アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「懲役スラング集!」

実体験スラング!ラッパーのジブラが「グレイトフル・デイズ」?だっけかな、のリリックで悪ぶった事言ってっけどさ、オレに言わせれば、ただのガキが不良っぽくラップしてるだけに聞こえるよ!

1、「ズー・ズー」看守が来た時に発する合図の言葉。緊急の場合は「ズ!」と一言。

2、「ガリ」散発

3、「ばくしゃり」麦飯

4、「ぎんしゃり」白米ごはん

5、「あましゃり」ぜんざい等

6、「ながしゃり」麺(うどん、そば、ラーメンなど)

7、「しゃりあげ」他人のメシを取り上げてる事。おもに新入が狙われる困った

8、「特食」祝日などにでる饅頭などドキドキ大

9、「がんせん」石鹸などをもらう時にもらう用紙(その紙に必要なものを書く)

10、「Paix2」フランス語でぺぺと読む。慰問に来る刑務所のアイドル!

写真がぺぺの二人!「元気だせよ!」のCD見つけて下さい!

グーグル、ヤフーなどで検索してみてよ笑顔


ちなみに、オレが入った事のある刑務所は、川越刑務所、水戸少年刑務所、大分刑務所、前橋刑務所、八王子医療刑務所!

 大分刑務所には、オウム事件の富田がいたし、八王子医療刑務所には、長野でおきたバスジャック犯がいたぜぃ。もちろん話もしたよ!二人ともヤバイぜ!とくにバスジャック犯はまだ20代なんだけど、あたまがぶっ飛んでたよ。








「刑務所の実態その壱」

ぴーばっぱぱらっぽ!ぱっぱぱらっぱぱらばら。byスキャットマン・ジョン

 え〜さて、オレ、ラリ吉のプロフィールや、マイヒストリーをみた方は御存じかと

 思われますが、刑務所に入ってました〓

 初めての刑務所は25歳の時、傷害罪で起訴され、刑が確定すると、まず、水戸の

 少年刑務所で約二カ月生活して、次に埼玉の川越少年刑務所で三カ月ほど留置されます。ここで、どこの刑務所へ搬送するか審議するのです。もちろん、仕事は強制

 的にさせられます。「お守り」を作っていました。なんとも皮肉なことです。

 この新入訓練が終わると、あとは移送待ちになります。関東なら、大体の人が、

 栃木の黒羽刑務所に行くんだけど、オレは九州の大分刑務所に移送されたんだ。

 まるで、島流しだよな!看守は博多弁まるだしでさ、でもそれがかえって現実感

 をともなってさ、「ああ、九州に来たんだな」なんて感慨にふけったよ。

 初めは、スゲーおっかねえところなんだろうな、なんて思ってたけどみんな、けっこう普通でさ、雑居房だったんだけど、8人部屋に10人いたよ!

 オレ以外はみんな九州の人で、いろいろ聞かれたよ。

 「アメ横ってとこはいつもあんなに人がいっぱいなのか?」とかさ、でも、楽しかったよ。っていっちゃ変だけど、うん、おもしろい人がいっぱいいたよ。

 仕事は、ミシン工場で、そこに・・・・・・言ってもいいのかな?

 松本サリン事件で運転手をしていた富田がいたよ。話したけど事件については、

 何も話してくれなかったね。変わったヤツでさ、運動の時間に一人でカラテのカタをやってたよ。う〜ん、もうまっぴらごめんだ〜。って、その後また大麻取締法違反で捕まったんだけど・・・・・・。その話はまたあとで。


 最近ちょっとメタボ気味。だったらこれだぜ。






   
プロフィール

ラリ吉
見てはいけない?超絶スーパーアホ日記!  セコムしてますか?  
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
https://fanblogs.jp/ahimokaharazu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。