アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「首都名なげーよ!」

「ラリ吉、心の俳句」温泉

  「スリランカ。首都名長いぜ。スリジャヤワルダナプラコッテ!」・・・字余り。おでん


 






「最近、映画観てないです」

オレって、あまり映画観ないんだよ。別に嫌いなわけじゃないんだけどさ。

  最近観たのだって、ディカプリオ主演の「ザ・ビーチ」(古いよね)ぐらいだしさ。

  なにか、これだっ!っていうの教えてよ。「燃えよ!ピンポン」以外バニー






http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT









アフィリエイトはアクセストレード!

デタラメ日本語がいっぱい!

香港などに行くと、よく目にするのがデタラメな日本語です。

  オレも知ってるのが、「日本でも有名な『田中家』の、シューワソーム」

  まず、「田中家」って知らねぇよ!これ、「吉野家」の完全パクリびっくり

  次に、「シューワソーム」わかりますか?日本人のために丁寧にも日本語で書いたつもりなんだろうけどさ。

  これ、「シュークリーム」のつもりらしいぜ!

  「ク」と「ワ」が違うし、「ソ」と「リ」が間違ってんだよ!

  ホテルに入れば、「お出かけの際は、フロソトに・・・」って書いてあるしさ。わけがわかんなくなってくるよ

  はあ〜、「少年ヅャソプ」でも読んで気をまぎらわすか・・・。

  あっといけねぇ、「少年ジャンプ」だったな!困った












「マクドナルドで・・・・・・。」

精神科に通ってんだけどさ、帰りにちょっと腹がへったからマクドナルドの

  ドライブスルーに入って注文したんだけど、なにを間違ったか、

  「並盛り、つゆだくでっ!」って言っちゃった。笑い

  もちろん、そのままスルーして出ました自動車

  まあ〜、これが本当のドライブスルーってなもんよバニー












ネーミング・ライターです!

オレ、ラリ吉。プロフィールに書くの忘れてたけどネーミング・ライターです!

  つまり、ネーミングのプロなんだよ!

  もし、なんでもいいけど、いいネーミングをつけたいけど、どーしてもでてこない。っていう人は、オレ、ラリ吉に相談してくれ!

  すっげえネーミングつけてあげるよロケット












「刑務所の実態その壱」

ぴーばっぱぱらっぽ!ぱっぱぱらっぱぱらばら。byスキャットマン・ジョン

 え〜さて、オレ、ラリ吉のプロフィールや、マイヒストリーをみた方は御存じかと

 思われますが、刑務所に入ってました〓

 初めての刑務所は25歳の時、傷害罪で起訴され、刑が確定すると、まず、水戸の

 少年刑務所で約二カ月生活して、次に埼玉の川越少年刑務所で三カ月ほど留置されます。ここで、どこの刑務所へ搬送するか審議するのです。もちろん、仕事は強制

 的にさせられます。「お守り」を作っていました。なんとも皮肉なことです。

 この新入訓練が終わると、あとは移送待ちになります。関東なら、大体の人が、

 栃木の黒羽刑務所に行くんだけど、オレは九州の大分刑務所に移送されたんだ。

 まるで、島流しだよな!看守は博多弁まるだしでさ、でもそれがかえって現実感

 をともなってさ、「ああ、九州に来たんだな」なんて感慨にふけったよ。

 初めは、スゲーおっかねえところなんだろうな、なんて思ってたけどみんな、けっこう普通でさ、雑居房だったんだけど、8人部屋に10人いたよ!

 オレ以外はみんな九州の人で、いろいろ聞かれたよ。

 「アメ横ってとこはいつもあんなに人がいっぱいなのか?」とかさ、でも、楽しかったよ。っていっちゃ変だけど、うん、おもしろい人がいっぱいいたよ。

 仕事は、ミシン工場で、そこに・・・・・・言ってもいいのかな?

 松本サリン事件で運転手をしていた富田がいたよ。話したけど事件については、

 何も話してくれなかったね。変わったヤツでさ、運動の時間に一人でカラテのカタをやってたよ。う〜ん、もうまっぴらごめんだ〜。って、その後また大麻取締法違反で捕まったんだけど・・・・・・。その話はまたあとで。


 最近ちょっとメタボ気味。だったらこれだぜ。






「人食いネコを捕獲!」

ラリ吉探検隊は、伝説の人食いネコを三匹捕獲!

 




 写真は麻酔薬で眠らせているところだ!↑注意

 いつ襲いかかってくるかわからない状態!ラリ吉探検隊の緊張はまだまだつづいている・・・・・・! 




メル友しようぜ!↓


ドメイン移管手数料0円!↓この機会にぜひ!笑い

「オレのヒーローは永遠だ!」

{マイケル・ジャクソン追悼記念}

   「ジャクソン5」時代の写真だよ。

マイケル!素晴らしい歌をありがとう。笑顔

「マイケル・ジャクソン死去!」

マイケル!死んじゃったよ〜。スゲーショックびっくり

  オレがDjになったのもマイケルの影響が大きかったんだ・・・・・・。

  6・26(アメリカ時間だと、25日) 日本じゃ、「露天ぶろの日」なんて言ってっけどさ。

  ジャクソン5時代の歌、最高だよね!マジ本当かよ!!悲しい

  なんで死んだのさマイケル!薬物の過剰摂取っていう噂があるけど、それじゃ、プレスリーや、マリリン・モンローと一緒じゃん。

  もう聴けねえのかよ・・・・・・。2006年には、ジェームス・ブラウンが死んで、今度はマイケル!お前かよ!まだ五十歳じゃねえか!

   ・・・・・・。ラリ吉マジで落ち込んでます悲しい

「人食いネコに遭遇!」

  ラリ吉探検隊は、茨城の奥地に生息するという人食いネコを求めて

   茨城のジャングルに足を踏み入れた。その時!探検隊の一員が悲鳴をあげた。

   「たたた、隊長!ででで、出ました〜!ひひひ、人食いネコだ〜びっくり

   


   隊員の一人は大慌てで走って逃げだした走る

   また、別の隊員は川に飛び込んで一目散に泳ぎ逃げた泳ぐ

   一人残されたラリ吉隊長は、必死の抵抗を試みて、約二時間の決闘の末に

   伝説の人食いネコを捕えた!歓喜のあまり空に向けて叫んだ!

    「とーったど〜汗」byよゐこ濱口!

    ラリ吉探検隊の冒険はまだまだ終わらない・・・・・・。OK


   







    >>次へ
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。