アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
山中翔さんの画像
山中翔
プロフィール

2022年12月30日

いま注目 楽天モバイル・キャンペーン

IMG_20221230_080919.jpg

こんにちは。

今回は、人気携帯ブランドの楽天モバイルを取り上げてみます。

まず、楽天モバイルの契約数は、22年9月末時点で455万件にのぼります。

ドコモ・au・ソフトバンクに次ぐ4番目のキャリアとして2020年からMNOに移行しました。

楽天モバイルでは、第4のキャリア移行に伴い楽天アンリミット(無制限)がスタートしました。アンリミット(無制限)という意味通り、プラン内容はとても衝撃的な制限なしです。

しかも、全携帯会社で楽天モバイルだけが唯一の高速使いたい放題です。

MVNO時代から好評だった端末代金の大幅値引きや楽天ポイントの還元はいまでも引き継がれています。

料金プランはデータ無制限を提供する楽天アンリミット(UN-LIMIT)に限定されています。

楽天モバイルは最低利用期間・解約料金なし


気になる最低利用期間てすが。楽天モバイルに最低利用期間・解約料金はありません。

続きまして、くわしいプラン内容は以下の通りです。

料金プラン

データ容量月額料金
(Rakuten UN-LIMIT VI)
3GBまで 1,078円

20GBまで 2,178円

20GB以上(無制限) 3,278円

注目されるのが、20GB以上はいくら使っても3,278円で済むことです。

他の携帯会社にはない特長があるプランです。

SIMカード・端末が到着したら開通手続きを行います。

開通手続きの手順はmy 楽天モバイルにログイン後、メニューから「お申込み履歴」をタップ。自分の電話番号を選んで「MNP転入する」をタップすれば完了します。

MNP乗り換えする場合、開通したら元の携帯会社との契約は自動解約されます。ですので、こちらから、解約の連絡を入れる必要はありません。

img-plan-main-221101-sp.png

【楽天モバイルのメリット・デメリット】

メリット

月額料金の安さが最安級

キャンペーンが豪華

新型iPhoneを安く購入できる

初期費用などあらゆる手数料が0円

通話料を無料にできる

回線混雑の理由で通信速度が低下しにくい

通信速度が速い

データ無制限で使える

テザリングでポケットWi-Fi化できる

海外で通話・ネットを利用できる

楽天ポイントをザクザク貯められる


デメリット

電波が悪い場所がある

カスタマーサポートに繋がりにくい

へき地・地方はパートナーエリアで接続される場合がある

過度な通信量だと速度制限がかかる

Rakuten Linkの音質があまり良くない

端末の動作確認が完全ではない

データSIMの提供がない


【楽天モバイルがおすすめな人・おすすめでない人】


おすすめな人

ポイント還元を最大限に適用して端末を購入したい

自宅が楽天回線エリアに入っている

データ無制限で動画やゲームを楽しみたい

格安SIMより安定した通信速度を求める

スマホ代を3,000円以下にしたい

通話料を0円にしたい

楽天ポイントを貯めている

テザリングでポケットWi-Fi化して通信費を節約したい


おすすめでない人

迅速なサポートを重視する

地下や建物内で使用頻度が高く、確実につながる携帯電話を求める

データSIMを契約したい

支払い方法は何を選べるの?

楽天モバイルの支払い方法は、

クレジットカード

口座振替

デビットカード(楽天銀行)

以上から選択できます。一方、クレジットカードはVISA ・Master・JCB・American Express・Diners Clubから選択可。

口座振替は、ゆうちょや地方銀行含め幅広く対応しています。デビットカードは、楽天銀行デビットカードのみ対応しています。

iPhoneは問題なく利用可能です

iPhone 6s以降のシリーズなら問題なく使えます。かつては、XS/XR以降の対応でしたが、アップデートによりX以前も利用可能となりました。

これまでの楽天回線・パートナー回線の自動切り替え不可やアプリの利用制限などのデメリットも解消されています。

楽天モバイル販売のiPhoneはもちろん、他の販路で購入したiPhoneも使用できます。

テザリングも使えます

テザリングも可能です。申し込み不要で、オプション料金もかかりません。

テザリングの接続方法は、Wi-Fi・USB・Bluetoothから選択可能。

最大のメリットは、楽天モバイルは速度が安定しているので、快適にテザリングできます。

povo

povoについては、povo2.0に移行してからプラン内容が複雑化しています。

トッピングでプラン内容をカスタマイズできるのは楽しいけれど、毎日使うスマホ料金は月額制で固定してほしいです。

あるいは、楽天モバイルのように従量制で料金が決まる仕組みの方が分かりやすいでしょう。

データ容量が無くなったらチャージするといった使い方も非常に面倒です。楽天モバイルとpovoで迷うなら、楽天モバイル一択と考えたほうが無難です。

LINEMOとの違い

LINEMOは3GB料金が楽天モバイルよりわずかに安く、通信品質も優れています。また、LINEのデータ消費がないことも特徴的です。

通話料がかかってもよく、安定性重視なら、LINEMOを選んだ方がいいでしょう。

ただし、3GB以上データ使用する人は、多少速度が劣っても楽天モバイルがおすすめです。同じ20GBで比べても、利用料金が約600円も安くなります。

通話料を0円にできる点も楽天モバイルの方が有利です。デュアルSIMの知識がある人なら、データ通信はLINEMOで通話は楽天モバイルを使うといった使い分けもおすすめできます。

\スーパーキャンペーン/
いますぐこちらへ

まとめ

楽天モバイルの平均速度は30Mbps以上で安定しており、スマホ、タブレットでの動画やゲームは快適に楽しめます。

データ使用が20GBを超えないなら2178円以下におさまること、端末代金が大幅値引きされていることなどメリットは多いです。

ポイント還元が大きいのでキャンペーンを目的にして申し込むのもいいでしょう。

楽天モバイルは、いくつかデメリットもあります。ただ、デメリットを上回る多数のメリットがあります。実際、口コミでも多くの人が満足している携帯電話です。

全体として、評判は良いと言えるでしょう。もし、楽天モバイルの評判を見て心配なことがあれば、2回線目として試してみるのもいいかもしれません。

回線の速度については好評です。格安SIM全体を見渡しても、トップクラスにおすすめできる高速回線です。

【いますぐこちらへ】
⇒⇒⇒キャンペーンLP ※期間中限定

ようこそ コピーライティング哲学

20221223_132116_0000-1_113547.png




こんにちは。



うれしい反響の声もたくさん届いている日々です。



私は、これまでインターネット市場でオンライン・ビジネスも営んでいます。



ネット市場で言われるアフィリエイト、次世代起業という分野がメインです。



ここでの記事内容が、あらゆるオンライン・ビジネスと無関係であるとは言いません。



ですので、このブログは営利目的が全く無いという意味ではありません。



もちろん、私がこれらのビジネスを行っているのはお金のためでもありますが、アフィリエイトはともかく次世代起業家ビジネスは、



有効なノウハウや方法論、成功方法などを実体験を元にしたフレーズで表現し、



それを文章ファイルや音声ファイルにして販売するビジネスといえます。



そして、WEB販売においても、



あなたの作品をあなたの言葉でアピールする広告サイトを作り、販売していくことも実現可能です。



私はこのビジネスで、



現在は収入を純利益で手にできています。



単純に市場で流動させている売上は.私のオフラインビジネスに匹敵するほどなります。



『自身の作品』を紹介する自らが書きつづった広告サイトから、



実際にそれだけの売上が上がっています。



販売している情報商材の内容はもちろんですが、その広告サイトまで



私がおこなっていることの主流は、『記事を書き』、そして『サムネイル』をつくるということだけです。



自分の作品をなんらかのコンテンツとして、商材にし、それをアピールする文章を書き、それをブログにしてネットに公開し、そして、そのサイトから、商材が売れ、利益が上がっているという流れです。



事実として、昨日に感謝し、ほぼ文章を書くという作業のみで、



みずからがそれだけのニーズを作り、利益を生み出していくということです。



WEBサイトに代金支払いの決済システムを連動させて販売商材の自動ダウンロードサイトシステムを取り入れ



それをアップしてしまえば、不労所得に近い収入の仕組みと流れが出来上がります。



世の中には文章を書くことを職業とし、デザインをクリエイトすることで、利益を追求したり、作品を通して自己表現している人はたくさんいると思いますが、



私も実際にその中の一人であり、上位レベルの市場を築けていけるよう努めています。



はじめ、このビジネスに身を投じた理由は色々あるのですが、



『ライティングが全て』という点に気付いてから



情報商材を作る上では、



『どういう文章が人を説得できるのか』

『どのようなフレーズが心に刺さるのか』



を追求し、セールスページの記事を作る上では、



『どういう記事が人に興味を抱かせるのか』



『どういう文章、構成、話しを人は信じやすく、信じてもらえるのか』



『どういう文章が人の気持ちを動かし、「欲しい」という心理状態を作れるのか』



などを追求するようになっています。



それらを追及していく中で、心理学を学ぶようになり、



心理学を深く学んでいくと、脳科学や宗教学に興味の幅が広がり最終的には様々な哲学的な要素を取り入れ、



学んでいくという日々に行きついていました。



『どういう文章を書けるようになれば、より稼げるのか?』



ライティングの壁にぶつかり



それらを追求したくなってしまったのです。



ずいぶん遠回りしているように見えて、



それらの問題を解決していくことによって、WEBからの収入は上がっていきました



「なぜか?」



このブログでは、その答えの追求もしていこうと思っています。



とくに成功の哲学を語るつもりはありませんが、



このブログを読んでくれているあなたが「いま」を発見でき「明るい将来」に気付くことができ、



「将来に役立つ」

「本当に役に立った」



と思っていただけるブログにしていければと思っています。



あなたが私と同じようなオンライン・ビジネスで成功を思い描いているのなら、



そして、『100万単位』の収入レベルが成功点、または、その通過点とされているなら一緒に目指し、



または、人生において「成功すること」が目標であり



その成功点が「経済的に豊かになること」という人であるとしたら



自動化レベルの経済的自由を得るためのヒントや



何らかのアンサーをこのブログで一緒に解明していこうと思います、



これからも、末永くお付き合いいただければ、うれしく思っています。

2022年12月29日

しばらくお待ちください!

しばらくお待ちください!

1672284161838.jpg

2022年12月21日

【安心して稼ぐ極秘条件と方法】


【安心して稼ぐ極秘条件と方法】

1671366718672.jpg

前向きな方々に絶対に稼いでほしい!


あらためてそう思ったので、気持ちがより一層引き締まりました。


オンラインビジネスの成功者が、夢や目標に向かって「ビジネスで成功できている」のは、色んな人に助けられ、力を借りた結果に過ぎません。


今まで出会ってきた方々との「縁」のおかげです。


今、限られたチャンスを逃さずつかみ取り、これから一緒に稼いでいきましょう!


そして、あなたもあきらめずに成功しましょう!!!


今回の教材は、稼ぐために大切な「体系化されたノウハウ」「マニュアル」「仕組み」


成果の出ているプログラム、クリエイティブ

「有益な情報そのもの」が提供されています。


ですので、安心して進めていただけることでしょう。


具体的に稼ぐために大切なことは、


あなたも「再現できる」仕組みを知ること


具体的な実践と「再現性」の実現


始め方や大事なポイントを知る


そして、あなたも成功するセルフイメージを高める、


何とかいまの現状を打破したい。


大事な人のために頑張りたいと思われる高い志を持たれたあなたと、このメッセージを通してご縁があることを願っています。


そして時という軸がある中で、時空を超えて、こうして、あなたと私が出会えた確率は奇跡以外の何物でもありません。


今回、つながることが出来たおひとりおひとりと、私に少しでも興味を持ってくださったあなた。


このおひとりおひとりの方との関係を大切にしながら、これからもつながり続けていけたらハピネスです。


真剣なあなたと一緒に手を取り、これから一緒に成功できればうれしいです。


人生を変える【限定】された【希少な】チャンスを手に入れましょう。


迷っている場合ではありません!


いますぐ、申し込むという行動をすることです!


とっさに申し込むことです!


もし、いま、何もしなければ、いつまでも、何も手に入りませんから…


あなたはチャンスを逃しましたということがないように、必ずあなたの成功のきっかけになります。


あなたやあなたの家族の未来を明るく照らしてくれることでしょう。


この機会に必ず手に入れておいてください。


【いますぐこちらへ】

2022年12月16日

門外不出・短期間で年収7桁〜1500万円を稼ぐ極秘条件と方法

0001-43712041463_20221215_235911_0000_120000.png
1800名以上の副業初心者、ノウハウコレクターの収入アップを実現させた「稼がせるプロ」による極秘ビジネス無料公開スタート!
【くわしくはこちらへ】
https://bit.ly/3V4F2iW

2022年12月14日

『しばらくお待ちください』

【アルバイトEX】