アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
山中翔さんの画像
山中翔
プロフィール

2023年12月06日

ニオイを徹底撃退!【レノア】の新たな洗濯アイテムが話題沸騰!





お疲れさまです!


山中翔です。


新感覚の洗濯アイテム、「すすぎ消臭剤」が市場を席巻しています。圧倒的な人気に驚きが広がっています。


その秘密はクエン酸にあります。柑橘類の中に含まれるクエン酸は、除菌・殺菌・漂白の効果があると知られています。


この「すすぎ消臭剤」は、洗濯時にニオイの原因となる雑菌を酸性の水で効果的に撃退する画期的なアイテムです。実際の測定では、その酸性度は3.7pHと弱酸性であり、通常の柔軟剤よりもさらに酸性です。


100日間も蓄積したニオイを一回の洗濯で完全に取り除くのは難しいかもしれませんが、この「すすぎ消臭剤」の消臭力は非常に優れています。


ところで、新たな洗濯アイテムの「すすぎ消臭剤」が、洗剤や柔軟剤、漂白剤とは異なる第4の存在として注目を浴びています。なんとたった8週間で400万本を出荷し、市場を席巻しているのです!


その秘密は、クエン酸にあります。クエン酸はレモンやライムなどの柑橘類に含まれる酸っぱい成分で、除菌・殺菌・漂白の効果があるのはご存知でしょうか。


この「すすぎ消臭剤」は、洗濯時にニオイの原因となる雑菌を酸性の水で取り除くことができる画期的なアイテムなのです。実際に測定してみたところ、その酸性の度合いは3.7pHと弱酸性。通常の柔軟剤が中性や弱酸性であるのに対し、より酸性に傾いています。


もちろん、3か月分の蓄積したニオイを一回の洗濯で完全に落とすのは難しいかもしれませんが、この「すすぎ消臭剤」の消臭力は非常に優れているのです。



【保坂尚輝氏 通販】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12333987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック