アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「MISION IMPOSIBLE2!」

昨日、ひさしぶりに観ましたバニー

トム・クルーズはカッケーな!音量




Limp bizkit 「Take a look around」音符









「バイオレンス・サザエさん!」

現在、家庭における問題としてDVがありますよね。

 DV・・・デジタルビデオ。はてなじゃなくって、ド、ド、なんだっけな?

 ああ、思い出したびっくりドラマティック・ボンジョビ!うう〜んなんか違うな?
ニュアンスは似てるよな。なんだっけな・・・・・・。

 ああー!ドメスティック・バ、バ、バリ島・・・・・・。落ち込み違うよな。

 ドメスティック・バイオレンス!

 DVはこんなところまできてます。








うまいもの食べてDVをなくせ!

「Death Noteです!」

Death Noteをひろった!

 はじめは、ただのノートだと思ってさ、ラリ吉って名前書いちゃったよはてな

 ・・・・・・。オレ、死んじゃうの?〓


  でも、実名じゃないから平気かアウト





「マクドナルドで・・・・・・。」

精神科に通ってんだけどさ、帰りにちょっと腹がへったからマクドナルドの

  ドライブスルーに入って注文したんだけど、なにを間違ったか、

  「並盛り、つゆだくでっ!」って言っちゃった。笑い

  もちろん、そのままスルーして出ました自動車

  まあ〜、これが本当のドライブスルーってなもんよバニー












「事件発生!」

{アル中刑事!}第一話

   「こりゃひでぇ」現場に駆け付けた若い刑事が死体を見るなり顔をそむけた。

   被害者には目立った外傷がなかったが、つぶられたまぶたに、マジックで目のらくがきがしてあった。

   「どうした新米」声に振り返ると、そこに立っていたのは片手にウイスキーの瓶をもった、警視庁捜査一課では知らぬものがいない名刑事「酒酔三郎」だった。

   「自殺だな!」三郎は死体を見るなりそう言った。新米刑事は目をむいた。

   「じ、自殺って、他殺のセンはないんですか?」

   「あるわけねぇだろう!よく見てみろ、ほとけさんの顔を!にこやかな死に顔じゃねえか」

   「あの〜、酒酔警部補。これはらくがきですよ」

   「なにぃ、らくがき?!」

   「ちょっ、ちょっとまて」三郎はウイスキーをラッパ飲みした。とたんに今までふるえていた手がピタリとおさまった。

   「へっへっへっ、こりゃぁおもしれぇ。オレのうでのみせどころだな」

   そう言うと、三郎は死体の顔にマジックでらくがきをはじめた。

   「け、警部補!なにをしているんですか?」

   「らくがきにきまってんじゃあねえか。見てみろヒゲを書いた、ドラえもんだ。オレの方がうまいだろぅ!えっ」

   「・・・・・・」新米刑事は現場を離れた。

   そこに、警部補のヘタな鼻歌がきこえてきた。

   「ド〜ラえもん〜、ド〜ラえもん〜、ほんわかぱっぱ、ほんわかぱっぱ、ド〜ラえもん〜音符











  
   
プロフィール

ラリ吉
見てはいけない?超絶スーパーアホ日記!  セコムしてますか?  
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
https://fanblogs.jp/ahimokaharazu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。