アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年11月15日

エコちゃん化け物復刻!

月うさぎ.png
 「かげこシナリオ集」昔のシナリオ作品を復活させた勢いで、以前パブーで公開していたコミpo!のマンガ集「エコちゃん化け物シリーズ」も、試し読みできるページを大量に増やし、値段も大幅に安くして、復刻させる事にいたしました。

 前は、有料にしたばかりに、良質な作品だったにも関わらず、ほとんど誰にも読んでもらえずに終わった作品がだいぶあったからです。今回の復刻を機に、それらも改めて拝読してもらえたら幸いです。

 なお、他所で掲載されていた「悪魔が笑ってる」「月うさぎ」の2作品も、今は読めなくなっていたので、この度、こちらの「復刻版」に再収録しておきました。

「エコちゃん化け物シリーズ(コミpo!マンガ短編集)/復刻版」

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!



posted by anu at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8299930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。