アフィリエイト広告を利用しています
名称
特徴
提携企業が1000を超えるため、広告が多く掲載期間が長い。また、自由にカスタマイズできるローテーション広告は使い勝手が良い。
リピーターポリシーがあり、一度広告をクリックしてもらえれば、60日以内ならブックマークなどからアクセスし発生した購入でも報酬がもらえる。
支払い
1000円から銀行振込み(手数料無料)
備考
審査が比較的厳しいが、ブログであれば1週間に1度以上、1ヶ月以上更新されているようなサイトであれば、審査に通るでしょう。
【サイトトップページ】

バリューコマース

バリューコマースはヤフー株式会社系列のアフィリエイト運営会社。その関係で、Yahooのオークション、ショッピングなどを独占している。
Yahooオークションは、今やかなりの人が利用している。報酬は2%前後と少ないが、レア商品や変わった商品を探し出せば、意外と稼げる。 その他提携企業も1000以上あり、非常に人気の高いアフィリエイト運営会社です。
ただ、最近はトラフィックゲート、リンクシェアA8が広告数を伸ばしており、報酬もバリューコマースより高い場合があるため、商品選びは慎重に行いたい。




絶対に外せないヤフーオークション

なぜ絶対なのか?
それは、ヤフーオークションが圧倒的な出品数と人気を誇り、気まぐれな購入者を獲得しやすいためである。オークションといえば、楽天・ヤフーは代表格で、あなたも一度は商品を購入したことがあるのではないでしょうか?

ヤフーオークションはリピーターポリシーがあるため、当日の購入でなくても報酬としてカウントされる。また、サイトの内容に合わせて、オークション情報を掲載することで、マニアなサイトであればあるほど、レア商品などの売上げを見込める。

試しにヤフーのアクセサリーの商品リンクを作成した場合、以下のような商品リストを作成することができます。

上記商品はページ表示の度に切り替わるため、サイト更新ボタン(F5キー)を押して確認してみてほしい。
またフレーム、背景色、文字色、大きさなどを自由に設定することが可能なため、自分のサイトに合わせてカスタマイズ可能である。
空きスペースや、むしろ記事内容に盛り込んで表示することをオススメしたい



2013/7/8更新
ファンブログとは別に、ヤフオク専門サイトを作成してみました。
サイトは趣味の延長上で、「ハンドメイド専門サイト」です。

ハンドメイドファン(http://handmaid.silk.to/)

内容は、ヤフーのハンドメイドカテゴリが私的に使いにくいため、各ジャンルを1画面に集約させています。
ヤフオクでは、使いやすい過去の履歴参照サイトが少ないため、出品情報をデータベースに保存し、過去の売買履歴を確認できるようにしています。

リンク先をご確認いただければわかりますが、ヤフオクといえども自由は作り方次第でいろいろ可能です。プログラムが出来る人は、いろいろと夢が広がりますよね。プログラムできなくても、出来ない人用にいろいろ公開されていますので、組み合わせで似たことも可能です。




Myガジェット

Myガジェットを作成できる点は良い。キーワード、商品価格などを設定すると、提携中の商品の中から自動で表示されます。
定期的に更新するサイトであれば問題ないが、提携終了で表示されなくなる心配がないため、メンテナンス作業を軽減できるのはうれしい。
自動更新なので、一度サイトに貼り付けると、後は自動で最新情報が掲載される。
また、デフォルトでデザイン性に富んだがジェットが多いが、更に商品・デザイン共にカスタマイズできるため、サイトの空きスペースを埋めるのに最適である。
ガジェットには以下の種類があるので、色々試してみることをオススメする。

●ショーケースガジェット:好きな商品を並べることができるガジェットです。
●ランキングガジェット:カテゴリー別にランキング形式に表示するガジェットです。
●サーチガジェット:がジェットに検索ボックスがついています。ユーザーはガジェットの検索ボックスから商品を再検索できます。




商品へ直接誘導でき、コンバージョン率UP

「バナーのリンク先を、自由に作成できたらいいのに!」と、思ったことは無いだろうか。通常、バナー広告はリンク先が固定されている場合が多い。そのため、自分のサイトに合ったバナーを探したり、掲載するのが難しい場合がある。
バリューコマースは好きな商品画像で、バナーが作成できるため、サイトにあわせた商品リンクが作成できる。 その結果、直接商品詳細ページへリンクすることができるため「購入」につながりやすい。




リピーターポリシー

バリューコマースは60日のリピーターポリシーがある。その関係で、うまく広告をクリックしてもらえれば、その場で商品を購入しない場合でも、後々購入してもらえれば報酬が貰えます。
そのため流行りの商品等を、サイトのイメージに合わせて掲載することで、報酬を獲得しやすくなる。
ただ「クリックして下さい。」といった、明らかに不審な掲載方法は、サイト訪問者を警戒させ、リピーターにならないため絶対避けたい。




結局バリューコマースの何がいいの?

人によってバリューコマースを選ぶ理由はいろいろあるが、前にも述べたようにYahooオークション等独占広告が目当てな人が多いといえる。
昔からオークションといえばここであるが、昨今の不況により需要・供給共に増えており、知名度も抜群である。





Posted by ゆい at 21:09 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 
ページトップへ
Copyright (C) アフィリエイトでがっちり!! All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。