アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「うちの猫」

今日はうちの猫、2匹を紹介びっくり



三毛猫の「ミケランジェロ」!



こちらは「トラえもん」! なぜか木が好き!

あと4匹いるんだけどね〜、昼間は失踪してます〓



KREVA「あかさたなはまやらわおん」

「仁義にゃき戦い!」

仁義にゃき戦い!




顔怖いよー困った汗
にゃに見てんだ!コラッ!おりゃには仁義ってもんがあるんにゃあーアウト



あまりにも怖いのでこちらの動画でリフレッシュ猫



「「人食いネコに遭遇パート2」

今日もラリ吉探検隊は、まぼろしの人食いネコを求めて茨城の奥地に足を踏み入れた。

  メコン川のような壮大な川をわたり茨城のジャングルに到達した。

  「たったた隊長!隊員の一人が人食いネコに襲われました〜。


   「ぎゃー、てて手に負えん。逃げるんだー!」走る

    ラリ吉探検隊は逃げながらも麻酔銃で反撃を試みた。

    「ぷしゅん」と音がして麻酔銃の針が刺さった。


    人食いネコは意識を失った。

    「やれやれ、危うく食われるとこだったな」

    ラリ吉探検隊の冒険は、これからもつづく・・・・・・。














次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

「人食いネコを捕獲!」

ラリ吉探検隊は、伝説の人食いネコを三匹捕獲!

 




 写真は麻酔薬で眠らせているところだ!↑注意

 いつ襲いかかってくるかわからない状態!ラリ吉探検隊の緊張はまだまだつづいている・・・・・・! 




メル友しようぜ!↓


ドメイン移管手数料0円!↓この機会にぜひ!笑い
   
プロフィール

ラリ吉
見てはいけない?超絶スーパーアホ日記!  セコムしてますか?  
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
https://fanblogs.jp/ahimokaharazu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。