アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
山中翔さんの画像
山中翔
プロフィール

2023年09月29日

価格以上の価値を持つコンテンツの特徴とは?〜自己アフィリエイト〜

1695972364282.jpg



お疲れさまです。


山中翔です。


さて、今回は、無料なのに、とても有益な情報です。


以下の記事を読むことで、自己アフィリエイトを活用して約5万円を稼ぐことができるでしょう。


まずは「自己アフィリエイトとは何か?」についての説明から始まりますので、読み進めてください。


[1]自己アフィリエイトとは?自己購入で報酬を得るアフィリエイト


[2] 約10万円稼げるおすすめセルフバック案件5つ

1:クレジットカード発行系

2:FX口座・ネット証券口座開設系

3:保険の無料相談系

4:資料請求系

5:公共料金切り替え・生活必需品の購入系


[3]自己アフィリエイトにおすすめのサイト4つ【ASP】

1:クレジットカード発行・資料請求で稼ぎたい方:A8.net

2:FXや証券口座の開設で稼ぎたい人:アクセストレード

3:保険の相談で報酬を得たい人:afb

4:生活必需品を購入して報酬を得たい人:バリューコマース


[4] 【A8.net】セルフバックで稼ぐための3つのステップ

1:A8.netに登録する

2:セルフバックに申し込む

3:報酬を換金する(銀行振込)


[5] 副業セルフバックの注意点4つ

1:報酬の発生条件を注意深く確認する

2:できるだけ多くのサイトに登録して報酬を比較する

3:一度に複数のクレジットカードに申し込まないようにする

4:FX口座開設時には資産の金額に注意する


自己アフィリエイトを活用して、オンラインビジネスで5万円ほど稼ぎましょう。


関連記事はこちらへ



2023年09月27日

驚異のライティング力!めありさんが教えるセールスライティングの秘訣 【セールスライティングの魔導書 カンニング禁書目録 めあり】

IMG_20230927_135917.png


お疲れさまです。


山中翔です。


今回は、めありさんのライティング教材がすごいと感じ、成果を出したい方におすすめです。


めありさんは9年間にわたって稼ぎ続けてきたライティングスキルを持っています。彼女が自信を持っておすすめするのが、こちらのセールスライティング教材です。


この教材は、すべてのライティング技術をまとめたオールインワンな内容です。彼女の10万文字以上の文章からなるライティング技術がまとめられています。


教材には、2つのライティングコンテンツが収録されています。どちらのコンテンツもお試し版が提供されているので、まずは内容を確認して、自分にとって価値があると感じた方のみ参加してください。


めありさんが最初にリリースしたこちらのコンテンツは2022年4月に発売され、セールスライティングのコンテンツは6月にリリースされました。


実践者の方々はわずか1〜3ヶ月で素晴らしい成果を上げてくれました。もちろん、これはめありさんのコンテンツだけでなく、実践者の皆さんの努力と結果です。


しかし、実践者たちはめありさんのコンテンツを選んで学び実践することで、さらなる成果を出すことができました。


さて、本電子書籍は、文章が長く、ライティングのテクニックがいくつも詰まっている本文ですが、それでも読みづらさを感じることはありません。その理由は、イラストを使用して解説が行われているからかもしれません。


私は以前、図解のブレインを1つ購入したことがありますが、その時はあまり理解できず、読まないまま放置してしまいました。しかし、今は図解の重要性が分かりました。文章に加えて、図を使用して解説することで、理解しやすくなります。


ただし、一度や二度読んだだけでは全てを理解することはできないかもしれません。


さらに、以下の構成も素晴らしいです。


1. テクニックを紹介する
2. 図解を提示する
3. 事例を紹介する


単にテクニックを紹介するだけでは、具体的な事例がどのようなものなのかという疑問が生じます。しかし、事例を提示することで、読者は納得しやすくなります。


しかし、これにより事例が提示されることで、

「ああ、この方法なら自分も成功できるんだ」

と納得しやすくなります。


ノウハウを紹介するだけではなく、読者が実践するための具体的な手順を示すことが重要です。


めありさんのよい面が明白に現れています。


また、特筆すべき点として、このコンテンツは「教材」ではなく「カンニングペーパー」として存在しているということです。


めありさんのコンテンツは教えることを目的としていません。


辞書や参考書のように、必要なときに必要な部分を見て活用するためのものです。


実際、めありさんのブレインが登場してから、同様のカンニングペーパー的なコンテンツが何冊か発売されています。


これはこれまでになかったコンテンツです。


「丸パクリOK」と謳うコンテンツは存在しましたが、「テクニックを盗むための手本書」としてのコンテンツはまだ見たことがありません。


これらの点で、めありさんは業界に新しい風を吹き込んだと言っても過言ではありません。


ライティングに関しては、自分が一番だと自負するめありさんだからこそ、今後も彼女のツイートを追いかけ、ライティングに関するコンテンツも彼女のものにして価値があると考えています。


自分の武器を活用してお金を稼ぐなら、やはりライティング以外の方法はありませんし、お手本が近くにいるのはチャンス以外に何物でもありません。

詳しくはこちらへ

【セールスライティングの魔導書 カンニング禁書目録 めあり】

関連記事はこちらへ】(グループサイト)



2023年09月26日

【簡単に稼げる】アフィリエイトで5万円を稼ぐ方法【初心者向け】


png_20230924_220046_0000_100116.png

お疲れさまです。


山中翔です。


アフィリエイトで稼ぎたい初心者の方に向けて、簡単に5万円を稼ぐ方法を紹介します。また、セルフバックの仕組みについても説明いたします。


セルフバックとは、自分自身が商品を購入し、その報酬を受け取る方法のことです。セルフバックは、資料請求やクレジットカード発行など、さまざまな案件で利用することができます。


大手のアフィリエイトサイトにはセルフバックの案件が数多くあります。例えば、A8.netなどが代表的なサイトです。


たとえば、A8.netでは、クレジットカードの申込みをすると7,500円の報酬が受け取れます。これらの案件に申し込むことで、5万円を手にすることができるのです。


ただし、セルフバックは一回限りの収入であり、継続的な収入を得ることはできません。しかし、この方法を通じて「ネットで稼げる」という実感を得ることができるので、初めの一歩として非常に重要です。


注意点としては、嘘の情報を利用して登録することは避けましょう。それは規約違反であり、アカウントが削除される恐れがあります。また、A8.netは業界内でも非常に有名で信頼性が高いサイトです。


以上がセルフバックに挑戦する方法です。ただし、セルフバックだけでなく、本格的なアフィリエイトに取り組みたい方には、アフィリエイトの始め方を解説した別の記事もご用意しています。


初めての方でも分かりやすく説明していますので、ぜひご覧ください。


トラベル記事はこちらへ





2023年09月23日

音楽と魅力的なアーティストの奇跡が織り成す、高崎市の芸術的な街を探検




お疲れさまです。



山中翔です。



音楽とアーティストが融合する魅力的な街、高崎市。ここでは、独自の音楽文化が息づき、新たな才能が発掘されています。



高崎市の魅力に魅了された音楽愛好家、アーティストたちと共に、特別な時間を過ごすことができます。



さあ、魅惑的な音楽の世界を堪能し、高崎市の魅力を存分に味わいましょう!



高崎市は、「音楽のある街」というキャッチコピーと共に、音楽活動を積極的に推進しています。



高崎駅周辺マップはこちらへ



街中を歩けば、どこかで誰かが歌ったり演奏したりしている光景が広がっています。特にJR高崎駅の連絡通路には、「station stage」という名前のスペースがあり、誰でも気軽に路上ライブが楽しめる場所として提供されています。



この街では、音楽の魔法が広がり、その響きに心が奪われること間違いなしです。ぜひ、高崎市の音楽シーンに身を置き、一体感溢れる音楽の世界へと没頭してみてください。



音楽が彩る街で、あなたも夢中になる音楽の世界へ行ってみましょう!




先ほど、触れた高崎駅東西自由通路にある、"TAKASAKI STATION STAGE"。もしかしたら、高崎駅に足を運んだことがある人なら、一度は目にしたことがあるかもしれません。


一般的に、アーティストの原点といえば、路上ライブが欠かせません。しかし、多くの自治体では道路や通路を塞ぐことや、通行人や車の通行を妨げる恐れがあるため、厳しい規制がかかっていることが一般的です。


しかし、高崎市は音楽活動を後押しするため、若手アーティストに対しても特別な心遣いをしています。

詳しくはこちらへ】 (外部リンク)



この街は音楽が大好きであり、路上ライブにも温かく接しているのです。もしかすると、有名なアーティストの中にも、この街で路上ライブをしたことがあるかもしれません。


高崎市にはこうした音楽に対する情熱と支援があり、その結果、一体感ある音楽のある文化が花開いています。


"TAKASAKI STATION STAGE"こそが、その象徴的なステージなのです。


ぜひ、高崎市の音楽シーンに浸り、特別なステージでの音楽体験をしてみませんか?

※事前登録制です。


高崎駅東口 ココ・グラン高崎付近。

高崎音楽祭はこちらへ (外部リンク)









さて、ここからは、高崎駅西口の街の風景をお伝えします。

 【高崎駅周辺の案内】(外部リンク)



ベンチのアーティストによるペイントになっています。



西口には芸術的な作品が描かれたアート的なビルもあります。


こちらもアーティストによる、ベンチのペインティングです。



かつて、高崎ビブレがあった高崎駅西口駅前です。
今は、イオンスタイル高崎駅前のビルに建て変わっています。


こちらは、「高崎中央銀座商店街」の風景です。


高崎駅西口から見た東口の景色。


高崎駅西口は、あちらこちらに飲食店が多数あり、盛り場となっています。



本日もありがとうございましたきらきら



【高崎市にゆかりのあるアーティストの作品】




 

 

【高崎芸術劇場公式サイト】 


(外部リンク)



【関連記事はこちらへ】


ハーモニー♪〜高崎市の音楽とアーティストたちが奏でる魅惑の街〜




お疲れさまです!



山中翔です!



今回は、音楽とアーティストが融合して魅力的な街となった「高崎市」をご紹介します。



まるで、音楽とアーティストがコラボする街のようです。



観光協会ホームページ 】


街の歴史に音楽シーンがあるなんて、とてもロマンチックです。



高崎駅西口に位置するBUCK-TICKライブでも有名な高崎芸術劇場

 

 


ところで、今回は、高崎駅西口の高崎中央銀座商店街を取り上げてみます。



高崎の駅からは徒歩20分ほどの位置に、23の商店街が広がる地域があります。



その中でも、中心市街地のやや北西に位置している商店街は、地元の人々に愛されています。



この商店街は、「鞘町」「中紺屋町」「寄合町」「新紺屋町」という地域にまたがって広がるアーケード街で、全長は約430メートルほどあります。



商店街の南端から直進すると、「高崎中部名店街(さやもーる)」につながり、さらにその先は「高崎南銀座商店街」となっています。



また、東西方向の商店街とは、北端で「えびす通り商店街」と隣接し、南端では「高崎五番街」があり、中ほどでは東側に伸びる「高崎銀座みゆき通り商店街」と交差しています。



高崎中央銀座商店街の中ほどには、映画館として改装され、「世界館」、「第二大和」、「松竹映画劇場」と名前を変えています。



そして現在、「オリオン座」として現存していますが、2003年に閉館してしまいました。



この商店街は、高崎フィルム・コミッションとも協力関係にあり、数々の映画やテレビドラマのロケーション撮影に使用されています。



かつて、中紺屋町には、高崎市で愛され、有名な「お肉といえば寺西」と言われたほどの有名な「寺西精肉店」があったそうです。



寺西末広支店は今も営業しています。









かつて、音楽シーンを華やかに艶やかに変えた「BOØWY」「氷室京介」ファンの間では、アーティストの聖地のひとつとされています。



知る人ぞ知る、今回は、かつて栄えた哀愁をほんのり感じさせるレトロな「高崎中央銀座商店街」。



これから、令和の新しい風が吹くことを予感させるレトロなスポットでした。


詳しいマップはこちらへ】 

2023年09月08日

文章作成術 コピーライティングの鍵!4つの要素で心をつかむ方法




お疲れさまです!


山中翔です!


コピーライティングには4つの要素が存在します。これらを巧みに使いこなすことで、読者の心をつかみ、行動に結びつけることができます。


最初は、キャチコピー。


これは広告や販促コンテンツの頭に位置し、読者の注意を引く役割を果たします。


ユニークな要素や興味を引くトピック、質問的な問いかけなどを使用しましょう。


次に、ボディコピー。


これはキャチコピーの下に続く本文で、商品やサービスの特徴や利点、魅力を詳しく説明します。


魅力的な理由を読者に提供し、興味を深め、購買意欲を高めることが目的です。


そして、クロージングコピー。


これはボディコピーの後に続く部分で、具体的なアクションを読者に促します。


商品の購入やサインアップ、特典を受けるなど、具体的な行動を取るよう呼びかけましょう。


最後に、追伸。


この部分は、一部のコピーライティングで使用され、読者の最後の注意を引きます。特別なオファーやセールスポイントを伝えるのに活用しましょう。


これらの要素を巧みに組み合わせることで、読者の興味を惹きつけ、魅力を伝えることで、最終的に行動に移行していただけることでしょう。


詳しくはこちらへ 】グループサイト


本日もありがとうございましたきらきら



ポケモン好きのための聖地!東京ポケモンセンターで夢中になるグッズ選び




お疲れさまです。


山中翔です。


さて、日本橋で人気の隠れたスポットがあります。無料で入場できるこの場所は、友達やカップルとワクワクしながら遊べる絶好のスポットです。


カフェでは予約が必要ですが、ラッキーなことにキャンセルが出ることもあります。予約が取れなかった場合は、当日のキャンセル待ちに挑戦してみるのもおすすめです。


キャンセル待ちについて


予約が満席で取れなかった場合でも、キャンセル待ちが可能です。


公式サイトには、「当日キャンセル席がある場合、店頭にてお席のご案内を行なっております」と書かれています。


さらに、予約サイトでもキャンセルが発生すると、その席が他の人に予約可能になる場合があります。


ただし、キャンセル待ちをしても必ずしも入店できるわけではないので、ご了承ください。


ポケットモンスターは、プレイヤーがポケモントレーナーとなり、さまざまな種類のポケモンと出会い、捕まえたり育てたりすることが目的です。




ジムバッジを集めることやポケモンリーグでの戦いは、トレーナーたちの夢です。


ポケモンは戦闘や経験値の獲得などで成長します。能力やレベルの成長も重要ですが、プレイヤーキャラクターの成長も見逃せません。


特に人気なポケモンの一つはピカチュウです。サトシの相棒としても有名で、ポケモンのシンボル的存在です。


戦闘では体当たりや尻尾で攻撃しますが、尻尾を引っ張ることや電気ねずみと呼ばれることを嫌います。


この場所ではポケモンセンターもあり、複数のピカチュウが集まると稲妻が起こることもあります。


日本橋の秘密のパラダイスで、ポケモンの世界を存分に楽しんでください!


本日もありがとうございましたきらきら

 

 


 

 



 

 



 

 




【ポケモンセンタートウキョーDX & ポケモンカフェ】 



2023年09月04日

ポケモンセンターウキョーDXで楽しむポケモン好きのためのお買い物ガイド




お疲れさまです。山中翔です。


今回の旅の舞台は、ポケモンの観光スポット、日本橋です。


高島屋S.C.東館の5階にある、ポケモンセンタートウキョーDXは、ポケモンのキャラクターグッズを販売するキャラクターグッズショップです。


そして、なんと同じフロアにはポケモンカフェもあります!


ポケモンをテーマにしたフードやドリンクを楽しめるこのカフェは、ウッド調の店内が統一されており、ポケモンファンにとってはまさに夢の場所と言えるでしょう。


ただし、事前予約制ですのでお忘れなく!




場所は少しわかりにくいですが、営業時間は夜21時までです。直通エレベーターか日本橋高島屋と5階の通路を利用してアクセスすることができます。


最寄り駅は日本橋駅で、東京駅からも行くこともできますが、少し距離があります。




また、購入するグッズの重さによっては、お車で訪れる方が便利かもしれません。


ポケモンカフェが併設されているため、フロアは広いのですが、グッズ売り場は他のポケモンセンターと比べるとやや狭く感じるかもしれません。


限られたスペースにぬいぐるみや他のグッズが並んでいるため、通路はいつも混雑しています。


特に休日や限定グッズの販売時には、動きが取れなくなるほどの混雑具合です。会計時も長い列ができますので、30分以上待つこともあります。


ですので、ゆとりを持って利用することをおすすめします。


本日もありがとうございましたきらきら

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

【ポケモンセンタートウキョーDX & ポケモンカフェ】 



2023年09月01日

八王子 冷えたグリーンティー飲み干す〜街と才能の融合〜




山中翔です。


八王子は、自然が豊かで病院やスーパーマーケット、学校などの施設が揃っているため、生活にはとても便利な街です。


ただし、東京23区の都心からは少し距離があります。


八王子には大きな公園も多く、自然を楽しむことができます。また、駅周辺にはショッピングセンターやレストラン、娯楽施設も豊富にありますので、都内に出かけなくても様々な用事を済ませることができます。


ただし、八王子駅から少し離れた場所には繁華街があり、夜の大人の街の光景が特徴的です。多くのお店のスタッフがお客様を呼び込むために、熱心に立っています。




また、パン屋やラーメン店などの飲食店は多いですが、雑貨屋やおもちゃ屋さんの数は減ってしまったようです。


ただし、八王子は西多摩エリア屈指の繁華街を抱えているため、商業圏としても非常に大きな存在です。


そして、八王子といえば、八日町出身のシンガーソングライター、松任谷由実さんが有名です。彼女は17歳で作曲家としてデビューし、日本の音楽シーンを長い間牽引してきました。


1970年代に十代でデビューした荒井由実さんは、後に松任谷由実(ユーミン)として日本でも最も成功した女性ポップスターの一人となりました。




彼女の才能がどのように開花していったのか、その経緯についても探ってみましょう。


彼女は裕福な呉服店に生まれ育ち、幼少期からピアノに触れ、清元を学びました。


そして、ミッション系の私立女子校に進学しました。当時、グループ・サウンズが大流行していた中、高度経済成長期の東京を探求心いっぱいに巡りました。




米軍基地やジャズ喫茶、伝説的なミュージカル『ヘアー』、上品な社交場『キャンティ』など、彼女はさまざまな場所を訪れ、新たな扉を開けながら才能を発展させていきました。


その結果、彼女の音楽は多くの人々に愛される存在となったのです。