アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月09日

So cute?

So cute?/ユキムラ
ワインディーラー(猫ブログもやってるよ!)×お酒の飲めないイタリアンシェフのお話でした。とにかく猫のモンちゃんがかわいいです…表紙にこの漫画のかわいさが表れててとてもお気に入りです。他には自転車漫画とかお兄ちゃんとその恋人(男)と同居している弟くんがとてもかわいい漫画と幕末漫画が載っていました。どれもとても面白かった!

カバーデザイン:chiaki-k(コガモデザイン)
posted by きみこ at 22:59| 漫画(BL)

2014年01月08日

ハッピーライフ!

ハッピーライフ!/藤谷陽子
タイトル作は年の離れたはとこと同居することになったダメイケメン×しっかりもの高校生でした。あとワンコ後輩×美人の先輩とか友達以上恋人未満+姉の子どもとか強面×うさ耳男子のファンタジーとか。いろんなBLが載っててものすごく印象的な漫画って訳ではなかったけど楽しかったです。やっぱり藤谷さんの描く受の子の表情ってエロかわいくて素敵です!

カバーデザイン:karaoke design room.
posted by きみこ at 22:25| 漫画(BL)

2014年01月07日

やさしいエピローグ

やさしいエピローグ/モチメ子
都会が合わず、地元に帰ってきて給食のお兄さんをしている主人公が近所に引っ越してきた元マフィア組織「野島会」総長とだんだん仲良くなるお話。一応野島さんが攻だけど、どっちでも可だと思うな〜。出てくる人たちみんな優しくて可愛くて素敵です。

カバーデザイン:chiaki-k
posted by きみこ at 23:26| 漫画(BL)

恋と軍艦 5巻

恋と軍艦 5巻/西炯子
5巻は中学生が町おこしをしたり女子力を上げたりしてました。面白いねえ…

装丁:黒木香+ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 23:04| 漫画(少女)

2014年01月06日

イキすぎフレンドシップ

イキすぎフレンドシップ/さがの
中学からの幼なじみ内でカップル2組できちゃいました系です。幼なじみの二人がくっついちゃって、男同士のセックスに興味を持ってしまった想い人にその興味を他で発散させないためにっていう理由を付けて身体の関係持つことに成功したものの、気持ちを隠していることに罪悪感持ったりいろいろ大騒動でした。お話しっかりしてるし、絵も上手だし、エロしっかりあるしで、やっぱりさがのさんの漫画面白いよ…!

カバーデザイン:YUKIKO KANNO
posted by きみこ at 23:37| 漫画(BL)

2014年01月05日

ねえ先輩、教えてよ

ねえ先輩、教えてよ/原作:渡海奈穂・作画:小嶋ララ子
家庭に訳ありの子が部活でちょっと問題が会ったらしい先輩と寮で恋を育むお話…二人ともとても可愛かったです。一応先輩が攻めだけど、どっちでもいいんじゃないかな…て思っちゃった(笑)原作があるので話がしっかりしていて読みやすかったです。

カバーデザイン:鈴木恵(imagejack)
同じ学校のシリーズで小説も一緒に出ているようです。どちらのも言えますが、タイトルがなんとなく色気を感じさせて素敵ですよね(笑)

posted by きみこ at 19:45| 漫画(BL)

2014年01月03日

鈴木さん 2巻

鈴木さん 2巻/ヤマダ
2巻はキュン要素が多すぎて読みながらしんどかった(笑)1巻はほとんどWeb漫画で読んでいて悔しかったのでWeb漫画を読まないようにしていたので、2巻は楽しめました。続きも楽しみよ〜みんなかわいいよ〜〜〜

装幀:HandClap
posted by きみこ at 12:31| 漫画(その他)

2014年01月02日

パラダイス・ビュー 上巻

パラダイス・ビュー 上巻/小嶋ララ子
君とパレード」から約10年後のお話です。ずっと付き合ってたけど、結婚とかいろいろ、将来どうするの…ていうので家族を巻き込んでのごたごた…相変わらず菊池くんはものすごい普通の子で、赤星くんは重い子です…。久住先生がイケメンです。とりあえず辛い感じで上巻が終わってるので下巻を待つー。

カバーデザイン:Yasuhisa Kawatani(Kawatani Design)
posted by きみこ at 23:14| 漫画(BL)

こころの実

こころの実/雲之助
なんか絵が今まで以上にムチムチした感じに…極度に人間とかかわり合いになりたくない引きこもりと逃げて来たお金持ちのお坊ちゃんのじわじわ恋愛…。ものすっごい人嫌いなのにこんな風にHしたりできるんかなとか思ってしまってあんまり感情移入できなかったので読むのに妙に時間がかかってしまいました。お坊ちゃんも丁寧に話しつつ割とぐいぐいきますしね。

装丁:團夢見(imagejack)
posted by きみこ at 23:08| 漫画(BL)

2014年01月01日

だって遊びでしょ?

だって遊びでしょ?/志々藤からり
恋に冷めてるモテリーマン×恋愛慣れしていない一途な同僚のもどかしい恋!かんわいい〜〜〜です。他にも真面目男子×恋愛体質男子の大学生ものとか、年の差幼なじみのとかありました。全部可愛かったので満足。

カバーデザイン:Yoko Saito(CoCo.Design)
posted by きみこ at 15:16| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。