アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「ハワイのお土産 Byラリ吉!」

ワレ、ブジニ帰還セリ!   ジーザス!

  ちょっと疲れたぜぃ!昨日、突然ネットの接続が遮断されて困ったよ落ち込み

  中国人か、ブルガリアのハッカーの仕業だと思ったら、ルーターが原因だった。

  今日はOKだぜぃ!ハワイ土産買ってきたよー。つまんねぇもんだけど。

 
 なんだかわかりますか?大根入れる袋ですウインクこれだけ!バニー本当につまらない物です。買ったっていうか、実は野菜売ってるオバちゃんからもらったんだけど・・・・・・。


 ちょっと疲れ気味なので気分をアゲアゲにしよーっとメガホンまた、よりによって、吉幾三が乱入!困った「吉幾三&Capsule&DaftPunk&BeastieBoys」!







 無料サンプルもらえるよ!

「マウイ島!今日が最後です」

アロ〜ハ〜!

今日もハワイさ〜。割るならハイサワ〜!・・・ちょっと高度なオヤジギャグ!今日、夜の便で帰りま〜す飛行機

 
  

  またまたハワイで聴きたいぴったりなミュージックをチョイス!


Bob Marley with Lauryn Hill 「Turn your lights down low」


The Braids「ボヘミアン・ラプソディー」たぶん聴いことあると思うよ。                                        Queenのカバーです。


こちらは、Jack Johnson「Upside Down」ハワイのミュージシャンですギター









「アロ〜ハ〜!ラリ吉で〜す」

チョー気持ちいい!マウイ島!



                               
   コンビニで買いました。やっぱり日本食!

ハンバーガーでかすぎ!

 知り合った日本人におススメのミュージシャンを教えてもらったよ!

  イズラエル・カマカヴィウォオレっていうハワイのミュージシャン。小錦じゃないよ笑い

  ワイキキにはぴったりの音楽ですよ。聴いてみてよ。音符
      



おまけです。吉幾三のラッパー画像!かなりクールだぜぃ!









   
プロフィール

ラリ吉
見てはいけない?超絶スーパーアホ日記!  セコムしてますか?  
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
https://fanblogs.jp/ahimokaharazu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。