アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「ナウでダサイHip Hopだぜぇー」

Vanilla Ice!

ダセーの一言!髪型といい、服装といい、ダンスといい・・・これがヒットしたんだぜ困った
そりゃあEMINEMも怒るよ!




Vanila Ice をかなり馬鹿にしてるぜぇ−OK
EMINEMの「The Real Slim Shady」のトラックで。トラックはさすがにカッケー!



Without Me&ゴースト・バスターズ!オレの好きな曲の一つ!さすがEMINEMとDr Dreのコンビ!どんなトラックでもカッケーなOK






「ウルトラマンがコワレタ!」


とうとうウルトラマンがこわれたぜぇ!



これってスキャットマン・ジョンのパクリじゃん落ち込みどうしたんだ!ウルトラマン!困った

ノリノリじゃん!クスリでもやってんのか?注射


「JINROのCM!ナウでホットなオヤジラッパー!」

JINRO!

今いちばんナウでホットなRAP!音符「飲みニケーション」OK

RAPをしてるのは洛陽船のTWINKLEで、オヤジはもちろん口ぱく!

そして、口ぱくでRAPをしているのが中嶋績(ナカジマ・セキ)という俳優さんです。



「ダフト・パンク特集!Byラリ吉」

映像銀河鉄道999日本影響

最近海外PV日本使って












「スウィートなロックだぜぇー Byラリ吉」

今日はロックをお届けするぜぃ!天才ギタリストのジョン・メイヤーだ!ギターあまりロックは聴かないけど、これは好きだぜぇ!



ジョン・メイヤーとカニエ・ウェスト!音符



ジョン・メイヤーの「Bitter Sweet」をサンプリングしたカニエ・ウェスト!天才二人のコラボはヤベーよ!キラキラ









「Jazzだぜぇー」

オレJazz好きなんだよね。まあ、音楽全般好きだけど。音符オレの中でJazzといえば、ハービー・ハンコックの「Cantaloupe Island」!それをサンプリングしたUS3ってヤツがいるんだけど、それが、かなりヒットしたんだよねキラキラ


本来のPVとは違うけど、これはこれでカッケーよ!





「ドリフのひげダンス!」

懐かしいねー、ひげダンス。笑顔このバック・ミュージックは、テディー・ペンタグラスの「Do Me」です!音符




こちらが本家本元!「Do Me!」






「ポスト・マイケルは誰だ!」

世界のスーパースタ−!マイケルが亡くなった今、ポスト・マイケルの候補をオレ、ラリ吉がさがしたぜぃ!

 まずは、アメリカで、もっともポスト・マイケルと騒がれているのがChris Brown!

ダンスに注目してくれ!





次は、こちらもスゲー!Usher!



う〜ん・・・・・・。やっぱりオチは必要だぜぇ!







「メアリー、デズリー!R&B特集!」

今日もラリ吉の選曲を海の家で流したぜぃ!海の家にCDーJを持ち込んで
好きかってやってますOK

 オレ、「Hip Hop」も好きだけど「R&B」も大好きなんだよね。

 懐かしのR&Bをチョイス!音符


もう、ノリノリだー!メアリーの「Real Love!」



デズリーの「Life!」



ルトリシア・マクニール「Ain't That Just The Way!」









「80年代ヒット曲!」

今日はなにもトラブルがなかったよ!いいことだぜぃ!笑顔

今日は、オレの好きな80年代のヒット曲をチョイス!音符


 まずは、Sinitaの「Toy Boy」知ってる人は知ってます!


 Midnight Star 「Curious」


SWV 。こちらは、マイケルの「Human Nature」をサンプリング!






    >>次へ
プロフィール

ラリ吉
見てはいけない?超絶スーパーアホ日記!  セコムしてますか?  
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
https://fanblogs.jp/ahimokaharazu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。