アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ウイークエンドFP
普段は会社で決算や税務申告を担当しています。週末にファイナンシャルプランナーとして活動している会社員です。宜しお願いします。
友達リンク
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト 参加中です ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2009年07月31日
衝撃です!あわわわ!!
いきなりヘンなタイトルで申し訳ないです
本日 僕はひとまわりも年下の女性社員から
告白を受けてしまいました(ひゃー!)

僕と同じ部署で24歳の女性です。
彼女は今年で2年目になるんですが、経理部にきた
時は簿記も知らない状態でした 当初僕は
人事はなんでこんな配置をしたんだろう?と疑問でした

性格は明るくいつも笑顔でひとあたりが良いです
仕事もわからないなりになんとか理解しようという姿勢です
まず僕は簿記の指導を行い、日商3級そして2級まで教え
彼女は3級は100点満点2級も8割得点で合格しました
それからは仕事もどんどん覚えて日常の出納業務は
彼女にまかせています。責任感も強いです

僕は上海行きのため資料室で過去の資料をさがしていたんです
その時彼女がやってきて「証憑をさがしに来たんです」
と言って棚からファイルを取り出していたんです

よくあるパターンですがファイルを取り出すときお互いの手が触れて
それから彼女が近寄ってきて、今にも泣き出しそうな顔で
「FPさん。好きです。ウチのことどう思ってますか?」:彼女
「気持ちは嬉しいね。君は魅力的な女性だと思います。でも僕は既婚者ですよ
生涯かけて惚れた女性は妻です。僕にはとても大切な守るべき家庭があります」:僕
「奥さんがうらやましい。。ウチとんでもないこと言っちゃった。。」:彼女

半べそになっていましたが、ここはあえてキゼンとした態度で話しました

以前ブログで書いたNさんとの出会いがなければ、どうなっていたことやら
まさか僕がこんなことになるとは思ってもいませんでした
ちょっとドキドキしてしまいますよね。




この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。