アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月13日

もう少し待ってね!「BlackLily黒百合短編集」

72黒百合 その後 表紙  瞳.jpg

早く続きを描かなきゃな〜と思いつつ、なかなか進まなくてスミマセン!

先月末にやっとハーレクインの原稿が終わって、

現在は別のミステリーの読み切りを作ってます!

それも、仕事ではないので、ノーギャラだけど…

百合もお金にはならないんだけど、

どうしても描きたい!と思う漫画なので、

頑張って描きたい!!


しかし、やっぱり仕事もしないと生きていけないので…

どうしても仕事優先になるけど、

いつかそれが逆転して、

どうしても描きたい漫画で稼げるようになったらいいな!

と夢見ながら頑張ります!


そして、9月26日は文学フリマ!



これだけは、どうしても参加したい!しなければ!

文フリ用のZINEもいいものを作らなければ!


そして、こちら、コミックエッセイも描かなければ!

この間、滋賀にいってきたので、そのときの旅行記を描きます!


今後ももっともっと頑張るので、

蒼乃シュウをよろしくお願いいたします!









posted by 蒼乃シュウ at 16:05 | TrackBack(0) | 電子書籍

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10965658

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。