アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ウイークエンドFP
普段は会社で決算や税務申告を担当しています。週末にファイナンシャルプランナーとして活動している会社員です。宜しお願いします。
友達リンク
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト 参加中です ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2009年08月05日
カテキョー思い出追加です
以前僕は家庭教師のバイトを学生時代にやっていた
ことを書きました。この続きをちょっと書きたいので。。。

テストで100点取ってからは次々ガンバッテいい点を
取るようになりました。お母さんも大喜びです。

この男の子とのやりとりで面白かったのがですね
後ろから「シートベルト」といって羽交い絞めにすると
めちゃめちゃ嫌がるんですよね
「うわ〜やめて!!ホントやめてや〜」:男の子
って感じです。勉強サボったり、お母さんの言うこと
聞かなかったりしたら、この子にやってました(ごめんね)

ある日、勉強の時間をわざと遅れさせようとしたので
「シートベルトや!」:僕
「ああ、あかん!!逃げられんかった〜いやや〜」:男の子
そこへ通りかかった彼のお母さんに
「おかあちゃん!にいちゃん先生がヒドイことするんや!」:男の子
「ふーん。さよか。なんぎやなあ」:お母さん
。。。そのままスタスタと通り過ぎていきました。。。。

しーーーん。。「あれ?どないしたんや??」:僕
「あれは僕のおかあちゃんやない」:男の子
「おかあちゃん違うの?」:僕
「そうや、僕のホントのおかあちゃんやったら僕が困ってたら
助けてくれるはずやねん」:男の子
「うーん、なんと言ってよいやら」:僕
「あれはヨソのおばちゃんや。せやから何言ってもええんや
お前のかーちゃんデーベーソ!!」:男の子
隣の部屋からおばあさん登場!!
「何 いたらんこと(ヘンなこと)言うてんねん」:おばあさん
見事なツッコミで頭をはたかれてました
「ばあちゃんがぶったーーなんでやーーうわーん」:男の子
。。。。。。。お母さんのお母さんやねん。。。。。。。。

ごめんな。笑いこらえるんで精一杯やってん にいちゃんセンセ
おあとがよろしいようで



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。