アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「壊れかけのラジオ体操」







ぬぁあうんぁぬぁぁぁ! 今日の叫び!
最近、運動不足・・・。
だから、ひきこもりでもできるラジオ体操をすることに決めたんだ。
で、今日さっそく朝はやく起きてラジオのチューニングをあわせたんだよね。時間になって音楽が流れてきたんだけど、けっこうノイズが混じってて聴きにくかったんだけど、体操をはじめてちょっとしたら、こんなんなった。
「いっち、に〜、さ☆¥×♂※ま〜るで〜〜っ海ゆ〜き〜」ってジェロの歌!
近くを走っている、トラック野郎の違法な無線電波が混じりやがってさ、ラジオ体操フィーチャリングbyジェロだよ。でも、よ〜く聴いてると、ジェロの「海雪」ってラジオ体操のテンポと近いんだよ!ためしにオカンが買ったジェロのCDをかけてみたら、あらびっくり!「海雪」でラジオ体操ができるんだよ。マジでさ。嘘だと思ったらやってみてよ。
オレは、明日からはジェロの「海雪」でラジオ体操するぞぉぉぉぉぉ!

ナルケマレバンガ




マメ知識!渋谷のシンボル、ハチ公は大正3年生まれ。生粋の秋田犬で秋田県から汽車に揺られてはるばる東京へ、主人は大学教授の上野博士。主人の死後、10年もの間、渋谷駅に亡き主人を求めて通ったスゲー忠義なDogだったんだぜ!



出会い。



雨ふって痔かたまる!



にゃぁ!



あうぁうぁうぅぅ!

僕も出会いたい。NOEL

じゃじゃじゃじゃん!



僕もうつ病です。




オレだって!




    >>次へ
プロフィール

ラリ吉
見てはいけない?超絶スーパーアホ日記!  セコムしてますか?  
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
https://fanblogs.jp/ahimokaharazu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。