アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月18日

110日目 自転車最速!57.2kg

ランニングできなかったーー!!
40分サイクリングできたからいいけど。。

今朝の体重は

image.jpeg

57.2kg
前日比:-0.1kg
スタート比:-8.6kg


♢昨日食べたもの
朝:スティックパン2本
昼:とろろそば
夜:焼きジャケ、サラダ

♢昨日の運動
wiifit


間食は我慢できた!
昼ごはんも外に行くのを我慢できた!
が、これから生理前のため込み期になるので体重が不安だ……


今日は友達に誘ってもらって婚活パーティーです☆
が、年齢が男女ともに20〜35歳。。
めっちゃギリギリですやん私!


ダイエット効果、婚活にもあらわれろっ!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月17日

109日目 飲みすぎ〜。57.3kg

目標達成に黄信号?

今朝の体重は

image.jpeg

57.3kg
前日比:±0.0kg
スタート比:-8.6kg

とりあえず増えてなくて一安心f^_^;

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり
昼:卵焼き、ホイコーロー、ごはん、サラダ
夜:鶏居酒屋
間食:ヨックモック、ポテチ

♢昨日の運動
wiifit


昨日は焼酎飲みまくり!
会社の近所にいい居酒屋さんができたわ*\(^o^)/*
おっさん雰囲気のお店ダイスキ〜♡


今日は勉強がんばって
夕方から友達のお手伝いがんばって
アルコールの誘惑に負けないで
できたら夜帰ってランニングする!


動かないとマズイぞ!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月16日

108日目 ちょっとヤバいか…?57.3kg

目標達成に黄信号?

今朝の体重は

image.jpg

57.3kg
前日比:+0.4kg
スタート比:-8.6kg

久々に57kg台に戻ってしまった(・.・;)

♢昨日食べたもの
朝:ポテチ半袋
昼:卵焼き、ホイコーロー、ごはん、サラダ
夜:おばんざいのお店で角煮とかいろいろ
間食:ヨックモック

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km


夜の飲みは途中からアルコールを辞めて
時間空けて深夜ランニング!
したんだけど結果につながらず…


でも今週は運動あきらめてたから走れてよかった☆


しかも!
ランニングのスピード、自己最速の
5分台を記録!!
5kmを30分以内で走れたの初めて♪


そして今日も、明日も、明後日も飲み会。。


友達と遊べるのはありがたいが、、
目標達成できるかといえば…きつすぎる!!!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪


2017年06月15日

107日目 寝てしまって運動ゼロ。56.9kg

いつもより少し早めに帰ってきて
軽く寝てから走ろうと思ってたのに気付いたら朝でした!

今朝の体重は

image.jpeg

56.9kg
前日比:+0.6kg
スタート比:-9.0kg

やっぱり体重戻ってしまった!ヤバイ!

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり
昼:ゆで卵、チンジャオロース、鳥むね竜田揚げ、ごはん、サラダ
夜:ポテチ一袋
間食:ヨックモック

夜、ホントはざるそば作ろうと思ってたんだけど
作る元気もなかったよ。

♢昨日の運動
なし


このままだと今週平日ランニング1回もできなくなってしまう。。
どうしたものか、、、


今日も飲み(婚活の面接!)なので
食べ過ぎに注意しながら頑張ってきます!
いいご縁、はやく結びたいわ〜




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪


2017年06月14日

106日目 不健康な減り方。56.3kg

終電で飲み会から帰るつもりが5時半まで飲んでました。
睡眠時間1時間。おはようございます。
それにしても残念すぎる飲み会だった。。。

まずは体重報告してからグチります!
今朝の体重は

image.jpeg

56.3kg
前日比:-0.6kg
スタート比:-9.6kg


♢昨日食べたもの
朝:バナナヨーグルト
昼:ゆで卵、チンジャオロース、鳥むね竜田揚げ、ごはん、サラダ
夜:ビール1杯、焼酎大量、シャンパン2〜3杯?
たこやき、おでん、牛ぽんず
間食:ヨックモック

♢昨日の運動
wiifit


BMI21台に突入したんだけど、これ寝てないのが原因なので
ちっとも嬉しくない!
明日の体重が不安です。


昨日はイベント的な飲みだったんだけど、
シャンパン1杯おごられた位で、なんであいつらの言いなりになんなきゃいけないの?
って感じのクソみたいな奴らがいた。

メインゲストさんに会いに来たのに、
いきなり目の前にシャンパンが並べられて、飲んだら飲んだで
合コンみたく男女男女男女に交互に座らされて、
「始発までお金は出すから、あとで●●に行こう!」とかw
ありえないからw

ガマンできずにソッコーで「トイレ!」って逃げて
別の席で飲んでたら
「おいコッチこいよ!!」っていきなりの命令口調。

ふざけんなってクソ野郎でした。

他の女の子も無事に逃げたら、途中で帰ったみたいで良かった。
ほんと不快極まりなかった。


全体的なイベントの雰囲気も合わなかったし、誘ってくれた友達と一緒に抜けて飲み直し。


image.jpeg


こっちの飲みは楽しかった☆
もうちょっと早く抜けたらよかったわw


いい社会勉強になりました。
2回目の参加はないな。


てなわけで、今日は飲みもないので
さっさと帰ってサクっと走ってぐっすり寝ます!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪



2017年06月13日

105日目 揚げ物+ビール=至福。56.9kg

揚げたて唐揚げに
自家製ドレのサラダに
プレモル!
独身喪女会社員の最高のひとときw

さて、その報いとなる今朝の体重は

image.jpeg


56.9kg
前日比:+0.3kg
スタート比:-9.0kg


しょーがない!覚悟してたw


♢昨日食べたもの
朝:バナナヨーグルト
昼:ゆで卵、チンジャオロース、鳥むね竜田揚げ、ごはん
夜:ビール1本、鳥むね竜田揚げ、サラダ
間食:ヨックモック

♢昨日の運動
wiifit



今週は今日、木金と3回の飲み会があります。
ここでどれだけ体重の増加を抑えられるかが目標達成のカギだと思ってます。


あと17日でマイナス1kg!
そして次の目標ももう設定しました。
それは7月になったらブログに書きたいと思ってます。
まずは遠い目標より近くの目標。


今日もがんばる!!!!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪


2017年06月12日

104日目 頑張ったんだけどな。56.6kg

んー。体重は変わらずでした。
まぁ増えちゃうよりマシか!

今朝の体重は

image.jpeg


56.6kg
前日比:±0.0kg
スタート比:-9.3kg


♢昨日食べたもの
朝:バナナ1本
昼:五目卵とじ丼、サラダ
夜:鶏胸肉の唐揚げ5個

土曜日の夜に作った卵とじ、昨日の夜にはもう痛みはじめてた。
もうそんな季節なのね。


玉ねぎが余ってたからすりおろしドレッシングを自作☆
でも結構な量のドレッシングができたので、
鶏胸肉(なんと2kgで500円!国産なのに!激安!)を
調達して、漬け込み漬け込み\(^o^)/


その後、唐揚げ用タレにさらに漬け込んで
揚げたらこれがもう
お肉やわらかくて激ウマーーー!


ビールが飲みたい気分でいっぱいになりました。


♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km


飲みたい気分をガマンしてランニング。
昨日も5kmの距離で30分ちょっと。
1km6分のペース。


5分台出せたらいいなー。


なんか何書いてるかわかんなくなってきたので
今日のブログはこんな感じでw


今週も頑張ります!!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪



2017年06月11日

103日目 微減と体脂肪率測定。56.6kg

昨日大幅ダウンだったから戻るかと思いきや微減でしたよありがとう( ´ ▽ ` )ノ
今朝の体重は

image.jpeg

56.6kg
前日比:-0.1kg
スタート比:-9.3kg


そして久しぶりに体脂肪率も測定したよ!
こちら!

image.jpeg

前回が約半月前の測定で、
30.7%

ぃよっしゃ!!!
体脂肪率20%台はキープしないと!!


♢昨日食べたもの
朝:中華丼
昼:なし
夜:中華丼と五目卵とじ

冷蔵庫の食材使いきりメニューでしたw

♢昨日の運動
wiifit


昨日は運動休息日。
今日は走るよ!


目標まであとマイナス0.7キロ!


頑張れ自分!!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月10日

102日目 56キロ台突入!56.7kg

喜びのその前に。

昨日もブログ件名の体重間違えてるよ…毎日毎日ようやるわワタシ…orz

直しましたがすみません!

さて、今朝の体重でいよいよ突入しました!

image.jpg

56.7kg
前日比:-0.7kg
スタート比:-9.2kg

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり
昼:卵焼き、ほうれん草ナムル、野菜炒め、豚肉の竜田揚げ、ごはん
夜:たらこおにぎり、えびせん

遅くまで仕事になりそうだったから夕方のコンビニおにぎりが夕ご飯代わり。

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km


帰宅後ちゃんと走りました!
そしてようやく新しいランニングアプリをダウンロード*\(^o^)/*
やっとGPSが正常に動く状態で走れた!


したら、今まで4.5km位って考えてた距離が5kmだったことが判明☆
しかも、走るスピードもめっちゃ早くなってた!
昨日のアプリによると1キロあたり6分前半のペース

知らず知らずのうちに体力がかなり付いてきたみたいです( ´ ▽ ` )ノ


さぁ目標まであと0.8キロ!!
絶対達成してやるんだから!!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月09日

101日目 飲みましたのでw 57.4kg

あれ??99日目の記事消えてる?あらぁ。

昨日はビールを飲んでしまいましたのでちょっと増えてしまいました

今朝の体重は

image.jpeg

57.4kg
前日比:+0.1kg
スタート比:-8.5kg

♢昨日食べたもの
朝:バナナ1本、つぶあんマーガリンコッペパン
昼:卵焼き、ほうれん草ナムル、野菜炒め、豚肉の竜田揚げ、ごはん
夜:ビール1、ハイボール1、ポテト、チーズ、サラダ

♢昨日の運動
wiifit


飲み、食事には少しだけ気を付けたけどやっぱダメだった!
来週も2回飲みがあるから飲まない日は本当に気をつけないとね。


でもここ数日お通じの調子が良くなかったのが昨日から解消されはじめたので
明日の体重はちょっとだけ期待しようかなw


そして今日は走る!絶対に!

あと20日でマイナス1.5kg☆
がんばります!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月07日

100日目 ダイエット生活100日達成!57.3kg

※なんか最近ブログタイトルだったり写真間違えてたり数字間違えてたり
ポカ多すぎる。。すみません。今日はタイトル間違えてました。(修正済)


今日でダイエット生活はじめてから100日を迎えました!
途中で挫折するような性格の私がよくここまで続けられた…!
100日でここまで痩せられるなんて、もっと前から頑張っとけよ感でいっぱいで
感無量です。

そんな今朝の体重は

image.jpeg

57.3kg
前日比:+0.3kg
スタート比:-8.6kg

♢昨日食べたもの
朝:バナナ1本
昼:卵焼き、ほうれん草ナムル、野菜炒め、豚肉の竜田揚げ、ごはん
夜:冷や奴、野菜炒め

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回


ということで、微増…。。。。
今日は記念日だしできれば56キロ台を出したい!
と思って食事セーブしたんだけど
ダメだったかorz


ランニングできれば良かったんだろうけど
雨降っちゃってたからね


まあ今日がゴールの日ではないので気持ち切り替えてダイエット続けます!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月06日

98日目 誤差の範囲。57.3kg

今日は長文を書く元気がないので簡潔に
今朝の体重は

image.jpeg

57.3kg
前日比:+0.1kg
スタート比:-8.6kg

♢昨日食べたもの
朝:おにぎり1個
昼:卵焼き、ほうれん草ナムル、野菜炒め、豚肉の竜田揚げ、ごはん
夜:バナナヨーグルト
間食:どら焼き2個


♢昨日の運動
wiifit


長い旅に出た友人のお別れに行ってきます。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月05日

97日目 運動の順番 57.2kg

昨日とても嬉しいお知らせが友達からあり舞いあがっております。
嬉しすぎて運動も勉強も身が入りました。

さて今朝の体重は

image.jpg

57.2kg
前日比:-0.3kg
スタート比:-8.7kg

♢昨日食べたもの
朝:赤魚の粕漬け、シューマイ半箱、たまごかけごはん
昼:ホイコーロー、シューマイ半箱、納豆ごはん
夜:お弁当のおかずつまみ食い、バナナヨーグルト

ヨーグルト、途中で甘さが欲しくなり
砂糖をかけて混ぜ混ぜ…

したらしょっぱい!

漫画のような砂糖と塩の間違え、久しぶりにやってしまったw


♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング4.5km


いつもランニングの直前にスクワットをしています。

むかーしジムに通ってた時に、

「運動するときの順番は
ストレッチ→筋トレ→有酸素運動
がいいよ!」

ってトレーナーの人に教わったから。


で、昨日そういえばこの順番ってなんで効果があるのかしら??
って思ってネットで調べてみました。


ランニングは、走り始めてから20分までは脂肪が燃焼されにくいけど
ランニング前に筋トレをすると、走り始めてからすぐに脂肪が燃焼されるらしい。
ふむふむ。

そして筋トレも、腹筋等よりスクワットの方が鍛える筋肉の量・箇所が多いから
ランニング時に、より効果的に脂肪燃焼を開始しやすく、
スクワットがおすすめなんだとか。


へぇ、筋トレはスクワットが正しかったんだ!
と気付いたので、今後もこの順番を守ろうと心に誓いました。




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月04日

ダイエット3ヶ月目振り返り



image.jpeg

遅れたけど、ダイエット3ヶ月目振り返ります。

5月のダイエット結果
59.8kg→58.1kg
-1.7kgで終了

思ったより落ちてなかった!
自己評価としては60点位かなぁ

・ゴールデンウィークの暴飲暴食
・今月も間食を止められなかった

反省します。

運動は引き続き
wiifitヨガ&筋トレ20分
スクワット最低50回
に加えてランニングを週三回

です。
達成率は自己評価60%位。
仕事とか遠征とか勉強とかでなかなかランニング行けなくて残念。

さて、6月の目標は
55.9kg
に設定しています!
これでスタートしてからちょうどマイナス10kgになるので(*^o^*)

夏までに痩せる!のタイトル、有言実行しますよ!!

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

このブログのおかげでモチベーション保てています。

引き続き、よろしくお願いします。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

96日目 リハビリサイクリング。 57.5kg

太もも筋肉痛なりそう!やべーな!
今朝の体重は

image.jpg

57.5kg
前日比:+0.4kg
スタート比:-8.4kg

もう58キロ台に戻りませんように…!

♢昨日食べたもの
朝:回鍋肉、納豆ご飯
昼:ガストでハンバーグ、ライス、スープ
夜:なし!

♢昨日の運動
wiifit
ウォーキング1時間
サイクリング50分

昨日のブログに書いた通り、
プロレス見てからアウトレットに買い物へ。

しまなみ海道で使う、自転車用のサングラスが欲しかったのです。

家の最寄りからだと目的地に行きづらいので、自転車で乗り換えなし駅まで移動。これが片道6キロ位。

で、プロレス会場からアウトレットまでは電車で二駅。片道260円。しかも着いてから10分は歩く場所。

んー、なら二駅歩いちゃうか!
ということでウォーキングが片道4km弱位。

帰りも同じ距離を移動したので、結構いい運動になりました。
太ももが今でも疲労残ってます。


それにしてもガスト!
ハンバーグ頼んだんだけど、しばらくしてチーズインハンバーグが期間限定でハンバーグより安くなってたのに気づいた!!
だったらチーズインにしたよ…。。
完全八つ当たりだけど店員さん!
注文の時に今コチラの方がお安いですよーとか教えてくれよ。。
八つ当たりだけどな!

チーズインはカロリー高い!

って念じながらガッカリ感紛らわせました。

さあ今日こそはちゃんと勉強します!
勉強に疲れた頃にダイエット3ヶ月目を振り返ろうかな。



追伸、アウトレットにサングラスありませんでした…orz
ネットで買おう。。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月03日

95日目 空腹効果!57.1kg

今めっちゃお腹鳴ってますw
今朝の体重は

image.jpeg

57.1kg
前日比:-0.9kg
スタート比:-8.8kg

♢昨日食べたもの
朝:なし
昼:豆腐ハンバーグ、ごはん
夜:豆腐ハンバーグ
間食:クッキー一袋

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング4.5km

ランニングアプリ、なかなかいいのが見つからない
GPS狂いすぎなんだよなー。


昨日は食事の摂取量も少なかったし、
今週飲みすぎた分頑張ろうと思って夕ご飯セーブしてランニングしました。


頑張ったから体重減っただろうなーとは思ってたけど、


したら喜びの57.1キロ


56キロ台も目前!!
まあ、そんな簡単に行くわけないと思うので、また気を引き締めて1日過ごします!


今日は来月に迫ったしまなみ海道チャリに向けて買い物に行こうと思います!


調べたらアウトレットの近くで今日プロレスやってるところがあるらしい☆
入場無料らしいので見てこようかな(*^o^*)ひとりで…orz


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月02日

94日目 今週飲みすぎw 58.0kg

飲みすぎなのにちょっと減ってた嬉しい!
今朝の体重は

image.jpg

58.0kg
前日比:-0.1kg
スタート比:-7.9kg

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり
昼:ご飯、シューマイ、きんぴら、キャベツと豚の甘辛いため
夜:刺身、ステーキ、おしんこ、つけめんちょっと、ホッピー白、焼酎

酒がもうおっさんw

♢昨日の運動
wiifit


昨日のプロレスも楽しかった!
終了後にプロレス友達と居酒屋さんで楽しいひと時でした☆

今月は月末までもうプロレスはいかないので
今日からダイエットに集中したいとおもいます!


飲み会4件既に予定入ってるけど、飲まない日にちゃんと運動すれば大丈夫!
だと信じてる!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月01日

93日目 ダイエット3カ月終了!58.1kg

あーーー目標まであとちょっと届かなかった!
昨日でダイエットまる三カ月終了しました!
今朝の体重は

image.jpg

58.1kg
前日比:+0.3kg
スタート比:-7.8kg


5月の目標58kgまであと100g届かず!!
悔しい!!

原因はコチラ↓↓

♢昨日食べたもの
朝:さつまいもの甘煮
昼:ご飯、シューマイ、きんぴら、キャベツと豚の甘辛いため
夜:メガハイボール2杯、水炊き、その他鶏料理


はい飲みに行ってました!
昨日はプロレス→友達と合流して女子飲み
楽しすぎる飲み会でした!
後悔はしてません!


♢昨日の運動
wiifit



今日、久々に夏スカートを取り出して着てるんだけど、
ウエストのゴムがゆるゆるで腰履きになってます。
前着てた時はキツキツで、幅広タイプのゴムだったんだけど
真ん中で折れ曲がってたもんな!


こんなとこでも自分が痩せたことを実感できました!
目標体重届かなくてもあんまり凹んでないのはこれが大きいかも



今日もお仕事がんばったらプロレス!
昨日若干友達に引かれたけど気にしない!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年05月31日

92日目 空腹ランニング。57.8kg

なんとか体重落としたよ!
今朝の体重は

image.jpeg

57.8kg
前日比:-0.7kg
スタート比:-8.1kg

♢昨日食べたもの
朝:さつまいもの甘煮3切れ
昼:ふぐ御膳セット
夜:カラムーチョ3分の2袋

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング3km


昨日のランチはめっちゃゴージャスにふぐ懐石料理屋さん!
ふぐ刺身とかふぐ唐揚げとかてっちりとか、、
過去に食べた記憶もうないわ!!!
美味でした。ごちそうさまでした。


そして月末の忙しさから
昨日は夕方に食べたカラムーチョが夕ご飯がわり。


仕事終わって日付が変わった後に家に着いたけど
空腹でも食べるのガマンして執念で走ってやったぜ!
エネルギーない状態で走ってるから脂肪燃焼しやすかったんじゃないかな??(予想w)


なんとか57kg台に体重戻しました!
今月もあと1日!今日もプロレス!
楽しんできまーす!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年05月30日

91日目 ぬかよろこびでした!58.5kg

昨日のご褒美ディナー食べ過ぎたなコレ。
今朝の体重は

image.jpeg

58.5kg
前日比:+1.3kg
スタート比:-7.4kg

♢昨日食べたもの
朝:炊き込みご飯、さつまいもの甘煮
昼:炊き込みご飯、シューマイ、サラダ、きんぴら、キャベツと豚の甘辛いため
夜:ピザとかイタリアン、キール、ワイン

♢昨日の運動
wiifit


昨日は会社の飲みでイタリアン♪
ピザ、2切れ食べてもうた…。
肉も生ハムもチーズもアヒージョもうますぎた。


でもまさか1キロ以上戻ってるとは思わなかったよw
今朝のWiifit測定の後の茫然っぷりヤバかったです。


今月の目標体重、また黄色信号に逆戻りじゃないか!!
そして昨日のワインがまだ残ってるっぽくて
お水うめーー!


今日もお仕事がんばります!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

プロフィール
アスカさんの画像
アスカ
何度もリバウンドに悩まされてますが今回こそは本気! 日々のブログとともにのんびり更新していきます。

2017/6/27、-10kg達成しました♬

2017/3/1⇒65.9kg
2017/4/1⇒61.4kg
2017/5/1⇒59.8kg
2017/6/1⇒58.1kg
2017/7/1⇒56.7kg
2017/8/1⇒54.9kg
2017/9/1⇒54.9kg
プロフィール
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
ダイエット日記ランキング


カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。