アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「サプライズ!」

昨日、1月30日、The Throbに遊びにいってきましたキラキラ



出演者は上段からモデルの「りったさん」、「はちき君」

下段「里実さん」、「浅羽由紀さん」です!


オレは出なかったけどね!

その後の打ち上げで近くのイタリアン食堂125-Alphaで
サプライズがびっくり

3日遅れの誕生日を祝ってくれたんです。もうビックリ。ケーキまで〓





イタリアン食堂125-Alphaのマスター、ゴローさんに優しく抱きかかえられてね、

オレ、嬉しくて泣いたびっくりはてな えっ、笑ってる?いいえ、これはマジ泣きですよー!
ってやっぱり笑ってるか!


そして二次会に突入だ〜乾杯



もうバリバリだぜぇ〜音量


最後にラポール新年会の動画で楽しんでください。「年下の男の子」

左からTailaくん、ゴローさん、浅羽由紀さん!!!

「読書の冬」

作曲、作詩、執筆、筋トレびっくりはてなに行き詰ってね〜。

どうしようか悩んだあげくに、原点にもどり読書をする事に決めた!!!

でも読書はいい! 「読書の冬」さぁ〜

選んだのは、宮部みゆきの火車



これは宮部みゆき作品のなかでも、オレが一番好きな小説!

布団に入ってゆっくり読みますZZZ

おおっと、BGMを忘れるとこだった!

今日はこれ。ダフト・パンク!



えっ?再生できないびっくりはてな そのパソコン壊れたなぁ〜!ってね。

実はこれ写真さ〜カメラ〓 騙されたね!

オレのブログにはちょくちょくブービートラップが仕掛けてあるので要注意!

明智くんもまだまだですね〜。HA HA HA!

それじゃ聴けるようにしてあげますよ。


「Daft Punk-One More Time」 クリックですよ!

「ラリ吉、ギターデビュー!」

昨日、武蔵小杉のThe Throbでオープンマイクと言うイベントに参加しました!



オレ、フライパン持ってるでしょはてな

中央のnakaさんがじゃんけんで勝った人にプレゼントって言ってね!オレが頂いたぜぇ〜!

やっぱり、じゃんけんはアホが勝つ乾杯 アホでよかったぜぇぇ〜〓



それにね、オレ、ギター弾いたよはてなって格好だけです汗

この日の格好は大好きなEMINEMの曲「Beautiful」のPV姿を真似たキラキラ


オレのギター弾き語り!それっぽく見えるでしょびっくり





主催のTailaくん!



こちらも主催のnaoki(THE BAND NEET)くん!


楽しんできましたよ〜音符






さぁ、オレの好きなKanye Westびっくり この曲いいよ!「ストロンガ」音量


EMINEMびっくり「Beautiful」!

「ラリ吉の文語詩」

「その日のまえに」


生きてる意味も 死ぬ意味も それはまったく同じことで


なぜ生まれ なぜ死ぬのか その意義こそ忘れるなかで


私も君も生きている


歓びに笑い 哀しみに泣き つまらないことで怒る


あたりまえのことをできない人間がいて


あたりまえのことをできない自分もいる


そんなときには殊勝な心がけをもって ひたすらに泪をたらす


あたりまえのことをできるように 


その日のまえに


その日のまえに


その日のまえに    



「ラポール新年会!その壱!」

うぃっす!おみくじで「ラリ吉」をひいたラリ吉です〓

1月9日、神奈川県の新丸子にあるThe Throbで浅羽由紀さんなどが主催する、ラポール交流会&新年会に行ってきました走る音符

楽しかったですよーOK 

打ち上げではスカートはいてキャンディーズの「年下の男の子」をやったりね!


 Tailaくん!

 打ち上げでは一緒にスカートはきました!






                        静岡から来た松永俊亮さん!




チァリティーアーティストの梨花さん!とってもキュートドキドキ小まるで妹のようです!

彼女のブログにオレのスカート姿がアップされてますよー!注意


「★☆梨花のOfficial Web Site★☆」 クリック!



モデルのりったさん!今回はメイド服のコスプレ!

打ち上げでは手作りのアップルパイを皆さんに振舞ってました!美味しかったです!

でもね、胃薬を用意してきたんだってさ! オレ達は毒味をさせられた〜料理

1月12日の22時より浅羽さん達とリアルチャットオフ会「カフェ・ド・フロール」をするそうですよ!

彼女のブログ上の右サイドバーにあるスティッカムよりご来店できます!

みんなも気軽にのぞいてみては?



「大人 になったりったのおうち」
 クリック!

今回はこのへんで!次回を楽しみにびっくり

「明けましておめでとうございます!」

新年明けすぎまして、おめでとうございます〓

2010年!2010年!2010年!



皆さんは初夢見ましたかはてな

オレはね、なんと!エグザイルとコラボした夢をみたよびっくりびっくりびっくり

遅ればせながら神社にも行って、おみくじを引きました!

そしたら、なんと!大吉よりスゲーのが出ちゃったぜキラキラ

それがこれだー乾杯

こんなのあるんだね!マジかよ!!!「ラリ吉」だぜぇ〜笑顔

とまぁ、こんなん出ましたけどバニー




ということで、新年のジャパニーズ・ソング「春の海」をアニメチックでどうぞ音符



新年はこの曲音符 へーい ほー!


今年はCD出します!かもね? 
   
プロフィール

ラリ吉
見てはいけない?超絶スーパーアホ日記!  セコムしてますか?  
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
https://fanblogs.jp/ahimokaharazu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。