に取るとがぶがぶ飲んだ。

その間も吉村の報告は進む。

〜続く〜








雨が強いですなぁ〜雨

台風並みの雨ですなぁ雨

じめじめしますなぁ雨

おわり
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9987504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
初節句 by あすぽんぬ (05/18)
初節句 by あや (05/16)
タグクラウド
プロフィール
あすぽんぬさんの画像
あすぽんぬ
明るく楽しくがモットーのふざけてばかりの毎日を送っている一児(♂)の母ですっ♪ 細かいことは気にしないっワカチコワカチコ(古) 日常や小説や手書き漫画を載せていきますきらきら よろしくお願いします(o^∀^o)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。