アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月23日

SCHOOL Boy COMPLEX

SCHOOL Boy COMPLEX/青山裕企
蝶学生から高校生までの少年たちの写真集ですよ…なんか肌がまぶしくて直視できなかった(笑)3兄弟がめちゃくちゃかわいかったです〜

装丁:清水肇(prigraphics)
posted by きみこ at 00:00| エッセイその他

2014年06月22日

ハイキュー!! 11巻

ハイキュー!! 11巻/古舘春一
もうキャラクター多くて名前が覚えられなくなっているので、表紙の子誰だっけ…て思いましたよね。ごめんね木兎くん…合宿が終わりました!みんな成長してて若さがまぶしいです。あと女子がみんなかわいくていいですよね!巨人の密林に迷い込んだ谷地さんは本当にかわいい。彼女も戸惑ってるけど、大きい男子たちも小さい子にどう接していいか分からん感じがかわいいなーもうーかわいいなー!


posted by きみこ at 11:08| 漫画(少年)

新装版 バス停留所

新装版 バス停留所/鳥人ヒロミ
えらくレトロな感じのBLだなあと思ったら1999年とかでした。当時よりもちょっとレトロな時代で描いたってあとがきにあったのでより一層レトロだったのね…なんていうか、真剣な気持ちを持て余して傷つけあう系の古き良き本気のBLでした。

カバーデザイン:CHIAKI-K
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年06月21日

星空のカラス 4巻

星空のカラス 4巻/モリエサトシ
4巻はぐっと恋愛寄りな内容になりました。ししょーかわいいですね…新キャラはちょっとずるいぐらいのイケメン女子でした。

ジャケットデザイン:Hisao Ogawa
posted by きみこ at 14:49| 漫画(少女)

2014年06月20日

私がモテてどうすんだ 3巻

私がモテてどうすんだ 3巻/ぢゅん子
イケメン女子の勢いがすごいよ…でもこんだけイケメンだったらよろめくかもしれないよ…(笑)みんなが自分の本当の気持ちに気づき始めたし、花依ちゃんはかわいいし、何とも面白い3巻でした。ふわふわの花依ちゃんでもぜんぜんいいよね…この子は性格がいいんだもの!

カバーデザイン:石川照美(ARTEN)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2014年06月19日

嫌いの反対

嫌いの反対/白桃ノリコ
恋は田舎の片隅で」のスピンオフでした!やっぱりスピンオフあった…(笑)2組のスピンオフ物語がありましたが、どちらもかわいいです。でも大元の「恋は〜」を読んでいないとちょっと唐突な感じがするので、両方読んだ方がいいと思います。

カバーデザイン:JUNKO K
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年06月18日

ワンピース 74巻

ワンピース 74巻/尾田栄一郎
ウソップ〜〜〜〜〜!!!!いろいろと感動場面は多いのですがウソップ好きなのでウソップがかっこよければそれが一番になっちゃう!


posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

2014年06月17日

ボクの筆卸してくださいっ!

ボクの筆卸してくださいっ!/案丸広
妄想激しい童貞君と色気ふりまきまくりの習字の先生の面白エロとかほとんど女子の学校で男子二人が仲良くなりすぎる話とかおっさんと真面目ヤンキーとか国をかけたファンタジーとかいろいろ載ってて面白かったです!シリアスっぽい話でもちょいちょい面白いノリが挟まれるのがいいですね。

カバーデザイン:Hidano Yuka(金魚HOUSE)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年06月16日

こいわすれ

こいわすれ/畠中恵
まんまことシリーズ第3弾!やっと人の親になろうとしていた麻之助がいろいろ頑張っていましたが、まさかの事態でかわいそうすぎた…切ないよ〜〜〜


posted by きみこ at 00:00| 小説

2014年06月15日

玉響

玉響/ゆき林檎
明治後期〜大正時代〜昭和初期をテーマにしたら大体こんな感じの話になるよねっていう漫画なのですが、ゆき林檎さんの清らかで繊細な絵柄と話がとてもマッチしていて泣けました。いいBLだ!

デザイン:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。