アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
山中翔さんの画像
山中翔
プロフィール

2023年05月31日

府中の秘境!自然と施設が融合する府中市郷土の森公園

IMG_20230526_140329.jpg


お疲れさまです!


山中翔です。


今回のご案内は、府中市郷土の森公園です。

IMG_20230526_142648.jpg

府中市郷土の森公園は、東京都府中市矢崎町から是政にかけて広がる総合公園です。


この公園には、芝生広場や釣り堀、郷土の森総合体育館、市民プールなど、多彩な施設があります。


また、大賀ハスが咲く蓮池や、自転車や足踏み式カートを通じて交通ルールやマナーを学ぶことができる交通遊園など、絶景スポットも満載です。

IMG_20230526_143642.jpg

さらに、バーベキュー場や野球場もあり、憩いの場として地元の方やマラソン愛好家たちに愛されています。


公園内の観光物産館には、地元産野菜や土産、散策図、飲食コーナーもあり、訪れる人々を楽しませています。


府中市郷土の森公園は、自然の美しさと多彩な施設で、憩いとレジャーを楽しめる場所として、多くの人々に親しまれています。


府中市郷土の森公園は、東京都府中市矢崎町から是政にかけて広がる総合公園です。


この公園には、芝生広場や釣り堀、郷土の森総合体育館、市民プール(流れるプール、飛び込み専用プール)、蓮池(修景池)といった多彩な施設があります。

IMG_20230526_140653.jpg

大賀ハスが咲くこの蓮池は、公園内でも人気スポットの一つです。


また、観光物産館では、地元産野菜や土産、散策図、飲食コーナーなどを提供し、訪れる人々を楽しませています。


交通遊園では、自転車や足踏み式カートなどの乗り物を通じて、交通ルールやマナーを学ぶことができます。


また、ゴーカート専用コースも設置されています。

IMG_20230526_140729.jpg

さらに、つい時間を忘れてしまうバーベキュー場や野球場などもあり、憩いの場として地元の方やマラソン愛好家たちに愛されています。


本日もありがとうございました!


府中・調布本 エイ出版社の街ラブ本

『永遠に人生を二人で歩む道』

20230531_103411_0000_103430.png


お疲れさまです!


山中翔です。


今回も人生をテーマにした短編小説です!


それでは、お楽しみください!


【ストーリー】


芽依(メイ)は過酷な運命を乗り越え、自分自身を成長させた。


そして男性との出会いが、芽依の人生を一変させた。


結婚を前提にした芽依と伊織(イオリ)の物語。


彼女は、人生の中で様々な試練を経験してきた。


でも、その困難を乗り越えて、芽依は自信と強さを手に入れた。


そして、芽依はこの人生を生きる上で、ただただ歩き続けることを選んだ。


ある日、芽依は、ふとしたきっかけで男性と出会った。


その男性の名前は伊織。


穏やかな笑顔を浮かべて芽依に話しかけてきた。


二人は互いのことを知り、お互い惹かれ合っていった。


そんなある日、芽依は伊織から


「俺が君の一緒に歩く相手になってもいいかな?」と言われ、芽依は幸せを感じた。


二人は共に歩み始め、時には面白い話をして、時には困難に立ち向かっていった。


時が経ち、芽依は伊織から結婚を前提にプロポーズされた。


伊織は、芽依が人生で歩んできた道を尊重し、これからも二人で一歩一歩、向かい合って歩き続けていこうと約束した。


芽依は、この人生を歩み続けることの素晴らしさを、改めて感じた。


芽依にとって、大切な人と共に歩むことが、より一層意味を持つことになったのである。


芽依は心の底から、この人生を選んでよかったと思った。


本日もありがとうございました!


人は感情でモノを買う


※この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

2023年05月30日

『青い空の下、あふれる幸せ〜自由気ままなふたりでトラベル〜』

20230530_213727_0000_093757.png


お疲れさまです!


山中翔です。


今回は、自由気ままな旅行をテーマにした短編小説です。


【ストーリー】

二人は、どんな場所でも楽しく過ごせることを学んだ。


旅行は、景色や新しい体験を楽しむことだけではなく、一緒に過ごす人との時間を大切にすることも重要だと感じた。


紬(つむぎ)はこの旅行で、自分自身や結翔(ゆいと)との絆を深め、多くの思い出を作った。


何よりも、この素晴らしい経験が、二人の関係をさらに強く結びつけたことに感謝した。


旅行を計画する時は、どこに行くかだけでなく、誰と一緒に行くかも、重要な要素であることを忘れないようにしましょう。


晴れた日、彼らは二人で旅行に出掛けた。


見渡す限りの海や山を越え、彼らは自由気ままにドライブし続けた。


風が心地よく吹き抜け、紬は幸せを感じた。


紬は結翔の傍にいると、どんな困難にも立ち向かえる気がした。


道路を曲がり、彼らは緩やかなカーブを走りながら、周りを包む景色に感動した。


彼らは穏やかな日差しと機嫌の良い気持ちで、新しい思い出の場所に行く準備をした。


紬は結翔と話したり、笑ったりして、どんな話題でも頬(ほお)を緩めた。


途中、二人は何処へ行くか決めていなかったが、どの道も新しい発見や驚きがあった。


彼らはいつまでも走り続けたいと思いながら、車を進めていった。


彼らは道端にある風景に立ち寄ったり、海岸を歩いたりして楽しんだ。


紬は結翔が傍(そば)にいると、心が落ち着くことを感じた。


その幸せな瞬間が止まることがないように、紬は、結翔を大切に思った。


何時間も走った後、彼らは青い空の下で走り回り、旅行を続けた。


どこに行くか決めなかったが、彼らは共にある限り、どんな場所でも楽しめることを知った。


このドライブを通して、紬は、結翔と過ごす時間は、思い出を作ることにかたよった意味ではなく、結翔と一緒に生きることの意味を深く感じるようになった。


本日もありがとうございました!


自由な人生を手に入れる教科書: お金・時間・場所 あらゆる束縛がなくなる

2023年05月27日

あなたがYouTuberでも収益化できる!基準変更に必要な登録者数や視聴時間とは?

20230527_212005_0000_092030.png

お疲れさまです!


山中翔です。


あなたはYouTuberですか?もし、YouTubeを収益化したいと思っているのであれば、この記事は必読です。


2018年2月20日から、有名なYouTubeプログラム「パートナープログラム」は、基準を再生回数10,000回から、登録者数1,000人と4,000時間の視聴時間に変更しています。


この変更は、多くのコンテンツがガイドラインに従わなかったために起こったもので、YouTubeは厳格な審査を行い、基準を満たしたチャンネルだけが承認されるとされています。


安全で質の高いコンテンツを見ることができる環境を提供することです。


記事では、新しい基準についての詳細と、YouTubeパートナープログラムについて解説していきます。


2018年2月20日から、YouTubeのパートナープログラムの基準値は視聴回数10,000回であり、確立されたチャンネルであれば比較的容易に達成することができました。


しかし、YouTubeは今回、収益化の要件を再生回数から視聴時間や登録者数に変更しました。


公式ブログによると、この変更は、多くのユーザーがプラットフォームのガイドラインやポリシーに従わず、不適切なコンテンツをアップロードしたことを受けて行われたものです。


この新しい基準値は、これまで10,000回の再生回数で収益化していたチャンネルでも、コンテンツを収益化するためには、4,000時間の視聴時間と1,000人の登録者という新しい基準を満たす必要があることを意味しています。


つまり、基準を満たし、ガイドラインとポリシーを遵守したチャンネルだけがパートナープログラムの対象となり、承認前に厳しい自動審査が行われることになる。


YouTubeは、チャンネルが収益化できるかどうかを判断するために、ユーザーが作成したスパム、コミュニティの状態、許可されていないコンテンツなどの要素を考慮します。


その目的は、広告主や視聴者が高品質のコンテンツから利益を得られるようにすることです。


現在の要件は、以前の基準値よりも厳しくなっています。


しかし、基準を満たすことができないチャンネルは、そもそも大きな収益を上げることができないでしょう。


もしあなたのチャンネルがこれらの要件に満たない場合は、高品質のコンテンツを制作することです。


結論として、YouTubeは動画を収益化するための1つのプラットフォームであるといえます。


YouTubeパートナープログラムは、ガイドラインを遵守しないことが原因であり、規約違反の動画が出回ることを防ぐための措置です。


また、この変更により、より多くのクリエイターがパートナープログラムに参加し、安定的な収益を得ることができるようになることが期待されます。


この記事では、YouTubeパートナープログラムの新しい基準について詳しく説明しました。


YouTubeチャンネルの成長に欠かせない要素である視聴時間と登録者数に注目し、より多くのクリエイターが収益を得られる環境を実現するという方針が明確になっています。


2018年2月20日の変更により、クリエイターがより多くの人々に届く良質なコンテンツを提供し、成功を収めることができると期待されます。

パートナーサイト【続きはこちらへ】


【閲覧者限定スペシャル特典】ダウンロード

2023年05月26日

コスパ重視 電動シェーバー『ZAO』

20230526_115144_0000_120612.png

こんにちは!

山中翔です。

今回は、出張や旅行でも大活躍する電動シェーバーについて説明します。

物語を交えてお楽しみください!

【ストーリー】

彼は毎朝、鏡の前でひげそりをしていた。

丁寧に泡を立て、鋭い刃を表面に当て、ゆっくりと逆方向に剃っていく。

彼にとって、ひげそりは日々の儀式であり、時間をかけて自分を整えるための重要な習慣だった。

ある日、彼はひげそりで肌を傷をつけてしまった。

小さな切り傷だったが、血がにじんでいた。

彼はショックを受けたが、自分を責め続けた。

ひげそりが上手く使えなかった自分が情けなかった。

彼はその日以来、ひげそりを使わずに生活するようになった。

しかし、何かが足りないと感じていた。

朝の儀式がなくなり、何かが失われたように感じた。

3日後、彼はひげそりを再び手に取り始めた。
今度は、電動ひげそりであった。
今度は、すべてがうまくいった。

彼が理解したことは、自分を傷つけることがあっても、それを受け入れ、再び前に進むことができるということだった。

今では、彼は電動ひげそりを持ち歩き、自分を整えるために大切な時間を設け続けている。

□ 痛みの少ない正確なシェービング
この電動シェーバーは、通常の電気シェーバーの2倍の6600rpmの高速モーターを搭載しています。そのため、正確で安全なシェービングができるだけでなく、低出力時でも安定してモーター回転数を調整できるため、痛みの少ないシェービングを可能にします。また、ヒゲを噛み込んだり引っ張ったりすることを効果的に防止します。

□ 男性用電動シェーバー
15枚のシャープなステンレスターボワール刃、硬いヒゲに特化した0.1mmのステンレスホイル、ダブルリング3Dナイフネットなど、すべての部分が効果的なシェービングを実現するために最適化されています。フローティングアーク面は肌に密着し、根元から毛を取り除くことができます。

□ 乾湿両用 & 低ノイズ
この電気シェーバーはIPX7防水仕様で、全身洗浄が可能です。さらに、浸漬防水性能により、細菌の残留を心配する必要がありません。また、乾湿両用で、濡れた状態でも使用できます。さらに、微振動低音モーターを使用しているため、高速でありながら低騒音です。

□ ミニポケットカミソリ
この電動シェーバーは小さなサイズで、ジーンズのポケットにスムーズに収納できます。アルミニウム合金の金属ボディが滑り止めの耐久性と快適性を提供します。空の旅行や出張、オフィス、車、外出先など、あらゆるシーンでの使用に適しています。

□ 幅広い用途
男性と女性の両方に対応し、シェービング、足の毛、脇の下の毛、胸毛、体毛など、あらゆる部位の除毛が可能です。このミニポータブル電気シェーバー1台で、自宅で必要なケアを提供できます。

2023年05月23日

「ありがとう」という一言は介護士「あゆみ」にとって最高のご褒美であった!

20230523_222801_0000_102923.png


お疲れさまです!


山中翔です。


さて、今回も短編小説を作りました。


介護士として働く「あゆみ」が、老人ホームでの出来事をあなたにお伝えします。


ある日、亡くなった男性の部屋を片付けていた時、あゆみは小さなハート型の編み物を手にします。


その編み物が男性の娘さんにとって大切な思い出であったことが分かり、男性の温かい心に触れたあゆみは、介護士としてより深いやりがいを感じるようになりました。


介護士という仕事の中で、感動する瞬間があることを改めて知ることができた出来事でした。


どうぞ、一読して、お楽しみください!


【ストーリー】

ある日、老人ホームで働く介護士のあゆみは、亡くなったばかりの男性の部屋を片付けていました。


そんな中、彼女は変わった形をした物を見つけました。それは、編み物用の針と糸でできた形のようなものでした。


何かの作品かと思い、彼女はその形を手にとり、よくよく見てみると、それは小さなハートの形をしていました。


彼女が男性の娘さんに話を聞くと、その作品は、亡くなる前に彼が娘さんに贈ろうとしていたプレゼントだったというのです。


娘さんが泣きながら話をすると、あゆみは男性の想いを綴った手紙を見つけました。そこには、娘さんや家族、そして介護士たちへ感謝の気持ちが書かれていました。


男性は、毎日のように編み物を始めていたそうで、それは自分の介護士の人生をより良くするためだったというのです。


あゆみはその手紙を読み、男性の温かい心を感じました。


そして、その出来事をきっかけに、あゆみは介護士としてやりがいを感じ、より一層真剣に介護に向き合うようになりました。


その小さなハートの形の編み物は、あゆみにとっても大切な宝物となりました。


ところで、ストーリーテリングとは、ストーリーを語って伝えることです。文字のない文明社会では、書き言葉の代わりに口頭によるコミュニケーションが重要でした。


その中でも物語は意味ある形式として効果的に伝承を行い、人々をつなげる手段として重要な役割を果たしていました。


神話として現在に伝えられるものも、その一つです。


世界の神話を研究していたジョーゼフ・キャンベルは、語り継がれる物語には共通する構造があることを発見し、ストーリーテリングを効果的なコミュニケーション手段として、社会から注目されるきっかけを作りました。


現在では、その構造を活用した作品が増えており、例えば「スター・ウォーズ」「インディー・ジョーンズ」などの映画がその代表例として挙げられます。


あなたもストーリーテリングを見てみましょうよ!

続きはこちらへ

【閲覧者限定スペシャル特典】ダウンロード


※この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

2023年05月22日

絶景も、仲間も、自分自身も満喫できる!読んで行きたくなる登山・ハイキング!

20230522_220518_0000_100629.png

お疲れさまです!


山中翔です。


今回は、まもなく初夏を迎えるため、山開きシーズンに合わせた短編小説を掲載します!


それでは、お楽しみください!

【ストーリー】
山岡は、学生たちに自分が登った山の中でも特に好きな山について話し始めた。


「それは、北アルプスの穂高連峰だ。あの景色は絶景だよ。私たちはあの山をクライミングしたとき、ちょうど朝陽が昇る時間帯だったんだ。それは本当に素晴らしい光景だったよ。」


学生たちは興奮していた。


山岡の話に夢中になっていた。


その時、学生たちの一人が突然、「山岡先輩、助けてください!」と叫んだ。全員がその向かい側に目を向けると、3人がおぼれかけていた。


そこは崖の下を流れる底が深い川があり危険な場所だった。


山岡は学生の危機を目の当たりにして、迷わずその場に飛び込んだ。


ひとりひとりを流れに乗せながら、助け出すことができた。


全員無事に脱出できた後、山岡は集まった学生たちに言った。


「このような事故が起こらないよう、常に周りを見て注意深く行動することが大切だよ。登山は楽しいものだけど、いつ何が起こるかわからないからね。」


学生たちは、山岡から沢山のことを学んだ。彼らは、この経験を通して、自然をリスペクトすることの大切さを学んだ。


山岡は、学生たちに「それと、必ず一緒に登る人が必要だよ。頼れる仲間がいると、より心強いし、相乗効果でより高いレベルに達することができるからね。」とアドバイスした。


すると、別の学生が「でも先輩、登山のトレーニングは、日常生活でできることってありますか?」と質問した。


山岡は、「もちろんあるよ。例えば、階段を使って鍛えるのも効果的だよ。エレベーターやエスカレーターを使わず、階段を登ることで、足腰の筋肉を鍛えることができるんだ。」と答えた。


学生たちは、山岡のアドバイスを元に、日常生活の中でもトレーニングを続けていくことを決めた。そして、実習を通して、山岡のような素晴らしい登山家になれることを目指し、一生懸命頑張っていった。


今日もありがとうございました。

>【登山・キャンプ用品についてはこちらへ


※この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

2023年05月21日

あなたに大切なこと 叶えたい夢、乗り越えたい課題、そして達成したい目標 〜ゾビンちゃんの成功哲学〜

20230521_211949_0000_092026.png

お疲れさまです!


山中翔です。


さて、今回もあるひとつの短編小説を紹介します。


本当にあるかもしれないお話です。


それでは、お楽しみください!


【ストーリー】

ゾビンちゃんは子どもの頃、食べるものは、駄菓子ばかりの最貧困生活者として生きてきました。


父親は高級取りなのに、競馬、競輪、オートレース、FX、宝くじ好きのいわゆる大のギャンブラーだったのです。


彼女は中学生の頃も、衣食住にも困り、常に母と一緒に、生活費を稼ぐことに苦悩していました。


しかし、ある日、彼女は偶然にもハイグレードなマンションを見つけました。


宝くじの一等が当たればいいな…ふと、そんな思いがしました。


その場所は、街の一等地にあり、周りにはショッピングモールやレストラン、娯楽施設などがたくさんありました。


そのマンションは、最先端のセキュリティシステムを備え、安全面でも安心できました。


ゾビンちゃんは、その場所に自分が住んでみたいと思い始めました。


そこで彼女は、夢をかなえるために必要なお金を稼ぐために一生懸命働きました。


貧しく厳しい生活から抜け出すために、その夢のために人生で初めての資金を貯めることに成功したのでした。


そんなゾビンちゃんが、ひとりのメンターであるジェイに出会いました!なんと、彼は、世界的にも優秀な経営コンサルタントだったのです。


彼も若い頃は、たいして豊かな生活をしていたわけではありません!ただ、人並み以上の経営分析力と創造性がある極めてIQの高い人物ではありました。


そんなメンターであるジェイから、特別に、元手20万円を1億円に変えるオンライン・ビジネスの技術を教えてもらって、気がつけば、あれよあれよと億り人に変わっていました。


ふと、彼女は思いました。ビジネスは、学力ではなく才能よ!と…

20230521_212422_0000_092440.png

その後、彼女は自分の目的を果たし、最高品質の住宅を手に入れました。


さまざまな優れた設備が整ったハイグレードなマンションに住んで、ゾビンちゃんは幸せの絶頂に飛び上がりました。


今では、彼女は、全国にフィットネスクラブを運営するフランチャイズチェーン展開型企業のオーナーです。


そして、ハイグレードマンションに住むと、彼女は電気代も下がり、大型テレビや高品質の家電製品を使用でき、より豊かな生活を送ることができました。


ゾビンちゃんは大満足で、生活が大きく変わったことに感謝していました。


そして「ハイグレードマンションの生活はこんなにも素晴らしいんだ」と彼女は心の中でつぶやいた。


今後は自分の手で築いたこの豪華な家を守って、永遠に幸せを追い求めることにしたのでした。

メンター ジェイ=エイブラハムの作品はこちらへ

※この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

すっきり【ニコレス】タバコ代替品




お疲れさまです!



山中翔です。



さて、今回は、タバコ代替品『ニコレス』について、シンプルすぎるあらすじを交えて架空の短編記事を作成しました。



お楽しみください!



【ストーリー】

姫乃未来は、表向きの「たてまえ」と本音が異なる習慣に翻弄されることになりました。



たとえば、相手が自分に対する本音を言っているのか、建前なのか、判断がつかず混乱することがあります。



しかし、ある日、姫乃未来は相手の本心が見えるようになるある奇跡のニコレスを手に入れることができました。



そうすると、今まで気づかなかったさまざまな人の本音が面白いようにわかるようになります。



今後、主人公姫乃未来を待ち受ける将来は?そんな展開が予想されます。



つまり「主人公が何かきっかけとなる出来事があって、『真実を見通す目』を手にする物語であれば、読み手をワクワク・ハラハラさせられて一気に引き込めるでしょう。



さて、ここからは、今回の本題です。



私は、ニコレスという商品を購入しました。



ニコレスは、ニコチンを含まないタバコ代替品で、アイコスのヒートスティックのサイズに合わせて作られており、メンソール味など多数のフレーバーがあります。



私はメンソールを購入しましたが、普通に吸えるのに価格が安く、禁煙効果もすばらしかったです。



吸いたい時はニコレスを吸うことで、ニコチン依存から脱却することができました。



私は、今、タバコを吸うことがありません。



禁煙を考えている人には、値段が上がる前に一度ニコレスを試してみることをおすすめします。



ニコチン0で吸えるので、禁煙の習慣を維持しながら、禁煙効果を得ることができます。



また、多数のフレーバーがあるため、好みに合わせて選ぶことができるのも魅力的ですよ!



試してみるなら、今しかない!

 

 


本日もありがとうございました!

2023年05月17日

森林浴 高尾山 ピクニック気分 星月しゅんの異次元放浪紀行

IMG_20230512_161547.jpg

お疲れさまです!


山中翔です。


今回は、短編小説(プロット)のあらすじを使って高尾山を取り上げてみたいと思います。

IMG_20230512_161816.jpg

高尾山登山の時も、そうだった。

「……」

でも、そのことは口にしないでおいた。

「お兄ちゃん?」

「いや、なんでもないよ。ただちょっと、考え事をしてただけさ」

「そう? ならいいけど」

「それよりほら、着いたぞ」

僕は話題をそらすために、目の前にある建物を指差した。

そこには、白い外壁に水色の屋根が印象的な二階建ての建物があった。

僕の指先を追って、結女もその建物の方へ視線を向ける。

そして――

結女の瞳の中に、

「……わあぁっ!」

キラキラと輝くような笑顔の花が咲いた。

この笑顔を見るためだけに、僕たちはここに来たんだって、心の底から実感する。

「ここが今日からしばらく住むことになる、牛丸くんのお家だよ」

IMG_20230512_162610.jpg

ところで、高尾山の標高は599mです。


美しい自然を豊富な登山道で楽しめ、グルメや薬王院などの見どころもたくさん。


アクセスも良いうえにケーブルカーやリフトで山腹まで気軽に登れるため、日本屈指の観光地となっています。


高尾山ビアマウントは、風光明媚な景色と絶品のグルメが自慢の、三拍子揃った究極の飲食体験を提供しています!


一体、お腹も心も大満足させるにふさわしい、最高のメニューは何でしょうか?


夏の風物詩の1つである「高尾山ビアマウント」は、毎年6月から10月までの期間限定で開催されます。


高尾山のビアガーデンは、ミシュランガイドの三ツ星に認定された、大人気の飲み放題・食べ放題スポットです。


2022年は、大人の方は4200円、中学生の方は2700円、小学生は1700円での入場となっていました。


500mの場所から広がる景色を眺めながら、飲み食い放題を楽しむという最高の贅沢体験ができます!


自然に囲まれた素晴らしい環境で、お酒の味わいも格別です。気になるメニューも豊富で、ぜひ足を運んでみてください!

高尾山ビアマウント

2007年にミシュラン観光ガイドで三つ星に認定されたことをきっかけに登山客の数は増え、その数は年間300万人とも言われ、世界一の登山者数になっています。

IMG_20230512_162525.jpg

都心からピクニック気分で行くことができる霊山のひとつです。


本日もありがとうございました!