アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「ビール特集!」

BEER!
あまり知られてないビールをラリ吉が紹介ジョッキ汗


ミルクで作ったビールです「BILK!」


ゴーヤーDRYびっくりはてな
ゴーヤの味がするのかな?沖縄の人教えてくれさーメガホン



「麻物語」ドキドキ大と言ってもマリファナの成分THCは入ってないよ!
種から作ってます。






「MAXコーヒー!」

みんな知ってますかMAXコーヒー!オレが九州にいた頃、MAXコーヒーの話をしたらみんな知らないっていうんですよ!そんな馬鹿な!って思ったんだけど、これって千葉、埼玉、茨城あたりでしか手に入らないらしい。でもその他の県の人もけっこう知っていました。知らないのは九州の人だけ?あと、ドクター・ペッパーも!


これも、九州の人ほとんどが知らなかったです。どげんかせんといかんばい!



「世界一くさい食べ物」

世界一くさい食べ物、なんだか知ってますか?

  「キャビック」という食べ物です。

  どんなものかと言うと、これはイヌイットの食べ物で、海つばめの一種アパリアスを、アザラシの腹の中に詰め、その中で腐らせ発酵させるんです。

  探検家だった植村直己さんの感想は、チーズを腐らせたような、ウンチのもっと強烈なにおいらしいです。

  食べ方は、これの溶けかかった羽毛をとり、肛門に口をあてて、中のズルズルに腐った内臓を吸い出すんです。イヌイットはこたえられないくらい、くさくてうまいそうです。

   オレは、すすめられても絶対にたべねぇ!アウト


 食べるならこれだよ↑



マンゴー、うまいよねぇ、オレ大好きだよ。↑
   
プロフィール

ラリ吉
見てはいけない?超絶スーパーアホ日記!  セコムしてますか?  
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
https://fanblogs.jp/ahimokaharazu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。