アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月16日

お盆中の出来事…。

皆さんこんにちは。
anegoです。


8/11〜15の間、山の日からのお盆休みを利用して義理実家へ帰省しました。
旦那様の実家は糸魚川市なので、同じ新潟県といえどまあまあ遠いですww


義理実家にはなかなか帰れないので、久しぶりの孫にお姑さんもお舅さんも喜んでくれて、とてもいい休日でした。
結婚してからずっと良好な関係ですが、子供が生まれてからというものより一層関係は良好になったと思います。
孫パワーは絶大ですね(笑)


そんな充実したお休みだったんですけど、新潟市に戻ってくる途中、高速で前を走る車の部品が突然外れ、我が家の車に激突!!!!!!!!



幸い旦那様がとっさに避けて、フロントバンパーと運転席側のボディにかすりキズが出来ただけで済んだのですが、あわや大惨事だったので本当にびっくりしました。


ところがですね、前の車は全く気付いてなくてそのまま走行。
高速道路ですから、途中で止まるわけにもいきません。
何度も並走してアピールして気付いてもらい、近くのインターチェンジで一緒に降りて確認してもらえました。
幸い両方の同乗者にケガはなく、我が家の車にキズがついていただけでした。



走行には全く問題ないのですが、実は我が家の車は2か月前に買い替えたばかりの新車。
旦那様はキズを直してもらいたい!とぶつけられた直後から話していたので、先方に話してなんとか連絡先などを交換。
相手側の保険会社を通して対応してもらえることになりました。


いつもお世話になっているディーラーがまだお盆休み中なので、どれだけ修理費がかかるかわかりませんが、果たして全額相手に保障してもらえるのか…。


しっかり車間距離をとって、安全に走行していてももらい事故することはあるんだなーと思って、本当に家族が無事でよかったと思う出来事でした。


皆さまもどうか気を付けてくださいね。



出前・宅配は【dデリバリー】



ファン
プロフィール
anegoさんの画像
anego
30代のワーキングマザー。新潟市在住です。ドラッグストアに勤務しながら、まだまだ働きやすく子供と家族にとってよりよい働き方とはなんなのか?を考えた結果、2017年9月転職。ワーママの転職活動についても触れて行きます。新潟の情報、ワーママの葛藤、育児の悩み、ドラッグストア従業員のおすすめ商品など、ワタシらしい情報を載せてきます。
プロフィール
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。