アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ダイアモンドキラキラ、すべての鉱物の中で最高の硬さと、不滅で最高の輝きを誇ります。
永遠の輝きにふさわしく、婚約指輪に選ばれるbPとなっております。Wow


永遠の輝き…


ダイアモンドの宝石言葉はキラキラ

永遠の絆  悪霊を払い、勝利に導く  不滅  潜在能力を引き出し、敵に打ち勝つ力を与える


等々の、いいことばかりの宝石言葉ですびっくり


不滅の愛ハートを誓う指輪が、女性の左の薬指にはめられるのは、
愛の血管は、心臓からまっすぐに伸びて、左手の薬指につながっている
とする、古代ギリシャ人の言い伝えによるものだそうです。

でも、みだらな心の持ち主や自制心のない人には、その効力が失せて、
マイナスに働くとも言われています汗




持ち主の心しだいで、よいほうにも悪いほうにも働くダイアモンド…



ダイアモンドに「鑑定書」は欠かせません。
「鑑定書」は、グレーティング・レポートと呼ばれる品質報告書の事です。

ダイアモンドの優劣を鑑定したものです。

ダイアモンドの価値基準を決めるものには、一般に
4Cといわれる基準があります。

carat(カラット)=重量、
cut(カット)=研磨、
collar(カラー)=色、
clarity(クラリティー)=透明度


万国共通の目安で、一カラットは、0.2グラムと定められています。
粒が大きいほど、高価なのだそうです。
ですので、一カラットのダイアモンド2粒より、二カラットのダイアモンド1粒のほうが
ずっとずっと高価だということらしいです冠



婚約記念石のほかに、結婚75周年びっくり記念石(金剛石婚式)でもあるそうです。
まさに、永遠の愛を誓う宝石 といえますねハート矢





ブライダルジュエリー


75周年の二度目のダイアモンドも、愛する方から…そして、愛する方に…ドキドキ大
きゃ〜ん、あこがれるぅびっくり
これから年末に向けて、プレゼントを贈ったりプレゼント>、贈られたりハートすることがだんだん多くなってきますねびっくり

女性が贈られたいプレゼントナンバーワンは、やっぱり アクセサリー です。

なかでも、ストーンのついたジュエリーリングなんかプレゼントされると、自分は彼のと・く・べ・つな存在なんだ〜と実感できて、キュンハート矢と来ちゃいます…






そこで、ご存じとは思いますが念のためもう一度、ご自分の、または愛する人の誕生石を確認しておきませんかキラキラ


1月 ガーネット  柘榴(ざくろ)石ともいわれ、ザクロのように赤い色をしています。
    石言葉    貞節・真実・忠実・友愛 
    メッセージ  あなたに忠実でいたい 変わらぬ思い …一途な人にピッタリ

2月 アメジスト  この世で一番美しい紫色といわれるアメジスト。紫水晶とも呼ばれます。
    石言葉    誠実・真実・心の平和
    メッセージ  何事もご用心 人生の悪酔いを排除する  …悪酔いしやすい人が自分で持っておくのもいいかもしれません…

3月 アクアマリン  名前は美しいの色をしていることに由来するそうです。
    石言葉      沈着・聡明 
    メッセージ    不老 海難防止  いわゆる海猿汗のような海上で仕事をする方に…

4月 水晶  西洋では氷が化石になったものと信じられてクリスタルと呼ばれるようになったそうです。
    石言葉     予感・清浄
    メッセージ   魂の浄化 集中力 冷静 …現代でも多くの人がクリスタルにパワーを感じておられますね…

5月 エメラルド  新緑の季節にふさわしい色の代表石です。
    石言葉     幸運・夫婦愛
    メッセージ   視力の回復 裁判に勝つ …緑色が目にいいということがらくるのでしょうか…  

6月 ムーンストーン デリケートな美しさを持つ優しい乳光が人気の的です。青白い輝きが月を思わせます。
    石言葉      愛の予感
    メッセージ    悪夢や夢魔を払う 幸福 …清楚かつ優雅な印象が女性に人気です…

7月 ルビー  石の中にが燃えたぎっているような情熱をイメージさせます…
    石言葉    情熱・威厳
    メッセージ  神力 悪魔払い …災難から守ってくれそうです

8月 ペリドット  カンラン石ともよばれる色の黄金石
    石言葉    夫婦愛・夫婦の幸福・豊穣
    メッセージ  心の喜び 知恵と分別 …ご主人さまからの長年の変わらぬ愛を奥様に…

9月  サファイア  清く澄んだ青い色が、中世から皇帝や法王の冠に嵌められてきました。
    石言葉    誠実・貞操
    メッセージ  浮気封じ 信仰 高潔 …ナポレオンの妻ジョセフィーヌが愛した石…不貞を見破るそうです…

10月  オパール  女心にたとえられる空模様のように変幻自在な虹色に輝きます
    石言葉    希望・無邪気
    メッセージ  才能を応援 心眼 …オパールはデリケートで乾燥するとすぐひび割れてしまうそうです。いつも愛情をかけてあげたい人に…

11月  トパーズ  枯葉やブランデー、黄昏などをイメージさせる黄色いトパーズは秋にピッタリです
    石言葉     友愛・希望・繁栄
    メッセージ   幸福 友情 洞察力 …変わらぬ友情のあかしにお友達同士でプレゼントするのもいいかも…

12月  トルコ石  晴れた日のの色のようなトルコ石、ターコイズとも呼ばれます
    石言葉     成功・命中
    メッセージ   旅の守護 繁栄 与える喜び …この石は自分で買うより人から贈られると幸せになれるそうです…プレゼントにピッタリ汗


あと、いろいろな説として4月はダイアモンドとか6月はパールとか
ありますキラキラ
また別にアップさせてください汗  アップしました

いきなり用意するのは大変でも、今から少しずつお金貯めていけば

そ・の・と・き

愛する人のとっておきの笑顔が見られるかもしれませんびっくりドキドキ大うれすぃ〜音符




大切な人のお祝いや記念日などに、誕生石ジュエリーをプレゼントしては?

最高の瞬間に向けて今から準備しましょうプレゼント>

今日も最後まで読んでくださってありがとうドキドキ大
きらきらキラキラな一日をお過ごしください…
With loveハート
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。