アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月18日

職場復帰まであと3日。

皆さんこんにちは。
anegoです。



私の職場復帰も近づいて参りまして、あと3日となりました。
娘の慣らし保育も順調で、今週から夕方の16時までとなりました。
すっかり保育園の生活リズムにも慣れたご様子で、給食のあとはしっかり2時間お昼寝しているとのこと。



我が家でも多少の物音では起きなくなり、保育園でたくましく成長しているんだなーと、うれしく思います。
最初は泣いて泣いてどうしようかと思いましたが、先生のおっしゃる通り、順調に慣れて順応しています。



さて。
昨日は職場に挨拶へ。
店長からシフト表を頂き、ますます復帰の実感が湧きました。
シフト見たら、連休がなく…(笑)
公休は1か月に9日ありますが、全部飛び石休日…。


しょうがないですよね。
ただでさえ、遅番を回避してもらっているし。
働かせてもらえるだけでも感謝しなければ!


復帰に向けて、いろいろと準備をしているので次回はそれを少し掘り下げてみます〜。



ネットでラクラク在宅ワークのサグーワークス会員獲得プログラム


ファン
プロフィール
anegoさんの画像
anego
30代のワーキングマザー。新潟市在住です。ドラッグストアに勤務しながら、まだまだ働きやすく子供と家族にとってよりよい働き方とはなんなのか?を考えた結果、2017年9月転職。ワーママの転職活動についても触れて行きます。新潟の情報、ワーママの葛藤、育児の悩み、ドラッグストア従業員のおすすめ商品など、ワタシらしい情報を載せてきます。
プロフィール
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。