アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2019年07月06日

「デビルスピーク」

デビルスピーク21.png
 「ショック残酷大全科」(秋田書店)と言う児童向けの文庫サイズ本に、ホラー映画「デビルスピーク」(1981年)の「美女がブタに食われる!」と言うシーンの写真が掲載されておりました。裸女が浴槽で黒ブタに襲われている、メジャーなスチール写真で、モノクロながらも、はっきり乳首も写っています。

 中学生の時、この本を読んだ私は、児童書にオッパイの出た写真を堂々と載せていいのかよ、と思ったものでしたが、一方で、この「デビルスピーク」がテレビ放送されるのを密かに楽しみにもしていたのでした。

 作中ではイヤな学園秘書役のため、ネットでの評判もあまり芳しくない、このヌード女優のリン・ハンコックですが、キョトンとした顔(ブタに襲われる直前のシーン)は、まあまあ、可愛くも見えます。

「anuritoさんのエロ談義」