アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2019年11月06日

今後の私の執筆活動

 かなり長文になりましたが、追悼企画の「眉村ジュブナイル 美少女軍団の全て」は、いかがでしたでしょうか。

 これからは、私は、こんな感じで、引っ込めた自作品の数々を、適当にチョイスして、このブログ上で紹介していこう、と思っています。

 もちろん、読みたいコンテンツを、コメント欄ででもリクエストしていただけたら、その要望を採用する事もあるかもしれませんが、絶対に何でも再録する訳でもありません。

 それと、もともと、私は、学校のいじめの研究家なのです。そろそろ、そちらの作業の方へ完全復帰したいと考えております。すでに「いじめっ子って悪くない?」「いじめっ子の笑い話」などの新展開のコンテンツを公開し始めてはおりますが、さらに極めた内容のもの世に送り込んでやりたいと準備している最中です。

posted by anu at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9388819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック