アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

がんもどきのしいたけ和え






がんもどきのしいたけ和え

(材 料)  がんもどき1枚 生シイタケ1/2袋
        ネギ少量

(調味料)  醤油適量 みりん少々

(作り方)  予め、がんもどきを油ぬきしすり鉢で潰しておく。
        次に、生しいたけを細切りして炒めておく、
        炒めた生しいたけをすり鉢に入れ更に
       刻みネギを加えてがんもどきと合わせ
        醤油とみりんで味付けして出来上がり。

ささぎのごま和え




ささぎのごま和え

(材 料) ささぎ(茹でる)1/2束 イカ(茹でる)1/2パイ 
       すりごま少量 おろし生姜少量

(調味料) 醤油適量

(作り方) イカを細切りにし、ささぎを加え醤油を適量入れ
       すりごまおろし生姜を少量たして和えて出来上がり。

豚肉ときのこ炒め



豚肉ときのこ炒め


(材 料) しめじ1/3袋 生しいたけ1/4袋
       豚肉薄切スライス2枚 キャベツ2枚 卵1個


(調味料) 醤油適量 塩・コショウ少々



(作り方) いり卵を作り、
       豚肉を炒めキャベツ生しいたけしめじを加えて炒める
       塩コショウを入れて仕上げに醤油で味付けして
       出来上り。  



ナスの香り炒め




ナスの香り炒め

(材 料) ナス2本 青じそ3枚程 ネギ少量 生姜少量

(調味料) 醤油適量

(作り方)
      ネギ、生姜を炒め香りを出す。
      ナスを加えて更に炒める、
      ナスがしんなりしたら仕上げに醤油で味付けし
      青じ そをまぜて出来上がり。

こんにゃくと大豆水煮の炒め煮



こんにゃくと大豆水煮の炒め煮


(材 料) こんにゃく1袋 大豆水煮1/2袋

(調味料) 醤油適量 砂糖少々 ごま油少々

(作り方) こんにゃくと大豆水煮を炒め、
 
      醤油と砂糖で味付けして、
     
      仕上げにごま油を入れて味を調える。

150名限定です

ホームページ作製業やウェブ集客コンサルタント
としての活動又はそれを実現しようと考えている方が
必要としているツール、ノウハウ、サポート、
その全てがこちらで手に入ります。



ホームページを簡単に作成・更新できるCMS、
SEOツールはもちろん、
それ以外に、あなたがコンサルタントとして
成功するためのノウハウが
全12回に渡って配信されます。

但し、150名限定です。(2月24日(木)23時59分 まで! )


http://123direct.info/tracking/af/175191/KUBX9Oex/

黒酢

黒酢ダイエットは、黒酢の摂取と有酸素運動を組み合わせ、脂肪を効率よく燃焼させるダイエット法です。黒酢は、有酸素運動の30分前に飲みます。

黒酢ダイエットは、アミノ酸を利用する点でアミノ酸ダイエットと同じメカニズムです。なお黒酢には、独特の香りがあるので、水割りやお湯割りにして飲みましょう。

黒酢を飲まないで有酸素運動をした場合、体脂肪が燃焼するまでには時間が掛かります。なぜなら最初に燃焼するのが糖だからです。

体脂肪が燃焼されるのはその後になります。しかし有酸素運動前に黒酢を飲んだ場合、脂肪分解酵素リパーゼにより体脂肪が分解され、燃焼しやすくなります。

ただし有酸素運動をしない場合には、分解された脂肪は元に戻ります。つまり黒酢ダイエットでは、有酸素運動が必要不可欠なのです。
黒酢には、アミノ酸・クエン酸が含まれています。


黒酢ダイエットのポイント
☆黒酢は有酸素運動の30分前に飲む
☆有酸素運動を行う

しそ酢

しそ酢ダイエットは、しそにより脂肪の蓄積を抑制するダイエット法です。しそ酢は、食事と一緒に飲みます。しそに含まれるロズマリン酸は、即効性があるので、ご飯・パンなどの炭水化物(糖質)と一緒に飲みましょう。またしそ酢をドレッシングや調味料代わりに利用する方法もあります。

しそ酢は、しその葉を擦りつぶし、こしながら黒酢に入れたものです。簡単に作れるので挑戦しましょう。しそには、ロズマリン酸が含まれています。

ロズマリン酸には、炭水化物が分解されてできた麦芽糖を分解する酵素の働きを抑制し、麦芽糖がブドウ糖に分解されるのを抑制する働きがあると言われています。また分解されなかった麦芽糖を体外に排出する働きもあると言われています。ロズ

マリン酸は、血糖値の上昇を抑え、インシュリンの働きにより脂肪が体内に蓄積されるのを抑制するのです。
黒酢には、アミノ酸・クエン酸が含まれています。

アミノ酸は、全部で20種類あります。その内の9種類は人間の体内では合成できず、食物から摂取しなければなりません。この9種類のアミノ酸を必須アミノ酸と言います。必須アミノ酸の中でも脂肪分解酵素リパーゼを活性化するアミノ酸(イソロイシン・ロイシン・バリン)をBCAA(分岐鎖アミノ酸)と言います。

人間は摂取した食物をエネルギーに変える時、クエン酸を活用してエネルギーに変換しています。これをクエン酸サイクルと言います。クエン酸が不足するとエネルギー変換がスムーズにいかず、体脂肪が上手く燃焼されません。脂肪を燃焼させる為には、クエン酸を十分に摂取し、代謝機能を活発にする必要があるのです。


しそ酢ダイエットのポイント
☆しそ酢は食事と一緒に飲む

バナナ酢

バナナ酢ダイエットは、黒酢により脂肪を燃焼させ、バナナにより腸内環境を改善するダイエット法です。

バナナ酢は、仕事などの活動前・有酸素運動前に飲みます。
活動前や有酸素運動前に飲むことにより、脂肪を効率よく燃焼させることができます。

バナナ酢は、バナナ100グラムと黒糖100グラムをビンに入れ、黒酢200ミリリットルを注ぎ作ります。そして電子レンジで30秒加熱(600ワットの電子レンジ)し、常温で一晩寝かせます。

バナナには、不溶性食物繊維・オリゴ糖が含まれています。
不溶性食物繊維には、脂肪の吸収を抑えたり、余分な脂肪・水分・老廃物などと絡み合って便を形成し、蠕動運動を活発にして便の排出を促す働きがあると言われています。

オリゴ糖には、腸内で善玉菌の栄養源となり腸内環境を改善する働きがあると言われています。
黒酢には、アミノ酸・クエン酸が含まれています。

アミノ酸は、全部で20種類あります。その内の9種類は人間の体内では合成できず、食物から摂取しなければなりません。この9種類のアミノ酸を必須アミノ酸と言います。

必須アミノ酸の中でも脂肪分解酵素リパーゼを活性化するアミノ酸(イソロイシン・ロイシン・バリン)をBCAA(分岐鎖アミノ酸)と言います。
人間は、摂取した食物をエネルギーに変える場合、クエン酸を活用してエネルギーに変換しています。

これをクエン酸サイクルと言います。クエン酸が不足するとエネルギー変換がスムーズにいかず、脂肪がうまく燃焼されません。脂肪を燃焼させる為には、クエン酸を十分に摂取し、代謝機能を活発にする必要があるのです。


バナナ酢ダイエットのポイント
☆バナナ酢を仕事などの活動前・有酸素運動前に飲む

リンゴ酢

リンゴ酢ダイエットは、リンゴ酢により脂肪を燃焼させるダイエット法です。リンゴ酢は、仕事などの活動前・有酸素運動前に飲みます。仕事前や有酸素運動前に飲むことにより、脂肪を効率よく燃焼させることができます。
リンゴ酢は、米酢・黒酢と比較するとツーンとする酸味臭が少なく、飲みやすくいのが特徴です。リンゴ酢は、水割りにして飲みましょう。

リンゴ酢は、リンゴ果汁に酵母を加えてできたリンゴ酒に、酢酸菌をさらに加えて発酵させたものです。リンゴ酢には、酢酸・リンゴ酸・アミノ酸・クエン酸が含まれています。
酢酸・リンゴ酸には、腸内の善玉菌を増やし、腸内環境を改善する働きがあると言われています。
アミノ酸は、全部で20種類あります。その内9種類は、人間の体内では合成できず、食物から摂取しなければなりません。この9種類のアミノ酸が必須アミノ酸と言われます。必須アミノ酸の中でも脂肪分解酵素リパーゼを活性化するアミノ酸(イソロイシン・ロイシン・バリン)をBCAA(分岐鎖アミノ酸)と言います。
人間は摂取した食物をエネルギーに変える時、クエン酸を活用してエネルギーに変換しています。これをクエン酸サイクルと言います。クエン酸が不足するとエネルギー変換がスムーズにいかず、体脂肪が上手く燃焼されません。脂肪を燃焼させる為には、クエン酸を十分に摂取し、代謝機能を活発にする必要があるのです。


リンゴ酢ダイエットのポイント
☆リンゴ酢は仕事などの活動前・有酸素運動前に飲む
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。