アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
山中翔さんの画像
山中翔
プロフィール

2022年09月25日

アマゾン 最大10%還元 ポイントアップセール

1664103134296.jpg

Amazonタイムセール祭り


始まってます!


【アマゾン タイムセール祭り】


9/27(火)23:59までの開催です!


ヤバいです!!

アレクサめちゃくちゃ安い!

なんと!衝撃の45%OFF


8,980円→4,980円


Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代 - スマートディスプレイ with Alexa、2メガピクセルカメラ付き、チャコール
Amazon(アマゾン)
8,980円
アレクサ【Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代 - スマートディスプレイ with Alexa、2メガピクセルカメラ付き、チャコール】

「アレクサ!テレビ消して」

と話しかけるようになります!

アレクサ、反応してくれるから面白いですよね!


そしてこちらも激安☆☆☆!!!

Fire TV stick40%OFF

4,980円→2,980円


Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー
Amazon(アマゾン)
4,980円

Fire TV Stick 【Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー】

YouTube、Amazonプライム

はやく、テレビ画面に映し出しみましょう!


あなたはイメージすると行動します。


ちょっと想像してください!


自宅にいながら手元になくてはならないアイテムを手に入れられるしあわせな生活。


あなたはチャンスを逃しましたということがないように、必ずあなたの成功のきっかけになります。
【いますぐこちらへ】
【アマゾン タイムセール祭り】

2022年09月23日

本当に稼げる【オンライン・ビジネスの技術】再現性重視

有益な情報商材 売れ筋ランキング 1位
_storage_emulated_0_Pictures_comica_cartoon1663929699672.jpg

オンラインビジネスはすべてをゼロから行なうと構築と設定に膨大な時間が必要となります。


とくに、副業ブロガーは本業のような十分な教育プログラムや研修を受ける機会が少なく、そのための時間もかけられません。


そこで、ネット起業家はオンライン・ビジネスの知識やノウハウを得て時間を短縮しようと情報商材を購入することになります。


しかし、購入する人からは情報商材の中身や内容がインターネット上では見えないので、商材自体や作成者の実績、評判、信用などをよく見極める必要があります。


また、情報商材の品質よりもさらに問題となるのが、情報商材を購入する人の知識やスキルの高低によってその価値が高くもなり低くもなるという一面があります。


他方、ネット上で販売されている情報商材にはやはり良質な商材もあります。


それは、成功した人のノウハウであることと、再現性が高いノウハウであることが大切です。


本当に稼げる商材を購入するというのがスタートであるとされています。


価値ある情報商材かどうかを見極める方法として、実際に稼げそうな情報商材を購入し、評価している情報商材レビューブログがあるのでそのサイトを参考にするのがいいでしょう。


まったく情報商材をたよらずに稼ぐということは、ほぼ不可能ということはできます。


確かに、膨大な時間を使って無料の情報を入手しながら、稼ぐという手段もあります。


ただ、専業アフィリエイターでは収入がゼロの期間がとても長くなってしまうので、賢明な選択肢ではありません。


実績がない方はゼロイチ突破になる可能性もかなり高いです。


売れてる情報商材は、再現性が高いから実績が伸びるのです。


興味のある方は、以下から詳細をのぞいてみてください。


人生を変える【限定的なチャンス】が訪れました。


次はあなたが成功する番です。

⇒【いますぐこちらへ

⇒【急ぎの方はこちらへ

2022年09月18日

隠しつづける『トップブロガーの裏側』

トップブロガーが隠しているブログ運営の裏側と本当の稼ぎ方を暴露します!
1663508462319.jpg
これを知らずに、ブログで稼ぐはあり得ない。


そんな内容になっています。


90%以上のブロガーが5000円未満/月だけしか稼げていないのは、そもそもブログ運営の実態を知らない、本当の稼ぎ方の本質を知らないからです。


こんな状態では、ぶっちゃけまともに稼ぐのは無理ですね。


ブログの裏側と本当の稼ぎ方は、最初にゴールを明確にイメージして、あとは足りないピースを埋めていくだけ。


結果に結びつくやり方を知らないからです。

【いますぐこちらへ】
https://bit.ly/3RMcERX


迫さんのbrain記事のレビューがえげつないことになってるww
でもこの内容なら納得。この価格でこれだけのノウハウが詰まっているのは、本当に得でしかない。
この知識があれば、収入を数倍にすることもできそう。
【いますぐこちらへ】
https://bit.ly/3RMcERX

昭和レトロがアツイ『西武球場前駅周辺エリア』

【西武球場前駅エリア】

今回は、西武池袋線西所沢駅から西武狭山線に乗って終着駅の西武球場前駅で降りてみました。


西武ライオンズの本拠地がある西武球場は、埼玉県南西部の所沢市の狭山丘陵に立地し、周囲を森林に囲まれたロケーションの中に位置しています。



2022年3月からは通信販売会社のベルーナが命名権を取得していて、名称はベルーナドー厶となっています。


さて、西武球場前駅から丘陵地帯を20分ほど歩くと、山口貯水池という、一般的には、狭山湖という名称でよばれている埼玉県所沢市・入間市にある1934年完成の東京都水道局水源管理事務所 村山・山口貯水池管理事務所が管理する人造湖があります。 


かつて訪れたときは、1998〜2002年に 狭山湖(山口貯水池)の耐震補強工事が行われた後でしたが、いまもほとんど変わらない景色でした。



これまで通り、魚釣りは全面的に禁止になっているため、観光客はほとんどいません。


バーベキュー、キャンプキャンプ関係もほぼ全面的に禁止になっています。



湖畔の景色を見るために訪れるトラベラーは、ちらほら見かけるかもしれません。ただ、東京都水道局の管轄区域なので水上スポーツなどはできません。



やはり、生活用水の貯水池ということだけあって、キャンプキャンプやバーベキューを楽しむためのロケーションではないエリアとなっています。ただ、隣接して運動場はあります。


そして、15分ほど滞在した狭山湖をあとにし、いくつもの名勝負とミラクル、感動的なドラマが生まれた埼玉西武ライオンズのホームスタジアム前に到着


西武球場前駅からレオライナーに乗れば、『昭和レトロ』にリニューアルされた西武園ゆうえんちに行くことができます。


本日も、ここまで、閲覧いただきまして、ありがとうございました。

【オンライン・マーケティングに興味ある方は…】
⇒【こちらへ 】





☆いや、これはさすがにネタバレしすぎww
市場崩壊させる気ですか?
ほんとに早く販売停止してください!
【いますぐこちらへ】
https://bit.ly/3S0MNoX

ファネル【未知のビジネス】解決の技術

1663504986027.jpg
未知のビジネスの世界という見えないフィルターがあなたの常識を狂わせてしまいました。


・フォロワーが増えない
・反応がもらえない
・ツイートが思いつかない
・リストが集まらない
・無料プレゼントが伸びない
・コンテンツが作れない
・ビジネスする時間がない
・商品を買う資金すらない
・リストはいるのに商品は売れない
・公式LINEの反応がない
・やる気はあるのに身体が動かない
・商品を売る道すじが分からない


あの時【有益な教材】を買うという選択をしていなければ、いまだに大きなカベの前で立ち往生していたのではないかと思えるので、ゾッとします!

2022年09月14日

バルミューダ【スマートフォン】

Screenshot_20220914_101133.jpg

バルミューダから発売されている「BALMUDA Phone」を使ってみましょう。京セラをパートナーに迎えソフトバンクから発売されたスマホとなっていて、製造精度は高いスマートフォンになっています。


バルミューダ初の「BALMUDA Phone(バルミューダフォン)」。近年のカメラとコスパばかりに注力した製品が多い中、人気トースターなどで知られるバルミューダのスマホには期待させるものがあります。


まず基本的な仕様と外観をチェックします。


4.9型フルHD(1080×1920ピクセル)液晶ディスプレイを搭載。外部接続端子はUSB Type-Cを採用していて、おサイフケータイと生活防水(IPX4)に対応しています。OSはAndroid 11。


BALMUDA Phoneのカメラは4800万画素一つの単眼であり、デジタルズームやマクロ撮影には対応していません。


撮影写真は最大1200万画素。


2BALMUDA Phoneは、デザインとシンプルな使い心地に片手での操作性に注力したミドルクラスのモデルとなっています。


ただ、バルミューダ販売モデルが10万4800円(税込み、以下同)、ソフトバンク販売モデルは14万3280円。
一般的なスマートフォンより高額となっているため、ネットでは大きく話題になっています。


大きさは軽量かつコンパクトで、大きさ69(幅)×123(高さ)×13.7(厚み)mm、重量138g。


背面は縦横の両方向に丸みを帯びており手のひらへの収まりは良いです。


ただ、画面周りが横幅69mmと広く、他のコンパクトモデルと比べて特別持ちやすいというわけではありません。


電源キーと指紋認証センサーは背面の左上に、カメラと完全ではないが対称の位置に搭載されています。


左手で持つとちょうど指がボタンの位置に当たり使いやすいのですが、右手で持つと似た感触のカメラ部分を押してしまいます。


長く使うなら、電源キーはインカメラの裏側といった記憶方法もあります。


背面のスピーカーは、10万円台の製品ながらモノラルです。


内蔵されている着信音、アラーム音を聴くと何となく納得できます。曲名から、安らぎといったイメージの着信音です。


もちろん音色は今どきの曲ですが、モノラルスピーカーとなっています。


一般的なスマホユーザーの価値観では理解しがたいかもしれません。


ネットワークとしては4Gに加えて5Gにも対応。ソフトバンクの他、ドコモやau、楽天モバイルの回線でも利用できる。SIMスロットはnanoSIMのみで、eSIMには非対応となっています。

【いますぐこちらへ】

2022年09月11日

おいしい料理【大須商店街】名古屋

大須商店街

1662902054401_copy_600x639.jpg


大須商店街があるエリアは、4つの若宮大通・伏見通・大須通・南大津通に囲まれていて、地下鉄の大須観音駅と上前津駅2つの駅にはさまれた広大な商業地です。


大須観音前から続く大須観音通からはじまり、大須本通・仁王門通・門前町通・赤門通・万勝寺通・東仁王門通、など9つの商店街で形成されています。大須商店街エリア全体では約1,200以上のショップや飲食店、カフェテリア、施設などが点在しています。


おしゃれなカフェやセレクトショップ、サブカルチャー系のお店やアイドル系ショップ、電気街、ケバブ、唐揚げからタピオカなどなど、子どもから高齢者までさまざまな人々が行き交う活気にあふれた商店街です。どちらかというと、秩序ある若者たちの街といった雰囲気もあります。


名古屋観光の定番でもあります。

1662901682120_copy_600x400.jpg

ケバブや台湾からあげ、また、最新のグルメやスイーツがあるかと思うと、昔ながらの和菓子屋さんもある。


古い文化と新しい文化が混ざり合う名古屋独特のカルチャー発信地でもあります。


そして、なんと言っても、大須商店街へ行ったら楽しみたいのが食べ歩きです。


大須商店街に行って、食べ歩くとお腹いっぱいになってしまいます!

1662901713426_copy_600x805_1.jpg

有名な繁華街エリアの名駅、栄ばかりではない、名古屋。見どころがいっぱいあります。

マーケティングについては
【いますぐこちらへ】

2022年09月09日

めあり式ライティングオールコンプリート【完全版】

Screenshot_20220909_204616.jpg
【最終77000円】めあり式ライティングオールコンプリート【完全版】
【いますぐこちらへ】