アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ウイークエンドFP
普段は会社で決算や税務申告を担当しています。週末にファイナンシャルプランナーとして活動している会社員です。宜しお願いします。
友達リンク
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト 参加中です ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2009年07月16日
出張先にて
東京で担当者のグチを結構聞かされました。
彼は会計士を目指していただけあって
いろいろ頑張る人なんですが

グチというのが監査役と女性スタッフとうまくいってない
という内容でした

正社員2人とパートさん1人でおしゃべりがかなり多いと
女性が3人集まればおしゃべりはしかたないんですが
ここは会社なので、節度をもってほしいと

監査役はこの女性スタッフ達に甘く時には一緒になって
おしゃべりに加わっているとか

そういえば、僕が東京にお昼頃ついたんですがオフィスに
到着すると出迎えは彼一人でした
監査役が女性3人と昼食にでているとのことでした

「FPさんが来るの知っててああいう行動にでるんですよ」:彼
「別に構いませんよ。大丸で弁当買ってきたんで」:僕

仕事で必要最小限の会話しかしないので、重要なことが
後になってわかることもよくあるそうです

データをもらってチェックと打合せをしていた時帰ってきたんですが
僕が挨拶しても、なんか中途半端にしか返してこなかったです

僕は数日なんでどうでもいいことなんですが、こんな環境で
仕事してる彼が気の毒ですね。

自由時間は僕が東京で暮らしていたあたりを散策しました
懐かしさもあって時間がすぐに経ってしまいました
靖国神社ではお祭りでしょうか?時間の関係で見れませんでした

最後は上海なんですが、ここの担当はものすごくレベルが高いので
僕は別に行かなくてもいいんじゃないかなって思ってしまいます。

業務命令なので8月初旬頃予定してます







この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。