アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「ラポール忘年会!その弐」

rapport !

これはフランス語でラポールと読みますびっくり

意味は「信頼関係」!

12日に行われたアーティストの交流会での続きだぜぇ〜〓

まずは写真から!



主役の浅羽由紀さん。キーボードの右にお茶があるけど、中身はビールジョッキ



ピアノ弾き語り、はちきくん!イケメンですよーびっくり



わぁお!rapport&浅羽由紀さんのプロデューサーのT-1さん乾杯のスカート姿〓

実はこれ、打ち上げの時に宴会芸で披露したとき、その後にパチリと!

浅羽由紀さんのラジオ番組のもう一人のMCなんですよー!けっこうお茶目!




最後は、ライブ会場ではサンタさんの格好で登場したモデルのりったさん。

打ち上げ1次会のイタリアン食堂 125-Alphaで!

左から、T-1さん、浅羽さん、りったさん!



「ラポール忘年会その壱」で取り上げたウォリさんのYou Tubeキラキラ

場所は違うけどね〜!いい歌ですよー音符

「巡る唄」!



ウォリさんをもっと知りたい人〜!ブログは次ですびっくり

「ウォリの部屋」 クリックだー!


「ラポール忘年会!その壱」

神奈川県の新丸子、武蔵小杉のThe Throbで12日に忘年会を兼ねたライブがありました音符

出演したアーティストは総勢15組びっくり

全員の写真が載せられないのが残念・・・すいません

次に載せます!

ライブには、もちろんオレも参加しましたよー!忘年会という事もあってたくさんの人と楽しい時間を過ごしましたキラキラ




写真は1次会、近くのイタリアン食堂125-Alphaで、左が浅羽由紀さん!中央がモデル&役者のりったさんキラキラライブ後の打ち上げです乾杯



ピアノ弾き語りのウォリさん!




少年ドロップキックさん!



最後は打ち上げ2次会!酒豪の浅羽由紀さん!最後まで元気でしたね〜ジョッキ

2次会では皆さんかなり飲みました!りったさんと飲み比べしたけどオレの負け・・・ライブの始まりから飲んでましたから!

「ラジオ詳細、その弐!」

Radio !

12月15日の浅羽由紀さんのレギュラー番組「Four-leaf clover」音符

写真は生放送中の様子です!&終了後、浅羽さんと一緒にウェッサイのポーズでキメました!





番組終了後、一緒にゲスト出演したてつさん!その日はてつさんの誕生日という事もあって、写真は近くのイタリアン食堂、125-Alphaでお祝い!

楽しい一日でしたー乾杯



「ラジオ無事に終了!その壱」

ラジオ詳細その壱



15日に浅羽さんのレギュラー番組「Four-leaf clover」にゲスト出演しましたびっくり

左から浅羽さん、オレ、もう一人のゲストひろさん(てつさん)!

みんな揃ってサッカー選手のカカのポーズで!

たくさんの方からの応援メッセージありがとうございました乾杯

ネット配信もしているのでラジオはいつでも聴くことができますよー!

詳しくは浅羽由紀さんのブログ右側にある「ポッドキャスト配信中」をチェック電球

iTunesをダウンロードしてあれば浅羽さんのブログからインストールできますパソコン

それも浅羽さんの「ポッドキャスト配信中」を参考にすれば簡単にできますよー!

その3日前の川崎のミュージックバーThe Throbで行われたラポールの忘年会の写真はまた後で掲載します!

リンク集にある「DJ SLAP mixi」の方でもラジオ終了後の写真など掲載してます!




「ラリ吉、ラジオ出演!」

Radio ! 音量

ちょっと早いですけど告知しておきます!


今月の15日に浅羽さんのラジオ番組に出演しまーすびっくり

詳細は次のとおりです!

番組名: 浅羽由紀☆Four-leaf clover
放送局: かわさきFM(79.1MHz)
放送時間: ラジオ 毎週火曜日15時〜16時
ネット配信 放送翌日より随時全国どこからでも聴取可能(PC・携帯)
ネットでの聴取方法は浅羽由紀ブログへリンク
(http://blog.livedoor.jp/asabayuki/archives/51071953.html)

 Mail: kcity@kawasakifm.co.jp
          FAX: 044-711-1400


ご覧のように一般の人も外から見る事ができますよーOK

近くの方は是非、寒いかもしれないけど遊びに来て下さいすいません

オレ、ラリ吉を知ってる方は、DJ SLAPとして出演するのでよろしくです!

メール、FAXでの応援、お願いしますキラキラ

メール・FAXの件名に必ず「浅羽由紀」を、本文には「ゲストのお名前」「住んでいる地域」を入れてください。

電話、ケータイからも聴くことができますよ〜音符

電話番号は「0180−994−791」です携帯

オレの曲などを知らない方は、DJ SLAPで検索してください。

My SpaceっていうのでDJ SLAPがでると思うので是非、聴いてくださいね音符

Googleなら一番ででますよ!


   
プロフィール

ラリ吉
見てはいけない?超絶スーパーアホ日記!  セコムしてますか?  
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
https://fanblogs.jp/ahimokaharazu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。