アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

なつおちゃん
好きな動物:パンダ・クマ   好きな食べ物:パスタ・スィーツ   好きな花:薔薇・カスミソウ   好きな色:白・黒   好きな偉人:レオナルド・ダビンチ   好きな画家:ヒロ・ヤマガタ・フェルメール   好きな女性歌手:宇多田ヒカル・峯岸みなみ   好きな日本の政治家:田中角栄・中川一郎・小沢一郎   好きな作家:齋藤栄   好きな漫画家:あだち充・江川達也・たがみよしひさ   好きな女優:夏川結衣・吉高由里子   好きな観光地:京都・高山  
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集・お世話になっている方々
https://fanblogs.jp/7164/index1_0.rdf

Anne of Green Gables

新品価格
¥265から
(2010/8/21 15:36時点)

赤毛のアン (竹書房文庫―世界名作劇場)

新品価格
¥890から
(2010/8/21 15:57時点)

広告

posted by fanblog
2011年01月24日
ピノ スイートポテト味(森永製菓)&Wiiフィット19日目
こんにちは!
Wiiフィット19日目です。
いつも応援ありがとうございます。
今日から、タイトルの表示方法を変更し、Wiiフィット以外のことを前にしますね。
理由としては、そのほうが「タイトルに興味を持ってもらいやすい。」ためです。
また、それぞれのタイトルから記事をチェックするのに、これまでの表記方法だと分かり難いからです。
個人的なこだわりなので、あまり気にせず、今後とも応援してくださいね。

19日間、連続達成です。
今日は月曜日です。
「姫君を駅まで送る奉仕の仕事」をするために、午前7時45分頃に起床。
すでに、姫君は送ってもらえるのが当たり前だと思っているようです。
そして、8時30分頃から、洗濯機を回しながらの運動開始です。
服装は1kgとし、上はハイネックのシャツ、下はスポーツタイツ姿で行いました。

まずは、からだ測定。
重心 : 左:48.1 右:51.9
昨日よりも、重心が真ん中に近くなりました。
起床してから運動開始までの間に、歯磨き、洗顔、トイレ、着替え、奉仕の仕事、洗濯の準備などを行っているためかもしれません。
やっぱり、朝起きて、すぐは良くないのでしょう。

BMI : 24.84(標準) 前日比:±0.08
体重 : 66.80kg 前日比:±0.20s
若干、増えてしまいました。
まあ、200gですから、これぐらいの測定時間による誤差はあると思います。
それとも、お菓子の食べすぎかな?

今日のバランス測定種目は、この2つです。
俊敏性テスト : 23問
ウォーキングテスト : 左:44.7% 右:55.3% 結果:57%
バランス年齢 : 32才 前日比:−10才 実年齢との差:−16才
という結果でした。 
やっぱり、ウォーキングテストですね。
これが、もう少し良ければ、確実に20才代なのになあ。

続いて、バランスゲーム。
サッカー初級 : 1回目:472点 
サッカー上級 : 1回目:655点(パーフェクト) 
バランススキー初級 : 1回目:51.60秒
バランススキー上級 : 1回目:56.38秒
ジャンプ : 1回目:309m 
コロコロ玉入れ初級 : 1回目:148点 
コロコロ玉入れ上級 : 1回目:105点 
つなわたり初級 : 1回目:27.48秒  
つなわたり上級 : 1回目:33.05秒
つなわたり超上級 : 23m
バランスMii初級 : 1回目:763m
バランスMii上級 : 1回目:1155m 
ペンギンシーソー : 1回目:111点 
スノーボード初級 : 1回目:31秒25
スノーボード上級 : 1回目:1分43秒16
座禅 : 1回目:167秒

続いて、トレーニング。
フープダンス : 257回
踏み台リズム : 272点
ジョギング 長め : 192点
燃焼フラフープ左右 3分 : 697回
踏台ダンス : 506点
リズムボクシング初級 : 255点

合計で45分の運動でした。
今日も、試技は1回に限定しての挑戦にしました。
サッカーの上級でのパーフェクトは、初めて出しました。
これは、嬉しい!

黄字は、「チャンピョン級」の結果です。
因みに、運動後に、もう一度、からだ測定を行ったところ、BMI:−0.15、体重:−0.40sでした。
この程度の運動では、あまり痩せないんだなあ。

そして、今日のご紹介は、昨夜、食べた、「ピノ スイートポテト味(森永製菓)」です。
「数量限定」だそうです。
お菓子やアイスで、「季節限定」はよくありますが、「数量限定」は珍しいと思います。


裏面です。


こんな感じで、見た目は普通のピノと変わりません。


ちょっと割ってみました。
スウィートポテトだけあって、中は黄色です。


食べてみて、ほんのり甘くて美味しいです。
本当に、スウィートポテトの味がします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと!お願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村









この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。