アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ウイークエンドFP
普段は会社で決算や税務申告を担当しています。週末にファイナンシャルプランナーとして活動している会社員です。宜しお願いします。
友達リンク
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト 参加中です ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2009年08月03日
楽しい準備です
さて、家族で上海に行くことになって我が家では盛り上がってます
奥さんが特に。。。。。

「やっほーやっほー いろいろ買っちゃった」:奥さん
「何をそんなに買ったの?」:僕
「決まってるじゃん!!上海だよ 準備がいろいろあるの」:奥さん
「パスポートとか大丈夫?」:僕
「バッチリ!去年家族で近くの海外旅行って流れたことあったじゃん」:奥さん
「あったね。ごめんね仕事で休めなくなって」:僕
「いいの いいの免税店とかあるかな お買い物〜♪」:奥さん
「ツインズの準備もしなくちゃだね」:僕
「あなたはいいの。私がぜーんぶ準備するから♪」:奥さん

すごいです。。。すごい盛り上がりです

「あ そうそう あなたは仕事がんばってね。お買い物いくから♪」:奥さん
「僕は関係ないの??」:僕
「ええ〜 そんなことないよ いいダンナだよ」:奥さん

僕の奥さん買い物が大好きなんです。
いろいろお店まわりとかしてるんですよね
どんな小さな買い物も楽しいヒトなんです

「海外グッズも完璧!!しかも宿泊先が会社の施設っていいじゃん」:奥さん
「ホテルと違うからルームサービスないけどね」:僕
「下手なホテルより安心だよ。そうそう旅行会社から連絡あったよ」:奥さん
「チケット手配してもらった?」:僕
「格安ツアー並みだよ。家計に優しいわあ」:奥さん

「やっほーやっほー 上海!上海! きゃはは」:奥さん

これはもう止まりませんね。見てる僕まで楽しくなってきます。
仕事といっても先輩はハイレベルなのでこれほど気楽な出張はありません





この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。