アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月25日

145日目 2日遅れの更新

旅に出てきまして帰ってきました!
いやー飲んだ飲んだ。

二日間更新できなかったので、まずは一昨日の朝の体重から行動を振り返ります!

image.jpeg

55.6kg
前日比:+0.4kg
スタート比:-10.3kg

太った太った!やばいぞ!

♢7/23に食べたもの
朝:
昼:他人丼、サラダ
夜:冷奴、サバの干物
間食:ドンタコス

♢昨日の運動
wiifit
ランニング5.5km

朝から旅行の準備と洗濯とかして、
お昼にちょっと勉強してからヒトカラ行って買い物して
夜にもう一回勉強してからランニング。

400gも増えると思わなかったのでショック受けた記憶がある!

ということで翌日に続きます。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月22日

144日目 減らない体重と靴購入。55.2kg

肩の痛み再発してきたけど大丈夫かしら…。
今朝の体重は

写真撮り忘れた…!すみません。。。

55.2kg
前日比:+0.1kg
スタート比:-10.7kg

です!写真ないけど嘘偽りなく。。

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり、イチゴヨーグルト
昼:ホイコーロー、ごはん、サラダ
夜:冷奴、ホイコーロー
間食:バタープリッツ、あずきバー、ドンタコス

食べ過ぎた!

♢昨日の運動
wiifit

昨日は友達から嬉しい報告が来て、頑張ったら報われるんだって改めて実感した!私も11月の試験に向けて勉強がんばる!!


そして来月その友達と遊ぶことも決定☆
いつもダイエットトークしてるから、痩せたって気づいてくれるかな♬?


旅行のために靴も買ったの〜♬

image.jpeg
image.jpg

ロコンドさんでこのサンダル二点に加え、ウェッジソールサンダルとネックレスで5000円ちょっと\*\(^o^)/*

サンダルってすぐ中敷き?ダメになるよねー、裸足だからか?
長持ちする方法あったら知りたい。。


さ!明日からの旅行準備も終わったことだし、旅行を楽しむために勉強します!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月21日

143日目 連休前に猛仕事 55.1kg

とりあえず月曜休んでも支障がない程度には仕事片付けました。
今朝の体重です!

image.jpeg

55.1kg
前日比:+0.2kg
スタート比:-10.8kg

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり、イチゴヨーグルト
昼:唐揚げリメイク油淋鶏風、じゃがいもと豚肉の醤油炒め、ごはん、サラダ
夜:サバの干物、冷奴
間食:バタープリッツ

♢昨日の運動
wiifit

むむ。増えてしまったか。。
間食やめられないもんなぁ。
バタープリッツなんて美味しいんだ…



マイナス10キロ達成した安堵感からなのか、ちょっとモチベが落ち気味になってるので、再度気持ち高めます!


9月中旬までに53キロ切る!!
ドレスに着られるんじゃなく着てやるんだ!!
頑張れ自分!!

今週末まではランニングも少しお休みなので、家ストレッチで調整します☆



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月20日

142日目 54キロ台!!54.9kg

ギリギリだけど、前回みたく飲み後の体重じゃないから
54キロ台突入と言っていいんじゃないでしょうか!
今朝の体重です。

image.jpeg

54.9kg
前日比:-0.4kg
スタート比:-11.0kg

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり、バタープリッツ
昼:ジャガイモと豚肉の醤油いため、唐揚げリメイクユーリンチー風、サラダ
夜:冷や奴、トウモロコシ、(ホイコーロー)

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング4.5km


お弁当のおかずホイコーローを作って、一口味見してから
ランニングしてきたんだけど、辛いもの口に入れた直後の運動はだめだw
気持ち悪くなってスピードも出ないし途中でギブアップ。。

胃が落ち着いてから運動しないと大変なことになります


今度の日月神戸旅行を気分よく過ごすために頑張るんや!!
旅行では昼から飲むことが決定してるので、
旅行後の体重測定で54キロ台キープを目指します!!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月19日

141日目 仕事終わらず 55.3kg

んーちょっと増えたけど、ため込みと見てよいですか??
今朝の体重です。(更新おそすぎ!)

image.jpg


55.3kg
前日比:+0.3kg
スタート比:-10.6kg

♢昨日食べたもの
朝:いちごヨーグルト、バタープリッツ
昼:他人丼、ジャガイモと豚肉の醤油いため、サラダ
夜:冷や奴、トウモロコシ

♢昨日の運動
wiifit


まだお仕事が残っているので、今日は手短にw
昨日も帰り道の夕ご飯誘惑をガマンできた♪

けどちょっと増えてしまいました。。

生理始まったら体重落ちてくれ!!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月18日

140日目 熱帯夜ランニング 55.0kg

飲み後のリバウンド、少しは幅抑えられたかな?
今朝の体重です。

image.jpg

55.0kg
前日比:+0.4kg
スタート比:-10.9kg

♢昨日食べたもの
朝:メープルマーガリントースト1枚、いちごヨーグルト
昼:他人丼、赤魚の粕漬け焼
夜:唐揚げ、海老チリ、冷や奴

♢昨日の運動
wiifit
サイクリング40分
スクワット50回
ランニング5km


昨日は夕方からお手伝い仕事で立ちっぱ3時間
その後、お酒勧められたけどリバウンドが怖くてなんとか断った!

でもまかない唐揚げと海老チリをつまんじゃったので
家に帰ってからスクワットからのランニング!

昨日は夜も暑かったですよね。。。
汗ダクダク。
ランニングの時は腕にiPhone用ケースバンドを装着して、イヤホンで
音楽聞きながら走ってるんだけど、
熱帯びてるから腕が暑くなるんだよね。

で汗がヒジの関節にたまって水滴になる。
不快・・・



あー夏キライ!!

まだ梅雨すら空けてないんですょ

1か月以上も、どうやって乗り切ればいいのやら。。

今月の電気代は恐ろしくなりそうです。




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月17日

139日目 飲んだ翌日痩せる理由。54.6kg

オッ!と思ったけど。
痩せたとは思ってない。
今朝の体重です。

image.jpeg

54.6kg
前日比:-0.5kg
スタート比:-11.3kg

♢昨日食べたもの
朝:メープルマーガリントースト二枚
昼:バタープリッツ一袋
夜:居酒屋で野菜多めに。ハイボール4杯
間食:バターサンド

♢昨日の運動
wiifit
サイクリング1時間

まさか減ってるとは思ってなかったからオッ!って声が出たんだけど、
お酒を大量に飲んだ翌日は痩せてる事が多いらしいのです。

調べたら、アルコールが体内に入ることによって浸透圧の影響でカラダが軽い脱水症状になっているらしいのです。
カラダの水分がなくなってるから痩せて見えるだけなんですね。

ですので、明日はきっとリバウンドしちゃうでしょう(^^;;

今日は夕方からお手伝い仕事!
お酒飲まないようガマンしまーす!


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月16日

138日目 写真使い回しw55.1kg

肩の痛み再発してきたけど大丈夫かしら…。
今朝の体重は

image.jpg

※写真撮るの忘れたから昨日の使い回し!同じ体重だったので…

55.1kg
前日比:-0.0kg
スタート比:-10.8kg

♢昨日食べたもの
朝:ざるそば
昼:キャベツと豚肉のパスタ
夜:サバの干物、冷奴
間食:バタープリッツ

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km

発酵バタープリッツまとめ買いしてもうた笑
ハマるとずっと食べちゃうんだよなぁw

夜は我慢の夕ご飯にランニング!
けど減ってなくて残念…

生理前いつも1キロ位増えるんだけど、いつ増えるかビクビクしてます。

このままの体重で生理迎えたい。

来週は神戸旅行なので、それまでに54キロ台目指すぞ!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月15日

四国旅行記しまなみ海道編7/3A

しまなみ旅行記続きです!

◆大島
しまなみ海道のサイクリングロードは橋以外の場所は一般道を走ります。

道路に引かれた青い線を目安に走ります。二年前と比べて綺麗な線になってた、塗り直したっぽい。
image.jpeg

大島は二箇所ほど峠があるのかな?
しばらく走っているとゆる〜い坂道が。
それを乗り越えてちょっと走るとまた緩い坂道。

頑張って足をつかずに登り切りたかったけど頑張りすぎると後が大変なのでちょっと休憩。

image.jpg

そしてこの時に気付く。
サングラスとアームカバーしてない!!

しまなみ海道に行くからと新たに買った日焼け対策グッズを全く付けてませんでしたw

購入したサングラスはこちら。




オレンジが好きなので色々探してようやく見つけたサングラス
ちゃんと日差しも遮ってくれる上に視界も良好。
耳に近いところまで覆ってくれるので
日焼け対策としてもバッチリでした!


さて、峠を越えると次の伯方島への橋、伯方大島大橋が見えてきます。

image.jpeg

◆伯方島
はっかったっのっ塩♬
で有名な伯方島。
正規のルートだとすごい短いです。

橋降りたとこからすぐにある道の駅でちょっと休憩。

image.jpg

ここから浜に出れるっぽい。
image.jpg

ここでお土産に塩買おうかなーって思ったけど荷物になるので諦めた。

伯方島では伯方の塩ラーメンなども売っているみたいなので是非次の機会には食べてみたいな。

この辺りからだんだん暑さも、日差しも厳しくなってきました。

道の駅を出て少し走るとすぐに次の島への橋、大三島橋が見えてきます。

image.jpeg

大三島からはまた次の記事で♬

137日目 夕ご飯我慢。55.1kg

太もも筋肉痛!イェイっ!
筋肉痛は筋力アップのチャンスだと思い込んでます。
今朝の体重は

image.jpg

55.1kg
前日比:-0.6kg
スタート比:-10.8kg

♢昨日食べたもの
朝:おにぎり1個、バタープリッツ
昼:カレーライス、サラダ
夜:夏みかん羊羹
間食:バタープリッツ

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km

大変!
発酵バタープリッツが美味しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
ずーっと食べてたい笑
バターは悪魔の食べ物ですw

昨日仕事終わってから夕ご飯として家で冷奴を食べるか、
仕事中に我慢できずに食べた夏みかん羊羹を夕ご飯とするか迷ったけど

食べてすぐランニングはしたくなかったし、時間も遅かったので家では何も食べずにランニングしてきました!


おかげで再び54キロ台目前☆


気付いたら生理前になってたのでまたため込み防止の生活に入ります!

朝イチで無調整豆乳♬


早く54キロ台を拝みたいです!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月14日

136日目 婚活不適格女。55.7kg

もんじゃ&ハイボールは最高の組み合わせでした。
今朝の体重です。

image.jpeg

55.7kg
前日比:+0.6kg
スタート比:-10.2kg

♢昨日食べたもの
朝:ブルーベリーヨーグルト、バタープリッツ
昼:カレーライス、サラダ
夜:もんじゃ、おこのみやき、塩もみ野菜、ごぼうサラダ
間食:バタープリッツ

♢昨日の運動
wiifit


昨日は婚活面接2回目でした。
んー、まだどうだろ?って感じ。


私が悪いんだ。相手の方は全く悪くない。
自覚してる。


1人でいるのが好きすぎて誰かと一緒に〜〜したい!って全く思わない。
映画も2時間も座ってるのをガマンできないし、

昨日も花火大会誘われたけど、正直なんで熱帯夜に混んでる場所に行って
ただ空を見上げなきゃいかんのだって思うw
涼しい室内で枝豆片手に酒飲みながら花火眺めるレベルが最高だと思います。
(花火はあってもなくても可w)


これが喪女たるゆえんだな。


とりあえずもう1回は会ってみよう。
自分の気持ちを恋愛モードに持って行けるか。


はあ、婚活って疲れる。。


体重も増えたことだし今日はランニングに集中します!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月13日

135日目 走ったおかげで。55.1kg

暑い中走ってよかった…!
今朝の体重です。

image.jpeg

55.1kg
前日比:-0.8kg
スタート比:-10.8kg

♢昨日食べたもの
朝:ブルーベリーヨーグルト、あみじゃが1袋
昼:カレーライス、サラダ
夜:冷や奴
間食:イカ天スナック

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング4km


ランニング走り出してから、
やばっスクワットしてないっ!
って、道端で慌ててスクワット、ちょっと恥ずかしかった。


だけど、だけど


54キロ台が少し見えてきた数字まで体重落ちた!!
自分の食生活が悪いんだけどなかなか落ちなかったので嬉しい


今日はもんじゃを食べに行く予定です。
夜に炭水化物はちょっと危険だけど、
ビールは飲まず、金曜からまた頑張るということで
ちょっと行ってきます!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪


2017年07月12日

四国旅行記しまなみ海道編 7/3@

四国旅行記、記憶が薄れる前に続きかかないとー!

◆7/3
ホテルの無料モーニング
パンとか牛乳とか無料にしては十分すぎるモーニングでした♬

からの7:30にはチェックアウトして、
レンタサイクルを予約してたサンライズ糸山まで送迎してくれる待ち合わせ場所、波止浜駅に向かいます。

image.jpeg

波止浜駅は私の田舎の駅を思い出すような素朴な駅でした。

送迎の車内でのおじさんとの会話。

毎年熱中症になる人がいるんだよー、
若くて、自分は大丈夫だって思ってる人ほどなっちゃうんだよー、
お年寄りや体力のない人は、ちゃんと休むんだけど、
若い人はまだ大丈夫だって思い込んでて、
止まったとたんに倒れる人が多いみたい。

とのこと。
言われてみればなるほどなので、水分補給と休憩は小まめに取ろうと決意。


そうこうしてる内にサンライズ糸山に到着☆

自転車は事前に予約済み。
だけど好きな色の自転車が空いてたらそれに乗らせてもらってもいいですか?
なんてワガママを言ってしまってすみません!
用意してくださってた自転車の方が断然乗りやすかったです!

ということで、今回のお供はこの子☆

image.jpeg

ジャイアントのクロスバイク!
ホント乗りやすかったです( ^ω^ )

8:45頃
サンライズ糸山を出発!
午前中の目標は暑くなりすぎる前に行けるところまで行くこと。
この日の最高気温34度とか言ってたからね(^^;;

まずは来島海峡大橋を渡って大島に向かいます。
しまなみ海道は今治から尾道まで、幾つもの島を渡るルートなんだけど、海の上は高速道路と並走する道なんです。

信号もなくてとても走りやすい気持ちいい*\(^o^)/*

image.jpeg

大橋真ん中位にある馬島という島から撮った来島海峡大橋。
この島は自転車のままエレベーターに乗って上陸できます☆

馬島上陸休憩もそこそこに再度大橋に戻って大島へ向かいます。


長くなりそうなので、ちょっと記事分けますね。。

134日目 肩も治ったし今日は走る!55.9kg

ランチタイム中の更新。
んー、色々難しいことだらけです。
気持ち切り替えて今朝の体重です!

image.jpg

55.9kg
前日比:+0.2kg
スタート比:-10.0kg

♢昨日食べたもの
朝:ブルーベリーヨーグルト、サラダプリッツ1袋
昼:カレーライス、サラダ
夜:焼き鳥など、焼酎
間食:夏ミカン羊羹

♢昨日の運動
wiifit


image.jpg


はい昨日も無料一升瓶を空けに鳥居酒屋さんへ、
ひさびさに餃子を食べた…!

大学の後輩との飲みだった訳だが
なかなか面白い話を聞けて、是非実現して欲しいなと思いつつ
私もいろいろ頑張んなきゃなーって気合い入った。

というか、もしかしたら56kg台に戻るかも?

って思ってたからギリギリセーフだけど良かった!


今日は今朝のwiifitも通常メニューに戻せる位肩の痛みもとれたし
絶対ランニングするぞ!!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月11日

133日目 更新ギリギリ!!55.7kg

わっ!更新してなかった!
今朝の体重ですー!

image.jpeg

55.7kg
前日比:-0.0kg
スタート比:-10.2kg

♢昨日食べたもの
朝:炊き込みごはんおにぎり、ブルーベリーヨーグルト
昼:カレーライス、サラダ
夜:しろくま
間食:バタープリッツ、サラダプリッツそれぞれ1袋

♢昨日の運動
wiifit


やばいぞ!肩の不調にかまけてお菓子の量が増えてる…!

今日も飲んでしまってるし明後日も飲み。

勉強も今月全然。

中だるみもいいとこや!!

明日は何も予定ないから
早く帰ってランニング、勉強、がんばらないと!

こーいうとこからリバウンドが始まるんやぞ、この豚が!!

という精神で明日から気合入れ直します!!

肩の方は今朝からだいぶ良くなったので明日のwiifitからは通常メニューにもどれるかな?

2017年07月10日

132日目 激痛は続く 55.7kg

今朝になっても痛みが引かず!
つらすぎる!

今朝の体重です。

image.jpeg

55.7kg
前日比:-0.0kg
スタート比:-10.2kg

♢昨日食べたもの
朝:他人丼
昼:ポテチ一袋
夜:カレーライス半皿程度

♢昨日の運動
wiifit


左肩の痛みがまったく引かずに
午後に整体院へ。


昨日のブログにも書いたとおり筋肉痛でした。
筋肉痛、他の部位だとまだガマンできるのに
肩は本当にやばすぎる!


しかも、原因はおそらくしまなみ海道のサイクリングで
5kg位の荷物背負って1日過ごして負担がかかったからだろう
とのこと。


ほぐしてもらってる間に先生と、

ランニングはできますかね〜?
まぁ大丈夫でしょう!

なーんて話をしてたけど、
全く無理!!
痛くて横になる⇒起き上がる
だけでも悲鳴わんさかでした。

wiifitもしばらくできるメニューだけのストレッチになりそうです。


今日も会社終わりに整体院や。。。
痛み引くといいなぁ・・・



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月09日

四国旅行記プロレス編 7/2

左肩甲骨は筋肉痛と診断されました。激痛で横になるにも悲鳴です。

安静にとのことなので、
ちょっと旅行記でもアップしたいと思います☆

今回の旅行は
毎年挑んでるしまなみ海道サイクリングを、せっかく行くなら他にも目的を〜♬と、今治で好きな団体がプロレスを開催する日に合わせて決行( ^ω^ )

あ、もちろんボッチ旅行ですよ!
こんな暑い時期にサイクリング誘っても誰も友達参加せんわ!!

行程は
1日目プロレス
2日目サイクリング
と過ごしました。


◆7/2
朝5時の電車で成田空港へ

ジェットスターでいざ高松
image.jpg


高松から今治まで移動

まずはリムジンバスで宇多津駅へ

宇多津駅で電車乗り換え待ちの間に香川と言えばのうどん!

image.jpeg


ビンボー旅行のため、鈍行で今治へ

image.jpeg


到着後、ホテルへ☆
朝早かったのでここで1時間ほど睡眠Zz…


プロレス開場の時間に合わせて徒歩で移動!会場はタオルの聖地テクスポート今治でした。

image.jpg

好きな選手が勝利してご満悦☆
そして、ここでの目的が、
サインしてもらったTシャツで翌日サイクリングすること。

ちょうどサイン会があったので参加してきました^o^

わざわざ来たのー!?
明日サイクリング行くんです!
なんて会話をしつつサインTシャツゲット♬


試合後はホテル近所で目星をつけてたカフェで夜ランチ

image.jpeg

厚切りトンテキ、厚切りにも程があるぜ問題w

一応ダイエット中なので脂身は残させてもらいました、サーセン!


今治港の夜景
image.jpg

翌日も朝一から活動なので早めに就寝Zz

という感じの1日目でした。

131日目 激痛…!55.7kg

ヤバいです、
左の肩甲骨が激痛で動けない…
こんなに痛くなるとは…

今朝の体重です。

image.jpeg

55.7kg
前日比:-0.2kg
スタート比:-10.2kg

♢昨日食べたもの
朝:プリッツ一袋
昼:ツナとナスのオムライス
夜:ビスケットのお菓子ふた袋
間食:ソフトクリーム

♢昨日の運動
wiifit

55kg台保てたわ!よかった★
昨日はブログに書いた通り片道3時間の鈍行の旅で

例のごとくプロレス遠征に行ってきました*\(^o^)/*

昨日の会場から近くの場所に友達が住んでるので、早めに行って遊ぶ約束してたの♬

image.jpeg

image.jpeg

ソフトクリームご馳走してもらいました☆

友達とはたまに結婚式とかで会うくらいだったから何年か振りにゆっくり話せたわ〜。

プロレス遠征することでほんとに多くの友人に会えるので感謝です。

その後会場まで送ってもらってお別れしてプロレス観戦♬

が、その頃から肩甲骨に違和感。。
シップ貼って寝たら治るかなーって思ったけど起きたら酷くなってたorz

今朝のwiifitも全メニューこなせなかったし、
今日走れるかどうかもわかんないし、

ヤバいぞ!!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月08日

130日目 久々ランニング 55.9kg

ちょうど1週間ぶりのランニングは
暑いのひとことに尽きる!
夏は嫌いだーっ!
今朝の体重は

image.jpeg

55.9kg
前日比:-0.6kg
スタート比:-10.0kg

久々に55kg台に戻ってこれました!

♢昨日食べたもの
朝:炊き込みゴハンおにぎり
昼:胸肉の竜田揚げ2個、シューマイ、野菜炒め、ゆで卵、ごはん
夜:ざるそば
間食:夏みかん羊羹一切れ


♢昨日の運動
wiifit
ランニング5km

ランニング、
ちょっとカラダなまってたのか、
ペースが少し遅かったな。

さらに走る前のスクワットすっかり忘れてたよ!

でも600g減量できたからヨシとしよう!

55kg台キープしたいなぁ…


昨日、好きな選手がプロレスイベントに参加することが発表されたんだけど。

そのイベント、まずはリピーターさん受付があってから一般受付なのね。

でもリピーターさん受付が二週間もあるって長すぎる!

さらに席が60席限定しかないの!!

来週一般受付も開始になるんだけど、行けなかったら切なすぎる!!


なんとか席余ってますように…!!!


というわけで今から片道3時間鈍行の旅に出ます( ^ω^ )


行ってきまーす!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月07日

129日目 プロレスざんまい。56.5kg

昨日も飲みすぎましたねw
今朝の体重です。

image.jpeg

56.5kg
前日比:-0.2kg
スタート比:-9.4kg

昨日増えすぎた分の調整で少し落ちました!
また55kg台を拝みたいんだが…

♢昨日食べたもの
朝:炊き込みご飯おにぎり
昼:竜田揚げ、シューマイ、ゆで卵、野菜いため、ご飯
夜:蕎麦サラダ、オニオンスライス、鶏皮ぽんず、ハイボール3杯

image.jpeg


♢昨日の運動
wiifit


昨日誓った通りプロレスだから走るの無理だった!
昨日も飲んだ!


後楽園ホールのハイボール、絶対アルコール強いw
いつもいい感じに酔ってしまうw


プロレス会場で会う友達、昨日も割とみんなから
「やせたねー!」と言ってもらえるようになりました

その友達の方が細いんだけどなwうらやましいぜw


お世辞だとしても嬉しくて飛び上がるタイプなので
今舞い上がってます♪♪


先日のしまなみ海道で一旦気持ちがリセットされてしまってるけど
9月17日までにあと3.5kg落としたいので頑張らないと!


今日は早く帰れるといいなぁぁぁ
走りたい・・・



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪
プロフィール
アスカさんの画像
アスカ
何度もリバウンドに悩まされてますが今回こそは本気! 日々のブログとともにのんびり更新していきます。

2017/6/27、-10kg達成しました♬

2017/3/1⇒65.9kg
2017/4/1⇒61.4kg
2017/5/1⇒59.8kg
2017/6/1⇒58.1kg
2017/7/1⇒56.7kg
2017/8/1⇒54.9kg
2017/9/1⇒54.9kg
プロフィール
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
ダイエット日記ランキング


カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。