アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年07月16日

14歳の恋 2巻

14歳の恋 2巻/水谷フーカ
体に触っちゃったりして変化にビビる二人がかわいかった…あと、先生との恋をしているちょい不良くんとか、女の子に恋をしてるメガネっ娘とか出てきて、水谷さんの漫画っぽくなってきた!これであとは男の子に恋をしてる男の子が出てきたら完璧じゃないの…(笑)

posted by きみこ at 12:28| 漫画(少女)

2012年07月15日

SKET DANCE 25巻

スケットダンス 25巻/篠原健太
先輩として下級生に頼られたり(笑)教育実習生ががんばったり(笑)チュウさんがおめでたかったり(笑)してました。チュウさんが思っていた以上に若くてなんか戸惑いました…

posted by きみこ at 17:33| 漫画(少年)

2012年07月14日

さんすくみ 4巻

さんすくみ 4巻/絹田村子
フラメンコ終了とその他もろもろ(笑)ほんと誰が主人公でも面白いってすごいです…。牧師のなり方をなぜか自分で調べた後に漫画を読んだのでタイムリーすぎて驚きました。

posted by きみこ at 13:18| 漫画(少女)

2012年07月13日

銀魂 45巻

銀魂 45巻/空知英秋
ジャンプを買わなくなってた間に随分話が深刻になってたんですね…遂に先生の顔が出ましたし。なんかかわいすぎるんですけど。あと銀ちゃん天人説を思い出すような表紙のお方…。いよいよクライマックスへ向けて動き出したのかな?楽しみですねー!あ、のぶめちゃんの後ろ姿を毎回桂さんと見間違えたのは内緒の方向で…(笑)

posted by きみこ at 23:54| 漫画(少年)

2012年07月12日

萌えよ幕末女子〜蛤御門でつかまえて〜

萌えよ幕末女子〜蛤御門でつかまえて〜/文:今川美玖 漫画:ししゃも歳三
ししゃもさんの幕末〜!!!私は高校生の頃から幕末女子だったんですが、その当時ししゃもさんの幕末の同人誌とか買わせてもらってました…そして私もへっぽこ幕末同人誌とか作ったりしてました‥(笑)中に出てくるお友達さん達が「あ、これ多分あの人だ」と分かったりして、幕末ジャンルが盛り上がっていたあの頃が懐かしく思い出されてよかったです。ししゃもさんの絵は美しいなあ〜

posted by きみこ at 20:49| エッセイその他

2012年07月10日

さらば、やさしいゆうづる

さらば、やさしいゆうづる/有永イネ
短編集です。どの話もすごく素敵だし、絵もかわいいし、とても初めての漫画だとは思えない…天才っているんですねえ…。

posted by きみこ at 21:00| 漫画(青年)

2012年07月09日

天と地の守り人 第三部 新ヨゴ皇国編

天と地の守り人 第三部 新ヨゴ皇国編/上橋菜穂子
いろんな人の思惑が交差しまくってうおおおお………!!!と大興奮でした。面白かった…。一番感動したというか、ぐわっときたのが「この草平の…つれあいです」ってバルサが言った時です。つれあいって!バルサがつれあいって自ら言った!というのに大興奮しました。これからみんなそれぞれの道を行くんだろうけど、穏やかな時が過ごせたらいいなと心から願います。あー、面白かった!もう次の本がないのかと思うと寂しいです!

posted by きみこ at 20:49| 小説

2012年07月08日

天と地の守り人 第二部 カンバル王国編

天と地の守り人 第二部 カンバル王国編/上橋菜穂子
2巻はバルサとチャグムが一緒に旅をしてて懐かしいやら嬉しいやら…。あれだけ嫌がってたけど、チャグムはやっぱり人の上に立つべく生まれ育ってきて、王の資質が備わってるんだなって思いました。生まれ育った環境って人格にすごい影響するよね…嫌でもね…。

posted by きみこ at 11:23| 小説

2012年07月07日

天と地の守り人 第一部 ロタ王国編

天と地の守り人 第一部 ロタ王国編/上橋菜穂子
シリーズ最終章を遂に読みはじめてしまったああああ…なんか寂しくて買ってから随分長いこと本棚で温めていたんですが、遂に。
バルサがかっこいいしタンダは優しいしチャグムが凛々しい!世界が政治的にもナユグの春的にもぐぐぐ〜っと動いて行く様子が目の前に迫ってきて、絵がなくても容易に世界が想像できて、読んでいてすごく楽しいです。ものすごい読ませる力がありますよね…やっぱ天の目で書かれた作品好きです。

posted by きみこ at 19:44| 小説

2012年07月06日

葉ツ恋ノ記

葉ツ恋ノ記/吹屋フロ
タイトルが素敵と思って買った本です。学生運動の話とか馬との恋愛とか弁慶と牛若丸とかが載ってました。馬の話が好きかな…エクウスみたい、ウフフ…と思ったので。絵はかっこいいなと思ったんですが、全体的にちょっと読みにくかったので、次に期待…。

posted by きみこ at 21:06| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。