アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月12日

トコナツ

トコナツ/月子
BLじゃないと思うんですけどね!でもめっちゃBLだったのでBLに分類しますね!!男子校の仲良しの中に女子よりもかわいい顔の子がいて、なんだかドキドキしちゃう!っていう話です。ドキドキしちゃってる子目線もかなりなBLぽさだったけど、これドキドキされちゃってる方の子も元々そっちの気があるのでは…?と思いながら読んだらかなりなアレです。とてもお気に入り。

カバーデザイン:黒木香+ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年09月11日

文豪怪談傑作選 大正篇 妖魅は戯る

文豪怪談傑作選 大正篇 妖魅は戯る/東雅夫・編
寺田寅彦の文章がめちゃくちゃ理系の人の文章だし、他の人も(ロリコンかよ!ってツッコミを入れた中勘助以外は・笑)それほど気持ち悪い話はないような…と思いながら読んだのですが、おまけの関東大震災の文章一群がね…生々しくて怖かったです…ちょうどその当日、9/1に読んだので余計ダメージ受けた…

カバーデザイン:山田英春 装画:金井田英津子
posted by きみこ at 00:00| 小説

恋せよ、ネガティブ童貞!

恋せよ、ネガティブ童貞!/緑山ヨウコ
すごく久しぶりに緑山ヨウコさんの漫画を読みました。この本はいつもより変態度低めでネガティブくんが面白すぎだったので読みやすかったです。後半の漫画は変態度押さえつついつもの感じでした(笑)

カバーデザイン:JUNKO K
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年09月10日

ハイキュー!! 17巻

ハイキュー!! 17巻/古舘春一
おもしろいねえ…おもしろいねえ…ある意味番外編が一番本編だなって思いました。早くアニメで動いているところも観たいなあ〜

posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

銀魂 60巻

銀魂 60巻/空知英秋
やっと面白くなってきた気がします…このシリーズ長い!あと沖田がやたらかっこよかった!


posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

2015年09月09日

狼は花の馨り 1巻

狼は花の馨り 1巻/りゆま加奈
狼と白鹿の民族BLの新しい作品ですね〜〜〜狼かわいい!!!(カバー下をご覧ください)

カバーデザイン:Yuka.R
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

手紙物語

手紙物語/鳥野しの
手紙にまつわる短編集。ファンタジーや歴史ものや推理物やSFまで、いろいろなタイプの漫画が楽しめます!とにかく画面が美しくて話が優しい雰囲気で、いい本です〜

装丁:コードデザインスタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2015年09月08日

I HATE

I HATE/ナツメカズキ
高校生の頃から10年後まで、好きを引きずってるカップル2組の話でした。どっちもいかつい外見なのにかわいいよ(笑)スタイリッシュな絵柄や漫画の空気感はイマドキだなあと思いました。

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

腹ペコ蜘蛛と長い階段

腹ペコ蜘蛛と長い階段/倫敦巴里子
母親のセフレのイケメンに援助を受けて大学に通う見返りは彼の食事の世話、たまにキス。ろくでなしに深入りしてはいけないと思っていたのにどんどんはまっていくのが、じわじわからめとられていく様子が、とてもいい!後半は不思議な画家×お医者さんです。

カバーデザイン:MIHARU TAKATSU(CoCo.Design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年09月07日

芸術新潮 2015年9月号

芸術新潮 2015年9月号
表紙の写真が美しすぎて思わず購入。表紙に書かれてないのに写真を見て「あ、厚藤四郎だ」ってわかってしまった自分が怖いです…。「刀剣乱舞」関連の刀の写真なんかもあり、そして芸術品としての鑑賞のポイントも当然詳しく書かれていてとても読みごたえがありました。


posted by きみこ at 00:00| 雑誌
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。