アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2024年06月17日

欲が出る

 長らく、月30ギガの制限がかかっていた我が家のインターネット環境でしたが、この度、ルーターを切り替える事で、毎月、無制限で使えるようになりました。

 すると、これまで我慢していた分、一気に、あれもしたい、これもしたい、と言う欲が湧いてきました。
 ずっと貧乏生活を続けていた人間が、いきなり大金を手に入れると、つい、高いものを買いまくったりするのと同じですね。

 私も、これまでは一日1ギガの制限のもと、何もかもを辛抱してきました。それが、何ギガでも使っていい事になりますと、今まではギガを使いすぎる故に相手にしていなかったサービスが、どんどん頭によぎりだしました。サブスクで映画も見まくりたいし、ラインでテレビ通話とかも試してみたいのです。いずれも、一日1ギガでは、とても手を出せなかったネット活用法でした。

 なんだか、RPGのゲームで、低いレベルでは行けなかった場所に、レベルが上がった事で、どんどん行けるようになった気分なのであります。

 まあ、そんな訳で、やりたい事がいっぱい増えましたので、今後は、こちらの文筆活動のペースの方は、かなり鈍るかもしれません。(思えば、30年ほど前、吹っ切れて、テレビゲームでガンガン遊び出した時も、一気に文筆活動はペースダウンしたのでした)

posted by anu at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12592951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック