アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月12日

外科と整骨院の違い

腰痛が酷くて外科にいったことがありました。
レントゲンを撮ったり、診察室でみてもらったり。
その結果、
『どこも悪くないから大丈夫ですよ』
とのこと……。
悪くないとは?骨が?筋が?何が?
それでも、あまりのドクターの笑顔に
『そうですか』
としか言えませんでした。
大丈夫といわれても痛いのですが。

その後
『そうだ!整骨院に行ってみよう』
と思い、知人の紹介で通ってみました。
すると、全く外科とは違う施術を
していただいて、眠れない程痛かった腰が
すっきり軽やかに。
ついでに、腰の痛みで忘れていた
肩と首の痛みやふくらはぎの強ばりも、
はじめから何もなかったかのようでした(笑)

ざっくりしたすみわけですが、
骨(骨折とか)は外科、筋や筋肉は整骨院に、
ということを学びました。







ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ansoraさんの画像
ansora
https://andsora.hp.peraichi.com/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。