アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月05日

マンガノでいろいろ公開中!

ルポ漫画表紙.jpg


マンガノ ぴのこ堂のページ

私の漫画は「マンガノ」でも読めますよ!

まだまだ少ないのですが、

「BlackLily黒百合短編集」や「はじめてストリップ劇場にいってきたはなし」

の他、イラストも投稿しています!


「マンガノ」は、集英社とはてなブログが共同で開発したサイト…らしいです!

「note」や「pixiv」とどう違うんや?というのは

まだよくわからないのですが、

今後、もっと使いやすく、簡単に販売もできたらいいな!と思います。

(現在はすべて無料公開です)


いろいろな方法で漫画を公開していって、

どれが一番自分と相性がいいのか探っていくつもりです!




マンガノ ぴのこ堂のページ













posted by 蒼乃シュウ at 13:42 | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。