アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ウイークエンドFP
普段は会社で決算や税務申告を担当しています。週末にファイナンシャルプランナーとして活動している会社員です。宜しお願いします。
友達リンク
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト 参加中です ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2009年08月07日
カテキョーの子
カテキョーやってた男の子のその後が気になる
スイスイさんがコメントされてましたので
男の子の今をお話します。実は知ってるんですね

「にいちゃん先生って大学どこ?」:男の子
「豊中にある学校やで」:僕
「豊中って阪大や」:男の子
「よく知ってるなあ、すごいすごい」:僕
「おとうちゃんに教えてもろたんや」:男の子
「なんか気になるんかな?」:僕
「僕も大きくなったら、にいちゃん先生と同じ大学いくんや」:男の子
「そっかそっか、がんばれ!にいちゃんセンセ、先輩やなあ」:僕
「そうや、にいちゃんセンセ、男と男の約束や、僕は阪大いくねん」:男の子

時は流れて現在、彼は22か23歳くらいの青年です
そして、約束を果たし彼は大阪大学医学部の医学生です
高度救命医療センターのERドクターを目指しているそうです
若いうちは厳しいところで鍛えられたいと

すごいです。彼は一流に僕はおっちゃんになりました
しかも成績優秀者なので、奨学金も免除対象だそうです
親孝行この上ないですね。ご両親もさぞ鼻が高いでしょう

家庭教師の教え子がこんなに立派になって、しかも医師の卵です
これから多くの命と向き合うであろう彼、くじけず命を救ってほしいです

余談ですが、今の彼は仮面ライダークウガを演じていたころの
オダギリジョーにイメージが重なるそうです
ご両親からメール頂いたんですが
すでにお見合い写真まで送られてくるとか
本人は国家試験もあるしそんなこと気にしてられないそうです

子どものころ、人と違った発想する子って実は大器なのかもしれません


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。